戻る
9430EMERLDKNIGHT+PLUS++参拾唱キーア11/9 17:5:42191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
特別編『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8749.html 』
1唱〜26唱↓
第27唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9277.html 』
第28唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9306.html 』
第29唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9350.html 』
キャラ募集『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9394.html 』

久しぶりのINに小説です☆
最近忙しくて、なかなかINできませぬ(;´▽`A``

キーア11/9 17:14:382191cf/cZWdmfTKcw||8
神はどうして俺を追い込むのだろう

何故 見方してくれないのだろうか

 人は争い傷つけあう

人は悲しみ 憎しみ合い  それが全てを危険にさらす

 全ては人間が起こした事なのに・・・・・。

この物語は 1人の少年“ソラ”と、ソラを支える仲間達の、
勇敢な冒険の記録である

キーア11/9 17:20:42191cf/cZWdmfTKcw||959
第30唱 何かを犠牲にしてまで勝ちたいか?

 穴を掘り続けて数時間。あと少しで檻に通じる穴ができる。
すでにテンの体力は限界を通り過ぎていた。
とうとう、檻と外が通じる穴ができた。
そこからテンが檻の中へ入っていく。そのときだった。

ガチャン

檻が大きく動き、閉まる音がした。
見ると、土の下から檻のフタのような物が土から現れ、テンを閉じ込めてしまっていた。

キーア11/9 17:24:342191cf/cZWdmfTKcw||605
テン「え・・・・」
「ふふふ。かーんたんに一人捕獲」

すると、檻の上に人の姿があった。
ふとリナをみれば、ただの木の一部だった。

シリス「私の名はシリス=ミファレイス忍第2部隊」
テン「忍!!・・・皆さんはどこです」

しかし、ふと目の前が真っ暗になった。
何故だかは分からない

キーア11/10 18:36:562191cf/cZWdmfTKcw||105
     *****
 何時間歩いただろう
せまく、暗い通路をひたすら前へ進むソラ。
光は全く見えやしない。

ソラ「どこまで・・・進めば・・・いいんだ・・・」

さらに数時間経った。
少しばかり光が差し込んでいた。
光といっても外の光ではなく、少し暗い光だった。

キーア11/10 18:43:442191cf/cZWdmfTKcw||970
そして、狭い通路が終わりに近付き、だんだんと広い通路へと変わっていった。
通り抜ければそこは、広間のようだった。
ソラは広間の中央へ進んで入った。
辺りを見回せば、何も無いただの広間。

ソラ「なん・・・なんだ?ここは・・・」
「へっへーん。脱走者を見つけたのねー」
ソラ「誰だ!!」
リック「忘れたとは言わせないよ。ソラ君」

キーア11/10 18:47:292191cf/cZWdmfTKcw||236
それは子供の男の子だった。
相手は俺のことを知っている。なぜだ?
しかし、知らない相手に対して俺は答えた。

ソラ「知るか。俺は...仲間を探している」
リック「そう...。あのまま僕達の言う事を聞いていれば、
      リーダーのままでいられたというのに・・・」


奴はポケットからカナリオを取り出した。
そして吹き始めた。

キーア11/10 18:49:552191cf/cZWdmfTKcw||414
音が鳴ると同時に、耳が痛くなってきた。
音色はとても美しい。だが、頭が割れるように痛いのだ。
吹き終えると同時に俺は前へ倒れた。
まだ意識はある。

リック「さーてと、フルーを呼びに行くか」

そういって俺を置いたまま、奴はどこかへ消えた。
今のうちに逃げよう。しかし、体が思うように動かない。
今できるのは、目を開ける事だけだ。

キーア11/10 18:52:42191cf/cZWdmfTKcw||137
やっとの事で手足が動くようになった。

ソラ「逃げなくては・・・・・逃げる・・・」

よつれた足で俺は壁にもたれかかりながらも先へ進んだ。
仲間の顔も名前も知らない。知っているのはリナ≠ニいう奴の名前だけ。
でも...顔を見れば思い出すかもしれない...。

 俺は再び狭い通路へと足を運んだ。

キーア11/10 18:54:302191cf/cZWdmfTKcw||348
  *****
 ・・・。あれから何時間たったのだろうカ?
すっかり眠りについてしまった。
光狼(しゃおらん)は目を覚ました。
とある横穴から何かの匂いで眠ってしまったのだ。

光狼「アレ?ココ・・・どこだったか分からないネ」

すっかり寝てしまったおかげで、道に迷ってしまった。
来た方向もわからなければ、進む方向もわからない。

キーア11/10 18:57:382191cf/cZWdmfTKcw||19
光狼「こうなたら勘を頼りに行くしかナイネ」

光狼は適当に道を決め、進み始めた。
それぞれの道を...全員は違うように進み始めているのだ...


つづく

キーア11/10 19:1:162191cf/cZWdmfTKcw||304
☆☆☆ミニミニ小説☆☆☆
  月夜の晩に・・・

 2006年10月5日
太陽の輝く昼に、私は呆然と立っていた。
2100年から2006年へとタイムスリップしていたからだ。
私の願いが本当に叶ったのだろうか?

その少年は、私を見て不思議そうな顔をしていた。
すでに右手には少年のハンカチで手当てされていた。

キーア11/11 15:56:502191cf/cZWdmfTKcw||406
「・・・・・私は・・・タイムスリップしてしまったのか・・・」
「何言ってるんだい?君、どうかしたの?」

少年は私を見て言った。
全てのことを話すには時間がかかりすぎるため、
少年は、“俺の家に来いよ”と言ったので、少年の家へと向かっていった。

      *****

全ての事を少年に告げた。
勿論、信じるはずがないだろう

キーア11/11 16:0:452191cf/cZWdmfTKcw||102
「信じないのなら別にいい。話したのが無駄になっただけだ」
「・・・すっげぇ」

少年はポツリと呟いた。

「2100年からタイムスリップなんて・・・すげぇ!!」

少年はタイムスリップに感動していた。
彼なら・・・信頼できる奴なのかもしれない・・・。
私はそう、思った。

つづく

キーア11/11 16:6:192191cf/cZWdmfTKcw||956
***キーアのコバナシ18 新キャラの巻***
 今日和。久々のINに少しゆっくりしているキーアでございやす。
最近は部活が忙しかったり、体調が崩れたりと大変な事だらけでした。
しかーし!そんな中小説を書き続ける私もあります...。
で、本題。
 前回キャラ募集をしたところ、今回は“すみれ☆”サマの“シリスを
登場させていただきました(*__)
悪役という形になってしまいましたが、ご了承を><
まだまだ、他の皆様が考えていただいたキャラも登場させる予定ですので、
しばしお待ち下さいマセ。

すみれ☆11/11 19:56:92204cfnacloQpOVtw||244
こんばんは^^

シリス、使ってくださって有り難う御座います^^
悪役だろうと、喜んでますよ〜シリスは^^
むしろ、悪役で早速使って貰って嬉しいかと(笑)

光狼は、方向音痴ではないんでしょうか(´▽`;A)
ちょと、心配です(・ω・*)

次回も楽しみにしてますね♪

すみれ☆11/11 19:59:82204cfnacloQpOVtw||783
月夜の晩に・・・

タイムスリップを信じる男の子って居るんですね(´▽`;A)
ある意味、ビックリです(笑)

時音チャン、ドキドキしなかったのね(´▽`;)
何気に、現実見過ぎてますよ…時音チャン^^;

次回が気になります><

すみれ☆11/11 20:2:302204cfnacloQpOVtw||95
今の季節、体調を崩しやすいそうで^^;

キーア様は、引っ掛かってしまいましたね><
私も引っ掛からないように気をつけねば。。。
のどが痛いのは確かです…(涙)

キーア11/12 8:58:252191cf/cZWdmfTKcw||987
すみれ☆さん
おはようございます(*´ω`*)

悪役として使わせていただきました☆
女性の悪役を少しばかり予定していましたので、丁度良いタイミングだったのです○
これからも、悪役ですが活躍(?)する予定です☆

光狼は...ちょっと方向音痴ですが、狼一ほど酷くは無いかとおもいますよ(笑)

キーア11/12 9:0:312191cf/cZWdmfTKcw||843
 少年はミステリアな男の子なんでしょうかね■
タイムスリップを夢見る少年。とでも言っておきましょうか(;´▽`A``

現実をそのまま受け入れてる時音も時音ですよね(アハハ...


さっそく風邪では無いかとおもいますが、
胃腸炎になってしまったのですよ...。
今ではすっかり元気になりましたけど。
すみれサマも風邪にはご注意ですよ〜

朔夜12/16 15:53:42101cftNSGzqfMGD6||743
おもしろそうです。はやく続きがみたいなー・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX