戻る
9445募集フィリス11/11 21:44:146042cfjTFYTafJ.Cc
妹なんですが姉のキャラクターでやらせていただきます〜w
姉は勉強忙しくてなかなかこれないそうなんで
しばらく私がこのキャラを使わせていただきますねw

で、キャラクター(その他もろもろ)を募集させていただきたいと思います。

主人公:1人 ヒロイン:1人

仲間:6人(男女各3人ずつ)

敵(人間):多数 サブのキーキャラ:多数

地名:いくらでも タイトル:一つ

フィリス11/11 21:44:456042cfjTFYTafJ.Cc||127
書くこと:敵・キャラクター
@役柄 
A名前(外国風で)
B年齢 
C身長/体重
D口調 
E見た目(キャラ絵を描きたいと思っているのでできれば詳しくお願いします)
F性格(詳しくお願いします)
G武器(サブのキーキャラは必要ありません)
H設定(絶対こうしてほしいというものがあればどうぞ)


地名やタイトルは
意味を書いてください。

みみら〜11/12 19:5:352182cfE1EDFujg3KY||349
@役柄 敵
A名前 フォトン=ユーディー
B年齢 17
C身長/体重 160位/51キロくらい
D口調 高飛車
E見た目 病的な肌の白さ。髪は短く、黒交じりの灰色。
F性格 イイヤツだけど敵。
G武器 クロー 
H設定 とくにナシ

キャラ募集に毎回現れる男。ネタが尽きてきた。

ゆうじい11/12 19:45:301211cfLp1E4eOEMiY||407
キャラ募集参加させていただきます^^
@役柄 仲間
A名前 アレン・ジャック
B年齢 23歳
C身長 180cm 体重55kg
D口調 厳格的
E見た目 肌は少し黒い、髪は薄い水色で長さは普通、左眼に眼帯
F性格 冷静だがとこに激情家
G武器 2本のトライデント
H設定 傭兵の身で倒した敵の数が余りにも多かったためついた呼び名が
「ブラッドトライデント・マスター」(血の三又矛使い)

ゆうじい11/12 19:53:551211cfLp1E4eOEMiY||197
↑の続きです
過去に戦場で最大の功績 1000人殺し を達成したため
戦争時に至る国から雇われる、しかし本人は戦争が嫌いな方である
だが人を殺すと殺戮の衝動に駆られる為やめる事が出来ない、
口癖は「争いが平和をもたらすことは絶対に無い」である。
こんなので良いでしょうか?フィリスさんのご自由にお使いください^^

ゆうじい11/12 20:25:41211cfmUFP0d7hMpg||302
地名・タイトル募集にも参加させていただきます
タイトル X−ARMY(エグザミィ)意味 楽園への道
地名 アステル 意味 英雄の生まれる町 
地名 フィリオン 意味 喜びの都
地名 コー   意味 天空へ届く町
地名 アーガスティ 意味 神話の町
地名 ヴァ−ジェス 意味 地獄の境目
地名 レインツ 意味 幻獣の住む山
地名 フェべナロウズ 意味 神々の神殿
こんなのでよろしければお使いください、
個人的には主人公の住んでる町はアステルを希望です^^   

すみれ☆11/12 20:39:552204cfnacloQpOVtw||636
こんばんは^^
†フィリア†チャン覚えてますよ〜!
(パソコンが壊れ気味で、あまり多い字は書けないのです><なので、2回に分けて書かせていただきます)

@役柄 仲間か、ヒロインで^^
A名前 リリィ=シストライル
B年齢 16歳
C身長 169p
 体重 45s←軽すぎです(笑) 

すみれ☆11/12 20:52:542204cfnacloQpOVtw||270
D口調 キレると、嫌み口調。
E見た目 青い髪が背中ぐらいまである(髪型は日ごとに違う)肌が、かなり白い。瞳は黄色。
F性格 かなり活発で、ハキハキしている。世話好き。
G武器 銃(無理なら、杖でお願いしますww)
H設定 偶然会った、魔法少女or主人公の幼なじみ。

すみれ☆11/12 20:53:202204cfnacloQpOVtw||556
フィリスに宜しく伝えておいてください♪

フィリス11/13 16:32:311252cfNwuysOhRBTk||122
アリガトウございます〜♪
すみれさん了解です!

MR.かずき11/13 20:26:55914cfwe5yZ34pDxg||140
@役柄 敵
A名前 グラン=ファウスト
B年齢 28歳
C身長/体重 198/46
D口調  ●●●●ですね…
E見た目 がりがりで、唇が真っ青、なんだか怖い^^;
F性格 自分の何かを汚されると切れ、性格がかなり悪くなる。
G武器 武器と言うよりスタイル、ネクロマンサー*地面から骸骨や、死体を出して攻撃
H設定 特に無し


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX