戻る
9423私が初めて愛した人_—苦しい—メロディ11/8 16:1:96120cfQme4qn3Pk.M
↓第一章〜第九章までのアド有。
第十章  —選んだ道—    http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9211.html

第十一章 —約束—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9241.html
第十二章 —罪悪感—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9282.html
第十三章 —後悔—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9315.html
第十五章 —貴方しかいない— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9349.html
第十六章 —癒えない傷—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9375.html

※「***後書きらしき」がレスされるまでにレスは禁止。

メロディ11/8 16:8:246120cfQme4qn3Pk.M||36
「智也、そろそろ帰らんといかんちゃう?もう真っ暗やん」
「あ、もうこんな時間なん?じゃあ俺帰るわぁ、また来るなぁ!」

来ないで、欲しい。

こんな酷いことを思われてるなんて知ったら、智也はどれだけ傷つく?
スポーツバックを肩にかけて、あたしの顔を見る。

「うん、待ってる」

ニッコリと微笑んで、手をひらひらと軽く振った。
智也は、じゃあな、と言いながらあたしに手を振って出ていった。

メロディ11/8 16:15:16120cfQme4qn3Pk.M||491
「しちゃっ・・・たぁ」

唇を震える手でおさえる。
こらえていた涙がぶわっと溢れる。

外はもう真っ暗だった。
今は何時?看護婦さん来ないといいな。
そう思いながら静かに涙を流す。

「もう・・・戻れな、い・・・後戻り、できへん・・・」

祥太への想いを止められない自分が憎い。
もう、祥太へは戻れないんだ。

メロディ11/8 16:15:156120cfQme4qn3Pk.M||797

メロディ11/8 16:24:206120cfQme4qn3Pk.M||239
「あっ、つむぎやん!?」

学校へ行っても良いという許可が出たので、学校に行けた。
教室に入るなり女子達が声をかけながら近寄ってくる。
あたしは出来るだけ振る舞い、席に着いた。

「良かったね、骨折ですんで」
「ほんと、死ぬかと思ったし!」

席が近い女子と喋っていた。美紀のことを思いだし、ちろりと彼女を見た。
他の子と喋っている。
そう言えば、お見舞いだって一度も来なかったし、
あたしが教室に入った時近寄っても来なかった。
気持ちがムカムカしてきた。

メロディ11/9 20:11:326120cfe7r1vBF6wBw||457
「つむぎ?」
「あ、ううん、別に!あのさぁ、あたしが休んでた時って勉強どの位進んだん?」

気持ちを押さえて、その友達と話し続けた。
あたしはそれっきり、美紀と距離を置いた。
美紀が話し掛けようとしてきたとき反射的に逃げてしまったりした。
彼女は凄く辛そうな顔をしていた。
彼女はいつも酷い態度をするあたしに気付いて、話し掛けようとも
することがお互い無くなった。

他の友達と仲良くしていても、美紀といる時のような満足感が無かった。
そのまま、あたし達は中学2年生を向かえた。

メロディ11/9 20:11:386120cfe7r1vBF6wBw||506

メロディ11/9 20:18:36120cfe7r1vBF6wBw||445
「え・・・」

頭が真っ白になった。何回見ても同じ結果。
新しい二年生の教室が並んでいる目の前の廊下に張り紙が貼られている。

あたしと智也は六組・・・。
祥太と沙耶と美紀と彩が一緒のクラス、二組だった。

「やったぁ、つむぎっ!一緒のクラスだねっ」

一年生の頃同じクラスだった友達が抱きついてくる。
あまりのショックにうまく喜べない。

メロディ11/9 20:20:596120cfe7r1vBF6wBw||323
「ちょいごめん、うちトイレ行ってくんわぁ」

友達から離れてトイレに駆け込んだ。個室に入って腰を下ろす。

「なっ・・・でぇ?何で・・・何でなん?」

あたしには辛すぎるクラス分けだった。
一つは、美紀と離れてしまったこと、ライバルの彩がいること、
智也と離れなかったこと、祥太と沙耶が同じクラスだということ。
一番苦しいのは祥太と離れたこと。

メロディ11/9 20:24:166120cfe7r1vBF6wBw||34
「嫌ぁあ・・・」

ボロボロと涙が瞳から溢れてくる。
チャイムが鳴る前に教室に行かなくちゃ、でもこんな目で行けないよ。

「祥太ぁ・・・祥・・・太ぁ」

彼の名前を呼んでも彼はあたしを抱きしめてくれはしないんだ。
あたしを愛してくれはないんだ。
沙耶と祥太が楽しそうに喋っていた光景を思い出すと尚更哀しくてたまらない。

メロディ11/9 20:27:186120cfe7r1vBF6wBw||681
「愛して・・・」

ぽつり、と呟いた。

「あ・・・いして」

もう一度。

「愛してるから、愛っ・・・して」

ギュッと拳を握って鼻をすすりながら涙を流す。
どうして素直にならなかったの?

メロディ11/9 20:30:156120cfe7r1vBF6wBw||569
家に着いて、ベッドに寝ころんでここ一年のことを思い出していた。

どうして泣くことしかできへんの?
泣いたらすむもんちゃうんよ?
逃げれるもんちゃんで?
ふざけるもんやないで、いい加減にせぇや。

ずっと泣いている自分がイライラする。

「うっ・・・」

ムクリ、と起き上がった

メロディ11/9 20:36:526120cfe7r1vBF6wBw||784
嫌ぁあぁぁあぁあああぁあっ

愛して 愛して 愛して

あたしだけを見て あたしだけを愛して
あたしはあなただけを愛しているから
もう一度、あたしの目を見て言ってよ
「好き」って
あたしに想いをぶつけてよ

「愛して・・・祥太」

一年の終わり頃、社会学習に行った時の写真で間違って買ったことにした
祥太の写真を抱きしめる。
写真にぽとぽとと涙が落ちる。
この 幸せな笑顔をあたしに向けて?
苦しいよ・・・

涙が溢れて写真がぼやけた

メロディ11/9 20:38:126120cfe7r1vBF6wBw||864
***後書きらしき

疲れた・・・orz
最近ネタが無くて困ってますw
でも頑張るのでよかったら感想下さい。

メロディ11/9 20:46:386120cfe7r1vBF6wBw||12
***アンケート

「私が初めて愛した人」終了後、
祥太の目線の書いた「俺が初めて愛した君」を予定しています。
それが終了後、この中の登場人物の物語を
連載したいと思っています。
以前、アンケートをとったところこんな提案が出ました。

・「私が初めて愛した人」の佐藤美紀の視点で描いた物語。
・「私が初めて愛した人」の佐藤美紀の視点で描いた小学生の頃の物語。

他に提案はありませんでしょうか?
ご意見お待ちしています。

ひろひろひろひろ11/10 17:33:241252cfYIQIqwWl2yI||17
つむぎさん・・・わからんやっちゃなぁ(ナニ
こんばんは(。・ω・)ノひろひろひろひろです〜♪
智也察しろよ!!って突っ込み入っちゃいました。
あぁ、ど真ん中に入っちゃいましたね。
やっちゃったね。間違えたふりして写真買うとかもうこれストーカーだね。
やっぱり、智也もストーカーだし・・類は友を呼b(強制終了
今回も想像できないような展開で楽しかったです♪
ありがとうございました^^

メロディ11/10 17:52:131251cfn/ivjO7qGwc||980
***ひろひろひろひろ様

つむぎんわからんかぁw
智也は結構鈍感タイプかなぁ・・・。
つむぎんラブに入り込んでいって鈍感になったのかもw

ギャア!!私は間違えたとかじゃなくて
「男子の写真も欲しいから」「同じクラスだし」という
言い訳をつくって二年間好きな人の写真を買い続けていますw
類は友を呼ぶっすかw

次回も頑張ります〜
ご感想有り難う御座いました!

おつうY11/10 19:26:476112cfIdD/nVKkiYw||475
あ〜あ、風邪でダウンしてたからな。
1日遅れちゃった。なんか、つむぎが悪いのに
つむぎの応援をしてしまうとゆうような感じがあります。
なぜだろう・・・と思いつつやっぱり主人公ですものね。

すみれ☆11/10 20:20:132204cfnacloQpOVtw||347
こんばんは^^

つむぎん…悲しいよね…。
頑張って。でも、智也と別れないと、何も始まらないよ?

沙耶&彩め…仕組みやがったな…(チガウ
反則ー!美紀も取り込んで、仲間にさせようという根端か!(だからチガウ)

次回も楽しみにしてますので^^

すみれ☆11/10 20:21:522204cfnacloQpOVtw||847
アンケートは、美紀の高校生活も気になります♪(美紀ラブ)
美紀の初恋の話しとかも、気になります^^

ではでは。。。

メロディ11/11 13:1:342031cfaAmA/PaXEXw||54
***おつうY様

風邪引きましたかッΣ(°д°;)
身体をお大事に(・ω人゛)

まぁ、いくら酷いことをしていても彼女にも
どうしようもない理由があるわけですからねぇ
今気付いたんですけど、
女の子の名前で三文字なのがつむぎんしかいないw
ちゃんと考えて名前作らなきゃなぁ・・・

このお話はリアルとある本がごちゃ混ぜになってます。
と、いってもパクリじゃないんですよ?
「すれ違い」のほうが簡単に綺麗に終わる少女漫画みたくならなくて
いいかなぁ、と・・・。

ご感想有り難う御座いました!

メロディ11/11 13:7:492031cfaAmA/PaXEXw||198
***すみれ☆様

なんか馬路で語ってくれてる・・・
この馬鹿作者マズくない!?ι(°д°A;)(←本気の話でもふざけてる癖がある

クラス分けは後悔させてあげたくてこうしました(ヲイ
簡単にうまく行ってもあまり面白くありませんでしょう?
だからじらしてじらしてじらしまくって・・・
最後に快感を皆さんに味会わせるのでs(殴
こんなんだから読者さんが減るんだ、きっと(ソウダ(ぇ

アンケートご協力ありがとうございます!
美紀ちゃんは人気だなぁ
ご感想有り難う御座いました!

チェリー姫11/11 20:40:462218cf4CCGL56lSrM||446
おひさぁ^^
ホントに久しぶりな感想許してね
なんか,あんまり芸術こなかったんょ
つむぎん、複雑な状況ですねぇ。可愛そう。自分が好きな人がホントにいるのに別に好きでもない人とつきあうとそうなるんよ。クラス分けもひどいクラス分けになりましたんぁ,あたしのクラスも今は親友がいるけど,来年離れさせられたらと思うと恐怖。複雑にならなきゃいいのですが。。。。。
写真か,好きな人の写真を持つって,うちが小学校5、6年生のときの行為じゃん。なんか,運送会を利用していらない男子もついてきましたが、これクラスの人のとるのとかいってとってたしね。いらん男子は後で切り取って捨てました(笑

チェリー姫11/11 20:43:492218cf4CCGL56lSrM||923
続:今でもにたような行為はしています。好きな漫画のキャラ,かっこいい顔の時のページ印刷して切り取ってお守りのように筆箱の中に入れとくんです。んで授業に飽きたらそれを見る(こら
では長々とどうでもいいような事失礼しました。
アンケートはなんか沙那のバージョンが気になります^^

メロディ11/12 15:13:216023cf/AF4uwIlmSQ||52
***チェリー姫様

馬路久w

つむぎん人気落ちるなぁ・・・ハハッ(ヲイ
親友いるんだ、いいなぁ。
うちとしては親友と思ってる子あるけど
相手の子が親友と思ってくれてるかはわからんのよね〜;;;

あたしなんて恐いですぞw
前スキー場のリフト券がジャンバーにはいったままで、
それを好きな人が触ったから宝物になって財布に入れてるよ〜
それを見るとついニヤける・・・w
写真は毎回買ってますとも!w

沙耶かぁ、これから沙耶っぺも出てくるよぉ(ペ?
ご感想有り難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX