戻る
944小説「SAKURA」リナ=インバース6/16 16:35:266125cfI3g.7ztboMM
8章「異邦人の謎」

リナ=インバース6/16 16:37:226125cfI3g.7ztboMM||533
桜は小さい宿に着いた・・・・・

桜「ただいまぁ〜!!」
ソル「おかえり!!遅かったね・・・何かあった??」
桜「・・・・(心配かけちゃいけないもんね・・・」
☆リュック☆「どうしたの??」
桜「別になんでもないって!!」
ソル「それならいいけど・・・・・・」

リナ=インバース6/16 16:46:96125cfI3g.7ztboMM||855
☆リュック☆「あ!そういえば異邦人について詳しい人がいるって聞いたんだけ、明日行ってみる??」
桜「え!!本当!?行こうよ!」
ソル「僕も行きたいなぁ・・・・」
☆リュック☆「じゃあ、決定ね^^でもその場所は敵が強いらしくて・・・」
桜「え!強いんだぁ・・・・どうしよぉ・・・・」
ソル「大丈夫だって!!僕は回復の呪文覚えてるし・・・・」
☆リュック☆「そうね・・私も大切り覚えてるから・・・・」
桜「それなら大丈夫だね!!じゃあ、明日の6時頃にいこう!!」

リナ=インバース6/16 16:49:326125cfI3g.7ztboMM||140
     そして次の日
桜「ふぁ〜眠い〜!!」
☆リュック☆「ずべこべ言わないの!!」

チェックアウトをしている☆リュック☆が言う
桜「そういえばソルは??」
☆リュック☆「ソル君なら外にいるんじゃない??」
桜「あ!それなら私も行ってくる!!」

桜はかわいいドアを開けて宿をでていった・・・・

梨恵6/16 16:56:12192cfLD0fwPo7xmU||154
リナさんがんばってください!
あと・・・、お友達になってくれませんか?

リナ=インバース6/16 17:8:466125cfI3g.7ztboMM||614
桜「ソル〜!!もうすぐ行くよ!!」
ソル「あ!桜ちゃん!ありがとう・・・・・」
桜「あ!ソル!!怪我してる・・・」
ソル「あ・・・これぐらい大丈夫だよ^^プチヒール!」
      「パァァァ!!」
まぶしい光とともにソルの怪我も治った・・・

桜「すごい!!こんなこともできるんだ!!」
ソル「僧侶だからね^^」

その時、☆リュック☆が来た。

リナ=インバース6/16 17:15:306125cfI3g.7ztboMM||273
☆リュック☆「ゴメン!遅れた・・・・」
桜「いいって!!それより早く行こうよぉ〜」
ソル「そうだね^^行こうか・・・ところでその場所ってどこにあるんだ??」
☆リュック☆「暗い森の奥暗黒の塔の近くらしいわ。」
桜「暗黒の塔・・・・なんかぶきみだね・・・・」
ソル「まぁ、頑張ろう!!」

そして3人は出発した・・・

リナ=インバース6/16 17:24:596125cfI3g.7ztboMM||475
そして3人が出かけて4時間がすぎた・・・

桜「まだ〜??お腹すいた〜」
ソル「あ!もしかしてあれじゃない??」
☆リュック☆「あれみたいね・・・・」

小さな小屋が見えてきた。

リナ=インバース6/16 17:52:386125cfI3g.7ztboMM||983
桜「こんにちは〜!」
ソル「あれ・・・・いないみたいだね・・・・」
☆リュック☆「何か置手紙がある!!」

「私は旅にでる、ここにきた異邦人達よ。この家にある本を見るといい。私も研究がまとめてある。・・・・・より」

桜「名前はやぶれていて読めないや・・・・」
ソル「それより本と見てみよう!!」

リナ=インバース6/16 18:9:526125cfI3g.7ztboMM||708
「            異邦人について。
 異邦人は異世界から来た者だ。その異邦人にはとてつもない力を持っている。
 その力は大きく3つに分けられる。
 ・悪魔に魅入られし、ほうだいな力のある者
 ・精霊に魅入られし、ほうだいな魔力のある者
 ・天使に魅入られし、包み込むような優しさのある者

 魔法にも種類がある。その種類を大きく分ける。
 ・物体魔法(火炎・水流・氷・強風・電撃・大地・精神)
 ・精霊魔法(火炎・水流・氷・強風・電撃・大地・精神)
 ・召喚魔法(火炎・水流・氷・強風・電撃・大地・精神)
 ・白魔術(防御・治療・浄化・補助)
 ・禁断魔法(黒魔術)

リナ=インバース6/16 18:16:26125cfI3g.7ztboMM||313

 そしてこの世界を創ったと言われる創造者がいる。その創造者は異世界へと行った。
 人間に生まれ変わり、普通に暮らしたかったのかいまだにはっきりはしていないが、
 異世界へ行ったのは確かだ・・・・
 異世界の異邦人よ。元の世界へ戻りたければ創造者を倒すのだ。」
 

リナ=インバース6/16 18:27:46125cfI3g.7ztboMM||334
桜「創造者??」
ソル「どうやら、やっと元の世界に帰れる方法がみつかったね・・・」
☆リュック☆「あ!なにか切れ端がおちてる・・・」

3人は胸の鼓動を抑えながらその切れ端を見た。

「その創造者は3人いるらしい。その1人が異世界へと行ったのだ。その名前はまだわ かってはいないがその3人には特徴がある。
 1人目・・・黒い瞳に髪は茶色の2つ結びの女。
 2人目・・・青い瞳に黄色っぽいショートヘアの女。
 3人目・・・兜で瞳は見えない。黒髪の男。
 創造者の名前はえり・・、サク・・、ゼ・・スだ」

ソル6/16 18:28:32182cfw3Q3hlmiybg||308
リナがんばって^^

リナ=インバース6/16 18:47:336125cfI3g.7ztboMM||975
「記憶の場所を教えよう・・・
 1・・花畑の奥にある洞窟
 2・・狼谷の下にある川
 3・・レイサ森の奥にある大きな木
 4・・墓地にある洞窟
 5・・パーケット海の底にある洞窟
 6・・白の塔の最上階にある
 7・・???          」
桜「あ〜かんじんな名前の部分がナイ!!!」
☆リュック☆「なにか消された後見たいね・・・・・」
ソル「ともかく新しい記憶の場所もわかったし、いいじゃないか??」
桜「そうだ!!記憶・・・探さないと!!」

こして3人は記憶探しと創造者と倒すために家を出た・・・

リナ=インバース6/16 18:53:156125cfI3g.7ztboMM||285
復活しました^^:お騒がせしました。
あと、番外編は今度描きますので^^:

ピゅナ6/16 19:48:352221cfgq4jcCp8VgQ||830
謎がどんどんと深まり、続きがとても気になります^^
ロールプレイングのようになってきて、ワクワクします(*>ω<*)♪

純弐6/16 19:49:572182cfNvJJEAcilV.||288
これからも頑張ってb(*^^*)d

ソル6/16 19:50:252182cfw3Q3hlmiybg||443
( ・∀・)<氷の呪文つかいたいな〜

マーブル☆6/16 20:50:282191cfBdfQGHIF/RQ||368
頑張って(^∀^)>

サンソン6/16 21:23:592204cfa7Cvm68cGPQ||335
ファイト!
3人目は俺っぽいな〜〜www

ゼロムス6/17 15:37:442191cf/NRo5CA/1uk||990
頑張ってください〜♪

そう6/17 16:48:196119cfj1b92yfAlAI||660
リナー♪頑張れ☆☆

いおり♪6/17 18:46:32184cfLLIShuLI3Y6||109
頑張ってください!

マユユ6/17 20:26:152182cfa0R6dKhRxZs||996
頑張って!リナ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー