戻る
9419あの日の出来事から…-第2章-11/7 17:31:422211cfrXR1iIJgpxs
第1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9263.html

それでは第2章「直前」スタートです

11/7 17:34:182211cfrXR1iIJgpxs||309
ちょっと、家の近くで雷が鳴っているので少し書けません。
書くとなると9時になります。すいません。落ち

11/7 19:59:142211cfrXR1iIJgpxs||517
落ちた時間になる直前…
目の前で事故が起きた。
車と人がぶつかっていた。
俺は駆け寄ってみた。
ぶつかった人は、震だった。

11/7 20:4:432211cfrXR1iIJgpxs||180
一時その場は騒然となる。
人通りの多いところだったから、結構な人が見ていた。
ぶつかった車には、血がついていた。
白いボンネットに赤い血がついていた。

11/7 20:12:112211cfrXR1iIJgpxs||701
そこに救急車とパトカーが来た。
震は救急車に乗せられ病院へ行った。
警察がぶつかった車の人から事情を聞こうとするために、ぶつかった車のほうへ駆け寄った。車の人は寝ていた。どうやら居眠り運転だったらしい。
俺は救急車を追いかけた。俺は自転車。
追いつけるわけがないと思っていた。
でも、追いついていた。運がいいことにすべてわたる信号が青だった。

11/7 20:16:492211cfrXR1iIJgpxs||445
自転車で追いつけるなんておかしい。そう思っていた。
あの時飲まされた薬のおかげなのかとも思っていた。
そして、震は手術室に運ばれた。俺は外のいすで待っていることにした。
1時間くらいたって手術が終わった。
成功したらしい。後ろのほうでは「あの人、車にぶつけられたのに生きているなんておかしい」などの声が聞こえた。

11/7 21:27:452211cfrXR1iIJgpxs||864
俺は震のベットの横で座っていた。
すると、震が起き上がった。
まだ手術をして20分くらいしかたっていないのに。

11/7 21:28:442211cfrXR1iIJgpxs||548
今回はこれで終わりです。
感想や質問などがあったら書いてください。
次からは登場人物とあらすじをかけたら書きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX