戻る
9443飴と花と恋雨芽11/11 18:23:82202cfTiecK90XodQ
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
*〜8〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9397.html
*〜9〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9422.html

雨芽11/11 18:23:172202cfTiecK90XodQ||800
〜作者から〜
皆様の応援でやっと10話まで続ける事が出来ました(゜∇Å*)
・・・でも、やっと半分と思っている位なのでまだまだよろしくお願いします(*m_ _)m

***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽11/11 18:26:222202cfTiecK90XodQ||878
「少人数?」
5年生最初のまともな授業は算数だった。
4年生までとは違い、得意な人、苦手な人に分かれて授業する。
苦手な人の方には先生が2人居るから、個人で教えてくれるらしい。
でも私は結構できるので得意コースに行った。
それが「少人数制度」。

雨芽11/12 12:54:342202cfKmDgwqmqJTM||390
「へぇ〜・・・・」
友達からの説明を聞き終わり、少人数教室へ移動した。

「先生遅いなぁ・・・」
先生を待っていると、後ろの子達が声をかけてきた。
「山田さん・・?だよね?私水野由宇w」
「由宇のことはにゃんこって呼んでるんだよ☆私は西本実希。」
「実希はみーぼーだよ♪私は」「山中凛奈っ!でりんだょぉ★」
「由宇、それ私のセリフだよ!!」
一気に自己紹介されたので、一瞬パニックになった。

雨芽11/12 12:54:562202cfKmDgwqmqJTM||671
「え〜・・・、水野さんと、西本さんと、山中さん。」
「由宇でい〜よ!」「同じく実希でいいよぉぉぉ!!」
「凛でいいよ・・・。」
「じゃぁ、由宇、実希、凛ね・・・。」
ちょっと疲れるなぁ・・・
そういえば、3人は3,4年の時は3組だっけ。
喋った事ないなぁ・・・

雨芽11/12 13:2:132202cfBS9OtwQrt7Y||733
「山田さん・・・っって葵って呼んでいい??」
由宇が聞いた。
「あ、いいよ・・。」

「じゃあ葵は休みの日とか何してる??」
「えっと、読書かPCかなぁ・・・」
「うっそ!!!!同じじゃん★私達はメル友なんだよ〜。」
実希・・・が割り込んできた。
「あ、私もフリメなら持ってるけど・・・。」
「え〜〜!!!じゃ、メル友になろっ!!」
凛が割り込んでくる。
いつでも一緒だったんだなぁ・・・ってなんとなく分かる。
そこにはいるのはちょっと気が引けるけど、
メル友なんていないし、メールはお兄ちゃんとばっかしてたからなぁ・・・

雨芽11/12 13:4:302202cfBS9OtwQrt7Y||782
「え〜っと、メアドは・・」
メアドを交換した後、先生が入ってきた。

「じゃあ帰ったらメールするね♪」
由宇がこそこそと言った。

新しい友達・・・か・・。
2年ぶりだから緊張するなぁ・・・

雨芽11/12 13:6:422202cfBS9OtwQrt7Y||299
学校が終わり、PCを開いた。
するとメールが3件来ていた。
『今度遊ぼうね^^』
『駄菓子屋行ってお菓子買ったりしない??』

1日で友達・・・
なんか嬉しいなぁ。

雨芽11/14 22:3:262202cfiNw/.tV1wdw||213
次の日、由宇や実希、凛に話そうとしようと思って、元気に登校してきた。

でも、そこで耳にしたのは・・・・

雨芽11/14 22:6:62202cfiNw/.tV1wdw||300
「由宇っ!!ねぇ、2組に五十嵐っているじゃん??
 その五十嵐の好きな人って、里香ちゃんなんだって!!!」

え?・・・あの里香ちゃんを・・・・
勝ち目なんか、全然ない・・・・・・・


後ろの方で、里香ちゃんの声がした。
「五十嵐ってさ、マジウザイし、好きになられても困るーみたいなぁ!」

雨芽11/14 22:12:82202cfkNCejzKeQgs||689
女子を本気で殴りたいって思ったのは、初めてかもしれない。

少なくとも、ここに五十嵐を好きな人が1人居るのに、貶すなんて、許せない。


誰にも見られない、秘密の場所で、
私は窓から、思いっきり叫んだ。

「里香のバッカヤロォォ!!!!!!!!!!」

声は何処までも突き抜けていく気がした。

雨芽11/14 22:13:262202cfkNCejzKeQgs||438
***END***
最後遅れてすみません・・・・
ここで恋は半分終わっちゃいますが、まだまだチャンスはある!!!と葵も頑張りますので、応援お願いします♪

ミル11/15 19:37:422194cf0t25W75q4.w||297
こんばんは^^
1番乗り・・・かな?

私の学校でも、算数は少人数でした。

里香・・・むかつきますね!!!
その態度何!?私も殴りたいです!!(ォィマテ;
葵の他の五十嵐を好きな人が聞いても、葵と同じことを考えている気がする・・・。

けど、里香は五十嵐のことが嫌いなんだから・・・。
まだチャンスはある!!!
がんばれ!!!応援してるからね♪

では、雨芽さんもがんばってください(^^)ノシ

すみれ☆11/16 20:12:12204cfnacloQpOVtw||904
こんばんは^^

五十嵐に、スキナヒト居たんですね…。
相手の性格分かってなさそうですけど…。

由宇、実希、凛…君たちいい人だね…(゚vÅ*)
その、ポジティブさが、すごいよ。

次回も楽しみにしてますね^^
葵チャン、がんばれ!!

雨芽11/17 21:15:392202cf8.pkJ6L82q2||245
ミルさん
里香は小学生のくせに大人びてるというか、ギャルっぽいのですよ。
お姉ちゃんが居て、洋服は自然に多い・・・って感じです。
そんでおしゃれで、強気なんで皆からは慕われていて・・・
でも性格的にムカつくキャラです。
応援ありがとうございます^^

雨芽11/17 21:21:592202cf8.pkJ6L82q2||526
すみれ☆さん
五十嵐は結構居たりするんですよ・・・。
何故好きになったのかは分かりませんが・・・

由宇、実希、はハイテンションですw
凛はマイペースなので、ついていってるだけです。

次回は・・・
考えてない・・・orz
今から考えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX