戻る
9425=ソウルスピリット=ゴジータ11/8 19:18:195917cfGwFkS7dkCcQ
前回ぜんぜん人気が無かったので読むのも感想もヒマなときでいいです
詳しいことは
=======================
第1話
9360番
を見てください(´д`<ヒマなときでいいです
=======================
ンじゃはじめるか
あっ、感想どうぞというまでレス禁止で

ゴジータ11/8 19:56:225917cfGwFkS7dkCcQ||452
ヒロシとフレイムはファーガルを出た・・・
ヒロシ「そういえば・・・・」
フレイム「ん?何だ?」
ヒロシ「なんか・・・俺たち・・・同じ場所をグルグル回って歩いてねえか?」
フレイム「そうか?・・・確かにそんな気もするけど・・・」
ヒロシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
フレイム「!!」
フレイム「これは・・・誰かが空間を操っている・・・!」
フレイム「・・・空間魔術師・・・」
ヒロシ「?」

ゴジータ11/8 20:1:555917cfGwFkS7dkCcQ||168
ヒロシ「空間・・・魔術・・・師?」
フレイム「あ・・・あぁ・・・前に聞いたことがあるんだ・・・」
ヒロシ「な・・・何のことだよ?」
フレイム「いや・・・空間魔術師というのは一定の空間を操ることができて・・・
          とりあえず相手にするとヤバイぞ・・・」
ヒロシ「ふ〜ん」

ゴジータ11/8 20:12:505917cfGwFkS7dkCcQ||668
ヒロシ「って・・・そいつを倒さなきゃ・・・ココから出られねぇし・・・」
フレイム「そっ・・・・そうだったーーーーーーーーーーー
ヒロシ「・・・・・・・・・(汗」

???「ハーーーーーーッハッハッハッハッハッハ・・・私を倒すだと・・・」
ヒロシ&フレイム「だっ・・・誰だ?」


ゴジータ11/8 20:45:265917cfGwFkS7dkCcQ||306
ダークライア「私は空間魔術師のダークライアだ・・・そして・・・・
         私自身がソウルスピリッツなのだ!!!!」
ヒロシ「な・・・なにぃ・・・」
フレイム「お・・・おまえ自身がソウルスピリッツだと?!」

ダークライア「そうさ・・・そしておまえたちでは私を倒すのは無理なことだ・・」
?ヒロシ「あぁ・・・そうかもな・・・だけど・・・」
フレイム「おまえを倒さなきゃ・・・俺たちが旅を続けられねーーーんだよ!!」
ヒロシ「そうさ・・・だからおまえを倒す・・・!」

ゴジータ11/8 20:49:545917cfGwFkS7dkCcQ||994
↑の
?ヒロシのところからミスです(;^^

修正

ヒロシ「あぁ・・・そうかもな・・・だけど・・・」
フレイム「おまえを倒さなきゃ・・・俺たちが旅を
                続けられねーーーんだよ!!

ヒロシ「そうさ・・・だからおまえを倒す・・・!」

でした
では続けます

ゴジータ11/11 22:7:405917cfGwFkS7dkCcQ||615
一旦休憩
感想くれるとうれしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX