戻る
9422飴と花と恋雨芽11/7 21:36:282202cfMhaKz/ZRodI
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
*〜8〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9397.html
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽11/7 21:38:422202cfMhaKz/ZRodI||548
まだ肌寒い4月―・・
私は5年生になった。
集団登校の班から離れ、下駄箱に向かう。

クラス替えの結果を見る。
見たくないけど、どうせはやってくるもの。
なら、さっさと見よう。

雨芽11/7 21:41:492202cfMhaKz/ZRodI||744
震える足で、張られている紙の所へ行く。

最初に目に留まった2組の名簿を見る。
「あっ・・・五十嵐 祐太・・・」
下の方を見る。
「山口・・山下・・・・吉・・・田。」
無かった。


終わった。
うつろな目で、1組の方をみる。

雨芽11/7 21:44:212202cfMhaKz/ZRodI||665
「33番 山田 葵」
紙を破って、2組の所に動かしたかった。

泣きそう・・・。
人が通り過ぎる横で、涙をグッとこらえる。

初めて「絶望」を味わった。

雨芽11/7 21:48:452202cfMhaKz/ZRodI||737
かたん・・・
5−1に入り、椅子に座る。

「あ・・・冨田さん。」
「同じクラスだね〜!!」
周りを見回してみた。
「あ、里香ちゃんも一緒だ・・・。瑞生は・・・2組・・・・。」
「2組」と口にすると喉の奥の方から悲しみが溢れそうになった。

声を出して泣きたい。2組に走って行きたい。
五十嵐とまた喋りたい。

雨芽11/7 21:53:52202cfMhaKz/ZRodI||754
なんで五十嵐と一緒じゃないの?
なんで一緒じゃ駄目なの?
なんで?

「運命」を憎んだ。

「葵!朝礼だって」
里香ちゃんの声がした。
体育館に行くと、五十嵐が2組の列に混じっていた。

雨芽11/7 21:56:32202cfMhaKz/ZRodI||297
無理矢理五十嵐を避ける。

だって、見たら見ただけ悲しくなる。

3年生の時はこんなに悲しくなかった。
好きな人がもっと遠くだったから。
近くで、喋れるような人を好きにならなければ、
こんな気持ちにはならなかった。

「5−1の担任は、山岸先生ですっ!」
教頭先生が言った。
あ、新しく来た先生か・・・

雨芽11/7 21:56:482202cfMhaKz/ZRodI||768
こんな最悪な学年最初、
来ない方が良かった。

雨芽11/7 21:59:272202cfMhaKz/ZRodI||892
***END***
うわぁ〜〜〜(泣
すみません、書いてて悲しくなります・・・orz
これで「なんだよ、ハッピーエンドじゃないのかよ・・・」
って思った方。
違います!!!
多分ハッピーエンドになります・・・。多分。
まだまだ先は長いので、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。

雨芽11/7 22:0:332202cfMhaKz/ZRodI||901
感想お願いします♪

すみれ☆11/8 18:35:52204cfnacloQpOVtw||831
こんばんは^^
一番乗りかな?

葵…まぁ、ドンマイ?☆
会える日が来ると思うよ?
元気を出さなきゃ、ダメだよ…。

友達と離れたときより、好きな人と離れた方が、悲しいですよね^^;
私は、5年間一緒のクラスになったこと無いんで…。(好きな人とデス)
次回も楽しみにしてます♪

ミル11/9 17:40:522194cf0t25W75q4.w||89
こんばんは〜。

一番初めに・・・ドンマイ;
まぁ、クラスが違うだけで、時たま会えるときがあるよ^^
そう悲しむなって〜^^;(一生懸命励ます;

5年生のときに、急に2年に1度のクラス替えから、1年に1度のクラス替えになり、
1〜5年まで一緒だった人と6年間同じクラスじゃなかったのにはがっかりだったけど、
また新しい友達を作ったり、たまに五十嵐のところに遊びに行けばいいじゃん^^
そう悲しむなって^^ノ

雨芽11/11 13:46:492202cfpvx5b7EWRNY||856
すみれ☆さん
やっぱ悲しいですよね〜〜(´・ω・)
5年間離れっぱなしですか・・・葵よりつらい状況ですね・・・。

次回も頑張ります^^

雨芽11/11 13:49:292202cfpvx5b7EWRNY||830
ミルさん
1年に1度ですか〜。
なんか一緒になる時と離れる時の差って大きいですよね。
葵は遊びに行けるような凄い子じゃないんです・・・;;

感想ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX