戻る
9447リレー小説11/12 15:15:92211cf17crcvwYk9g
リレー小説です。
面白くしてください

「ブニュッ」み○もんたは冒険中何かをふんだ!!

加奈子11/12 15:58:332218cfYNnvpNODCnU||118
こんにちわ^^
『かわいそうに「ぽよ」を踏んでしまった』
なんてどうです?

11/12 16:8:452211cf17crcvwYk9g||135
ぽよが怒った
ぽよ「こうなったら勝負だ」

敵の先制攻撃
ぽよの攻撃
1ポイントのダメージを受けた!!
み○もんたの攻撃
9999999999のダメージを与えた!!

11/12 16:9:42211cf17crcvwYk9g||935
ぽよは死んだ

加奈子11/12 16:31:372218cfYNnvpNODCnU||921
み○もんたは時間が逆流している場所に来た!
み○もんた「ここが新しく出来た『タイムゲート』か!!」
そう思って入ったら、フニャフニャフニャ・・・・・・・・
気分が悪くなって吐いてしまった
『ゲロッ』

11/12 17:2:252211cf17crcvwYk9g||314
み○もんた「もうすぐ朝ズ○の収録だ」
戻ってるといきなり死神がでてきた
死神から殺された
僕はいつまでもみ○もんたが
空から僕達を見守ってるとそう信じています。

きなこ11/12 17:31:592218cfYNnvpNODCnU||469
でも、いつもみ○のもんたが朝ズ○にでているのをみると、こわいような;です

みみら〜11/12 18:47:232182cfE1EDFujg3KY||693
しかし、翌朝の朝○バにはちゃんとみ○もんたが出演していました。
どうやらみの○もんたは空から見守る事をあきらめたようです。

飽きやすいな、み○もんた。

ゴジータ11/12 21:38:25917cfGwFkS7dkCcQ||186
ぽよ「まったくだ・・・」
ぽよはいつの間にか復活していた

マハザン11/12 22:30:62221cfsEMI3AGi0XI||130
み○もんた「なんですと。」
ぽよ「のわ」
み○もんた「つぎの〜〜〜の順に並べよ」
ぽよ「CBDA」
クイズ・ミ○オネアに発展したようだ。
ぽよ「テレフォン・・・お願いします」

さて、誰を呼ぶか・・・。

聖羅姫11/13 12:8:552202cfqwoY5iZRB.2||833
こんばんは〜〜〜

なんとぽよはぽよころを呼んだ

みみら〜11/13 16:16:32182cfns.l2jeMuRo||709
ぽよ「じゃぁ今から問題を言います。
ぽよころ「B。」
ぽよ「いや、だから、問題を・・・」
ぽよころ「b」
ぽよ「話を聞いてくださいよっ!」
ぽよころ「ビィ」
ぽよ「問題を!言いますよ!」

ガシャーン(終了。)

シエル11/13 17:1:62202cfk9rwXFJOkYI||296
「ではBの、『ぽよころが現行最強のモンスターである』
 で、ファイナル・アンサー?」

11/13 19:8:522211cf17crcvwYk9g||230
ぽよ「ファイ○ルファンタジーしてぇ」
み○もんた「いいねぇやる?」
ぽよ「やるやる」
そういってファイ○ルファンタジーをしてると、
収録時間が過ぎてしまいました。

11/13 19:17:222211cf17crcvwYk9g||315
光る扉が目の前に落ちてきました
ぽよ「これは・・・・マ○オの扉だ!!」
み○もんた「マ○オの扉?」
といって、み○もんたはしょうがなく扉に入っていきました
すると、周りがマ○オの世界です。
み○もんた「す、すげぇ」
ぽよがおもしろがってとんだとたん
変な音が聞こえました

11/13 19:18:552211cf17crcvwYk9g||166
プオンッ
これはジャンプの音です。
すると、孫○空が現れました

ワド11/14 12:6:231251cfBgl8gnD..aY||914
孫悟空「オラの・・・オラの悲しみをしれぇ!」
み○もんた「なんのだぁ!」
孫悟空「あれの悲しみだぁ!」
み○もんた「あれってなんだぁ!」
孫悟空「あれだぁ!」
み○もんた「わかるかぁ!」
孫悟空「だからあれだぁ!」
みのごんた「あれってなんだぁ!」
いきなりみのごんたがでてきました
      ・・・

レインボー11/14 16:20:515917cfGwFkS7dkCcQ||394
み○のもんた「だれだよ〜」
みのごんた「・・・ってわー分身!!!」(おそ
みてみるとそっくり
孫悟空「もうめちゃめちゃ」
孫悟空「かめはめはー・げんきだまー」
会場が吹っ飛びました。

カイオーガ11/15 16:57:282031cfBX/CpjpQ2zA||52
み○もんた「ふんぎゃくsdhfしゃskさんjfshbくsjsjcj!!!!」
み○もんたもふっとんだ。

たすけてー・・・  たすけてー・・・  タスヶテェ…

みみら〜11/15 17:20:162182cfDVfVLHeC/mg||150
現在のみ○もんた。

スーパーマンのような格好で飛びながら飛行機に乗っている子供達に夢を与えたようだ。しかし、着地の事を考えたのか、涙目で下降し始める。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX