戻る
9420スクール・ファンタジーぱすわ11/7 17:43:526120cfuZkDXULjSg6
戦いが始まって早1日
 ロック達は練習と修行で全て使ってしまった
  ところが周りは・・・


ぱすわ11/7 17:55:146120cfuZkDXULjSg6||598
スーク「魂の草原は簡単すぎたか・・・」
デット「だいたい倒している・・・」
スーク「・・・そうだな」
デット「デスカッター・・・か」

          戦闘開始
スーク「コイツは・・・俺は倒せないからな」
デット「分かっている・・・」
       スークは逃げ出した!
デット「それぼど強くは無い・・・水剣で倒せそうだな・・・」
デットは水剣スークウでデスカッターを切り裂いた!
187のダメージ!
デスカッターは倒れた・・・デットに189の経験値を手に入れた


ぱすわ11/7 18:3:436120cfuZkDXULjSg6||985
―――――――その頃ロック達は・・・

ロック「草の草原もだいぶ慣れてきたね」
(川中=クート)
クート「・・・私はぼろぼろなのに気づかなかったのかしら・・・」
ロック「スマン・・・」

ロックLV10
クートLV10

ロック「じゃあ次ぎ行くぞ」

ぱすわ11/7 18:11:216120cfuZkDXULjSg6||460
クート「えーと・・・次は自然の草むらね」
ロック「えーと・・・標準LV5・・・」
クート「余裕だね」
ロック「・・・こっちだな・・・多分」
クート「多分・・・」

自然の草むら
クート「ようやく付いたわね・・・」
ロック「僕の方向は合っていた!」
クート「バスだからでしょ・・・」

ぱすわ11/7 18:15:486120cfuZkDXULjSg6||989
???「居たぞ・・・」

ロック「何・・・敵かよ!」
クート「バトルか・・・掛かって来なさい!」
ロック「ああ!」
           戦闘開始!
???「少しは手ごたえがありそうだな」
ロック「いや、此方が絶対神に誓って仏様に誓って勝つ!」



ぱすわ11/7 18:38:416120cfuZkDXULjSg6||365
ロックの攻撃
ロック「くらえ!大切り!
???1に40のダメージ!
クートの攻撃
ロック「〆βr×F・・・喰らいなさいサンダー
???1に100のダメージ!
???1は倒れた・・・

ぱすわ11/7 18:39:206120cfuZkDXULjSg6||376
前半終了 
 ???の正体とは?

ぱすわ11/18 13:50:92202cfgnbP5qjsWJU||71
            後半
          第2ラウンド・・・!
ロック「・・・ふぅ・・・」
クート「もう1人居るはずだけど・・・居ないね」
???1「・・・っにっ・・・逃げや・・・がったな・・・」
ロック「説明して貰おうか!」
力強く地面を蹴った
???1「・・・敗者は・・・去るのみ」
???は光の粒になって消え去っていった
ロック「現実世界に戻ったようだな」

そのとき突然ワープゾーンが現れた!

ぱすわ11/18 13:55:242202cfgnbP5qjsWJU||461
案内人「凄いね〜まさか用心棒を倒しちゃうなんて
ロック「用心棒?」
案内人「第2ラウンドの券みたいな物だよ」
クート「・・・「にげやがったな」って誰かに雇われてたと言う事?」
案内人「分からない・・・中には金に目が無い人をいるからね・・・」

案内人「そうだ、そこにあるワープゾーンに乗って」
ロック達はワープゾーンに乗った・・・

ぱすわ11/18 14:2:272202cfgnbP5qjsWJU||949
案内人。○(まさかこんな低レベルで用心棒を倒すなんて・・・)

ロック「デカイ草むらだな・・・」
案内人ここの草むらではモンスターを仲間に出来るんだよ」
案内人「補助系魔法口笛!」

ロック「早速やるのかよ!」


ぱすわ11/23 17:45:512199cf5XflLud3w9U||738
クルットーが現れた!
――――――イベントバトル――――――

クルットーの専制攻撃

クルットーの攻撃!ロックに10のダメージを与えた!

ロックの攻撃!テンションアップ!
 
ロック「テンションアップゥゥ!」

クートの攻撃!「ファイア魔法」

クート「我に火の炎の力を与えたまえ!」クルットーは100のダメージ!

ぱすわ11/23 17:52:142199cf5XflLud3w9U||330
クルットーの小石投げ!クートに5のダメージ!

ロックのテンションアップ次の戦闘に力を忌めている

クートは疲れて動けない・・・

クルットーの連れ去り!ロックは連れ去られた・・・

ぱすわ11/23 17:56:432199cf5XflLud3w9U||674
ロック「オーーーーーーーノーーーーーーー!

クート「足止めじゃなかったの!?」

案内人「?!何故だ!そんなスキルは無かったはず・・・」

     ロックがパーティから外れた

案内人「仕方が無い、プログラムキャラを貸すから助けに行って来て!」

クート「プログラム?」

ぱすわ11/23 18:0:362199cf5XflLud3w9U||675
案内人「僕が作った案内人だよ」

クート「じゃあ行って来る!」

             鳥の巣
クート「不気味な場所ね」

プログラム「ここは鳥の巣、クルットーの縄張り」

クート「連れ去ったのは多分一番強いリーダーね」

プログラム「その可能性は高い」

ぱすわ11/23 18:7:332199cf5XflLud3w9U||879
クート「あり大きい巣がリーダーの巣ね」

プログラム「緊急注意報、緊急注意報

クート「えっ?何?」

プログラム「四方八方から敵の感じがします」

クート「プログラム君!戦える?」

プログラム「その為に出来たんですから、当たり前です」

ぱすわ11/23 18:9:272199cf5XflLud3w9U||4
もうすぐ、日没になる――――

1日目17時

つつぐ

ぱすわ11/23 18:10:572199cf5XflLud3w9U||312
前回個々まで書こうとしたのですが、最近忙しくてなかなか来れません

次は新レスで書きますね
明日〜来週までには書き始める予定です

感想どうぞです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX