戻る
9437パンドラの瞳名黒11/10 21:27:452101cfD99td5GD3IY
小説書きまぁ〜す!!
どうぞ!ご覧ください!!!

名黒11/10 21:37:572101cfD99td5GD3IY||456
第1章

始まりの朝

ラヴィス・クローンの朝

とある、森にて・・・・・。
「暇だ・・・・・。」 
と一人つぶやいたのは、とある国の王子ラヴィスだった。
ラヴィスは、あたり一面見回した。
「いつになったら、この森から出れるんだ?」
ラヴィスは、ため息をついた。
すると、近くの草むらで何か、物音がした。
『化け物か!?』
それを、すぐに察知したラヴィスは自分の持ってる、レイピアを抜いた。
 すると
「きゃーーーーー!!!だずげで〜〜〜〜〜!!!!!」
「!?」
出てきたのは、女だった。
しかも、後ろにおまけが・・・・・。
『は!?何だこの化け物!』
そこには・・・。

名黒11/10 22:6:392101cfD99td5GD3IY||356
↑のラヴィス・クローンの朝無しって事で!!

名=俺が思った事を書きました。 
邪魔かもしれませんが、そこんとこよろしく!お願いします。

1章の続き

そこには、ライオンの頭をし蛇の体をした、キメラがいた。
動きは遅いが・・・。
『気持ちわりぃ〜・・・。』
 すると・・・
「いやぁ〜〜〜〜!!!来ないでぇ〜〜〜!!怒らないでごめんなさいぃ〜〜〜!!!」
と、女はキメラから必死に逃げてた。
それを、見てラヴィスは感心した。

続く

名黒11/10 22:8:52101cfD99td5GD3IY||511
   3章

「あ! 物音がするから、そっちの方を見てたら、女が出てきて
その後ろに、キメラがいて俺つい感心したんだっけ?」
(名 最低だな・・・・。書いてんの俺だけど・・)
と、言ってる間に、キメラは女の人を食べそうになっていた。
「ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!怒らないでよ〜〜〜!!!」
『え?』
 と、ラヴィスは女の人の所に行きながら、思った。 
(名 うわっ!きずくのおっせ^ / ^)

また、続く

名黒11/10 22:9:42101cfD99td5GD3IY||504
    ↑3章じゃなくて、1章の続き!

『一発いっくぞぉ〜!!キメラ!!』
と、勝手に思い込みながら、ラヴィスはキメラに切りかかった。
 すると、キメラは何事もなかったように、また女の方に向かって走った。
(名 女がずっと、回ってるせいでキメラも回る〈今の状況〉)
「かってーキメラだなぁ〜コイツ。」
と、納得するラヴィス。
「早く、たづげて、くだざぁ〜い(泣」
 さっきから、ずっとグル2走り回ってるせいか、女がよろめきながら走っていた。

またまた、続く

名黒11/10 22:22:102101cfD99td5GD3IY||76

「あれ、やりたくねぇ〜のによ〜!!」
と、ラヴィスが少し悔しがりながら、言った。
するとラヴィスが、叫んだ。
「功術解除!!」
と同時に、ラヴィすの持ってるレイピアが光だし、剣となった。
(名 剣は刃の所がギザ2で悪魔の目がたくさんある。実際に、見るときもいよ〜)
 剣の先端をキメラに向けてラヴィスは、また叫んだ。
「フォース・レイ!!」
すると、剣の先端部分から、どす黒い炎の玉が現れ一瞬にしてキメラを、
焼き尽くした。
「ケッ!こんなもんだったのかよ。」
と、ラヴィスは呆れながら、呟いた。
(名 ちょっと苦戦したくせに・・・・。 ブツブツブツブツ・・・・・・)
すると・・・・・

名黒11/10 22:40:352101cfD99td5GD3IY||787

女がキメラの前に立って、何かをしていた。
『? 何やってんだアイツ?』
とラヴィスが、近寄ると女は何か呟やいた。
すると、女の隣に謎の女が現れた。
『!?』
その女の額には角があり、トカゲのような尻尾が付いており背中には悪魔のような
羽根が付いていた。
「誰だお前!」
と、ラヴィスが叫んだ。
すると、その女(角の生えてる方)は少し怒りながら言った。

    ・
    ・
続きはまた明日?

名黒11/10 22:41:92101cfD99td5GD3IY||685

「邪魔をするな。 人間の分際で。」
と、女は言った。
そこに、キメラに追いかけられてた女が
角の生えた謎の女を抑えるかのように言った。
「ちょっと、このキメラを治療しようと思って・・・・。
 やってるんですけど・・・・・。」


これで、最後(今日は!!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX