戻る
9435アルテミスゆうじい11/10 17:0:551211cf7g47DW1JGeY
1章2章NO9318 3章4章NO9341
5章6章NO9371 7章8章NO9399
感想どうぞと言うまでレスは書かないでください
それでは9章10章スタートです。

ゆうじい11/10 17:32:251211cfZRQ0qpszI2E||536
9章 仲間
バグナロス「こんな惨敗をしてはファイターは続けられんな
       どうしたものかな」そういうとバイが話し掛けてきた
バイ「・・・丁度いい、バグナロス、俺は今旅をしてるんだが
    一緒にきてくれないか?お前もやることが無いんだろう?」
バグナロス「旅に誘われるとは思っても見なかったな、
       ・・・旅は嫌いじゃない、その誘い受けるとしよう」
バイ「そうか受けてくれるか、じゃ改めて、俺は名はバイだ」
バグナロス「バグナロスだ、名前が長いからビィンでいい」
バイ「そうか、よろしくなビィン、じゃあ行くとしようか」

ゆうじい11/10 17:56:31211cfZRQ0qpszI2E||54
10章 不思議なエルフ
バイたちはアラキスの町を出てエルフの町に向かっている
バイが話す「なかなか良いところだな空気が澄んでいる」
ビィンが答える「ああ、もう少しすれば中央街に出るころだ」
?「えーっと、あと5軒か、間に合わないかも・・・!!!」
ドン! 少女とバイがぶつかり、少女のバックから新聞が飛び出す
少女が慌てて拾いバイに謝る
?「ごっごめんなさい、大丈夫ですか?急いでたもので
   !、速く行かないと本当にすいませんでした!」
バイが不思議そうに話す「?、学生のようだがこんな時間に新聞配達をしているのか?」

ゆうじい11/10 17:57:511211cfZRQ0qpszI2E||998
9章10章終わりましたがどうでしょうか?
見れば分かりますが新キャラ登場です^^
感想・意見・駄目だしお願いします
ではレススタートです。

タカマサ11/10 18:22:402193cfT.NMNWvJPj2||62
新キャラ登場ですね^^次も楽しみに待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX