戻る
9441Magic×Love×Word−番外編・3−★愛華★11/11 17:25:572181cfB/ptyDe5Anw
Magic×Love×Word・全アドレス↓
【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9321.html 】
番外編・1
【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9343.html 】
番外編・2
【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9418.html 】

作者「前回は感想のお返事できなくて申し訳ありません。
    なるべくお返事は返していきたいと思います。
    今回は仁編です。」

★愛華★11/11 17:31:352181cfB/ptyDe5Anw||157
これは俺の過去の話―。

仁「ん…ここは…リナ!?」

気が付くと自分の部屋のベッドに横たわっていた。
なんでこんなとこに―…?

*―番外編・仁編―*

仁「ちょっとまて…なんでここにいるんだ…?
  さっきまで魔女界に…。」


俺の頭はこんがらがっていた。
さっきまでリナと同じ世界に居た。
どうやってこっちに戻ってきた…?

★愛華★11/11 17:38:322181cfB/ptyDe5Anw||481
仁「そうだ…。確か魔女界で…リナが俺を強制送還しようと…。」

その時に言ってたんだ…ルィさんが…。

ルィ“リナ様の事を知っている人間の記憶は消すのですね?”
リナ“当たり前だ―。これから仁の記憶の中から私を消す。”

なのにこんな鮮明に皆の事を覚えてるのって何で?
ぁ…。そうだ…。リナが言ったんだ…
“私の事を忘れないでくれ―。”
って。だから覚えてるんだ…。

★愛華★11/11 17:41:62181cfB/ptyDe5Anw||161
それから俺はリナと有った事をハッキリと思い出した。
多分意地だったのだろう。

俺は絶対忘れない―。

と…。

その翌日。
俺はいつもどおり学校に行った。
だけどいつ、どんなときでもリナの事が頭に離れなかった。
それともう一つ思い出したんだ。
リナが俺を強制送還しようとした時に

リナが涙を流したのを。

★愛華★11/11 17:44:302181cfB/ptyDe5Anw||677
その理由も考えていた。
いつも。どんなときでも。

智「?…仁。お前、何日も学校休んで何してたんだよ。」

智に問い詰められた。
―俺はこの日、必死に学校中駆けずり回って
リナの事を覚えている人間を探した。
けど居なかった。どうせ智もその一人。

仁「嫌…ただの風邪だよ…。」

いつもと違う俺に気づいたのか、智は俺の顎を指で持ち上げてきた。

★愛華★11/11 17:48:02181cfB/ptyDe5Anw||16
智「嘘だ。俺はお前の嘘はすぐに見抜けるんだからな。白状しろ。」

俺は智の態度にムカッときた。
こっちがどんだけ大変か知りもしないで…。
なるべく怒りを隠しながら、静かに問いた。

仁「だったら覚えてるか?リナって奴のこと。」

俺は智の反応を待った。
けどそれは無意味だった。

智「…りな…?俺の前の女のことか?

やっぱりな…。智も覚えてない。

★愛華★11/11 17:50:242181cfB/ptyDe5Anw||215
俺はゆっくりとため息を付いた。
それと同時に智の手を払い除けた。

仁「ほらな。知らないんだろ?まずはリナの事を思い出してから
  俺んとこ来いよ。そしたら全部話してやる。」


って。でも期待はしていなかった。
どうせこいつはたくさんいる女のうちの一人だとか
思うんだろう。
―授業をサボる為に俺は教室を出た。

★愛華★11/11 17:54:402181cfB/ptyDe5Anw||395
夜―。
俺は寄り道もせず家に帰った。
今時の高校生か?って感じだろ。
でも今はリナだ。

俺は帰ってすぐ部屋に入った。
一人でゆっくり考える為。

2、3時間ぐらいしただろうか?
何時の間にか寝てしまった。(まぁそれが仁です。笑
なんで起きたんだろう?そう思っていたら玄関で優と誰かが話す声が聞こえた。
お客だろう。

★愛華★11/12 13:3:282181cfB/ptyDe5Anw||705
優「ちょうど親いませんし、くつろいで下さい。」

そういう優の声が聞こえた。
友達かなんかだろう。

喉が渇いたのでコーヒーを入れに行った。
―リビングに出ると堂々とくつろいでいる奴がいやがった。

仁「おいコラ。クソ智。なに人の家でくつろいでやがる。」

智は余裕の笑顔で言った。

智「優ちゃんがどうぞ、って。」

こいつ…なんのためにこんな時間に来やがった…。

★愛華★11/12 15:25:142181cfB/ptyDe5Anw||69
優「ぁー!智さん、人のせいにしないでくださいよ!」

と、台所から顔をのぞかして叫ぶ優。
優のやろう…勝手に上げんなよなぁ。
ふぅー…。

俺は無意識にため息を付いていた。

仁「ところで何しに来たんだよ。」
智「いや…お前が言ってたリナってコの事さ。」

最近俺はリナという単語に敏感になってきた。
多分このときも。

★愛華★11/12 15:27:552181cfB/ptyDe5Anw||334
智「わりぃ。やっぱ思い出せねぇ。」

ふざけた事を言いながら笑う智。
俺は思わず椅子から落ちた。

仁「てめぇ…何の為の家に来やがった!?」

智への怒りか…それとも何なのか…。

智は何故か笑いをこらえながら言った。

智「んー…なんとなく?」

何かがプチンと切れた。(ぁ
俺は何回か智を蹴っ飛ばした。

★愛華★11/12 15:33:102181cfB/ptyDe5Anw||717
あれからしばらくして高3に。そろそろ進路相談の次期になってきた。
ってか俺に大学に行くような学力はなかった。(失笑
でも思い出した。

あの時のリナの気持ちを知ろう。

そう思ってたんだ。
そしてすぐ心理学の大学に選んだ。
智は医大に進むと聞いた。
まぁ、あいつの家から考えると当たり前か…。

で、あっという間に卒業式。
智が俺を引き止めて後輩の女子と会わせようとしたけど
俺は無視した。

★愛華★11/12 15:36:522181cfB/ptyDe5Anw||959
そして心理学の大学にギリギリ合格。(笑
高校の元担任も奇跡だとか言ってた。

それで通い始めた。
けど夜になって眠るとリナ達との事が夢になってでてくる。
今日も。
夢から覚めて時計を見ると朝四時。
当たりは真っ暗。

でもまた目覚ましがなった時は遅刻寸前。
慌てて家を出た。

そして女の子とぶつかったんだ。

そこから俺の運命がまた変わり始めた―。

*―END―*

★愛華★11/12 15:41:482181cfB/ptyDe5Anw||864
作者「お疲れ様っす(*´∀`)
    やっぱり主役は書きやすいw仁なんか楽で楽で。
    逆につまんねーぐらい( ゚Д゚)」

仁「つまんねーってどういう意味だよ。」
作者「ハッハッハ。ぇー。ここで真剣な話題に戻りますが…。
    最近また新作を書き始めました。他の新作、全然終わっていないんですが…。
    異世界トリップ恋愛モノです。(意味不
    主人公が異世界へ行って旅して恋愛する…みたいな。
    また性懲りも無く異世界モノですがいつ後悔するかもわかりませんがね…。
    感想お待ちしております。」

すみれ☆11/12 20:31:502204cfnacloQpOVtw||932
こんばんは^^
一番乗りかしら…?

仁…よく受かったね…(*Åv゚)
お母さんは嬉しいよ…(ダレ
奇跡の中の奇跡だね〜(笑)

フフフ…その少女は仁を偵察に来たんだよ〜!(何かチガウ)

異世界トリップ恋愛もの…楽しみでなりません(ナニ
次回作も楽しみにしてますね♪

すみれ☆11/12 20:32:42204cfnacloQpOVtw||129
一番乗り死守!

七実11/12 22:34:541248cfAOmUs9pExIs||81
こんばんわ〜すみれ☆と同意権でよく受かったwwだけど心理学はあまり関係なかったね(王様になったから)w

あの時にレ〇。〇に会わなかったら…(-_-;)
まぁ…うん…うん…

それはおいといてw
次回作は異世界トリップかぁ〜(*^-^*)
(異世界などのファンタジー系が好きな人…七実w)

楽しみにしてます!!

ミル11/13 18:33:412194cf0t25W75q4.w||355
こんばんは〜。

受かるんだ・・・;あんな馬鹿仁が・・・。落ちた子がとてもかわいそう・・・。
馬鹿だからギネスに乗るかもしれなかった馬鹿仁が、受かった;
きっと、カンニングしたか、金で入ったかだな・・・。(現実を信じたくない;
まぁ、奇跡だよ。夢見てるかと思った。(それほど・・・!?

異世界トリップ恋愛ものですか〜・・・。なんか不思議な感じがしますね。うふふ(キモ;
どんな作品なのかとても楽しみです♪
絶対見ますからね★
では、がんばってください^^

★愛華★11/13 22:34:102181cfB/ptyDe5Anw||887
*―すみれ☆様―*

今晩和w
感想有難う御座いますw

(*´ω`)ノ ハィ。
一番乗りです(*´∀`)

仁はよく受かりました。
何でもあの智に勉強を教えてもらったそうです。
頭がいいのは本当のようですね…。(ぇ
まぁ?とにかくミラクル〜w(誰

Σ(゜ロ゜;)!!
その事は言っちゃだめよ〜んw
ってか後々知る事になるけどねーんw(誰っすか。

よかったぁ。以前、異世界トリップモノをして
大失敗をしたので受け入れられるかどうか心配で…。

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★11/13 22:39:532181cfB/ptyDe5Anw||191
*―七実様―*

今晩和w
感想有難う御座いますw

やはり皆さん、同じ意見の様ですね…。
んーまぁ仁はいつも赤点ギリギリっすから。(ぁ
心理学…。
確かに関係無しかも( ゚Д゚)

リナがあの時に記憶を消さなかったから
あの小娘(ぇ が来たんですよねぇ。
ケッ。(何

異世界トリップモノです(*´∀`)
書きたかったんですよぉ。ずっと。
楽しみにしていてくださいね(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★11/13 22:46:112181cfB/ptyDe5Anw||989
*―ミル様―*

今晩和w
感想有難う御座いますw

現実です…。
仁が受かったのは現実です。
母から聞いたんですけどお金を盛って裏口入学は
ドラマの中だけの話だそうです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎw
夢じゃぁありやせん。(笑

異世界トリップ恋愛モノです。
異世界だけじゃ受けないので恋愛も混ぜました(*´∀`)
今、書いている途中なのでお楽しみw

次回もお楽しみにぃ〜w

すみれ☆11/14 21:5:282204cfnacloQpOVtw||25
こんばんは^^
二度目のレスです〜♪

仁…赤点ギリギリ…よく生きて行けたな(´_ゝ`)フッ(ナニ
奇跡過ぎて…(涙)
お前の頭では、未知の世界の心理学など分かるはず無いだろう(ちょっとシツレイ)
リナの気持ちなど…ほど遠いものだよ^^;

★愛華★11/15 14:17:382181cfB/ptyDe5Anw||697
*―すみれ☆様―*

今日和w
二度目のレス、有難う御座いますw

(*´ω`)ノ ハィ。
作者と良く似て赤点ギリギリなんです。(ぇ
私は英・数・国、50点以下のオンパレード(*´∀`)
仁もです。(笑

確かに。心理学の大学など仁には無縁( ゚Д゚)
設定に無理あり。
仁・そこまで言う必要ないんじゃない!?

リナの気持ち…仁よ、判ったのか?
仁・全然( ゚Д゚)逆に考えすぎて分からなくなったな。終わり】

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX