戻る
9453あの日の出来事から…11/13 18:4:482211cfrXR1iIJgpxs
第1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9263.html
第2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9419.html

感想がないのがちょっとさみしいです。
まずはあらすじから

11/13 18:11:522211cfrXR1iIJgpxs||487
主人公の紅蓮-グレン-が友達と買い物に紅蓮はトイレに行く。そして震-シン-とであった。震に薬を飲まされた紅蓮は、5階のトイレから飛び降りた。しかし紅蓮たちは無事だった。(ここまで、第1章)
震が会いたいといといって、紅蓮は待ち合わせ場所に行く。紅蓮は待ち合わせ場所に着く。そして紅蓮の目の前で事故が起こった。震と車の正面衝突だった。しかし震は生きていた…

少し落ちます

11/13 19:38:62211cfrXR1iIJgpxs||373
第3章「事情」スタートです

震は話し始めた。紅蓮に飲ませた薬のことを話した。
震「この薬は、この国の最高秘密?のようなものだ。この薬は、事故や、飛び降りたりしても死なない薬だ。この薬を飲んだものは、自殺はできないだろう。死ぬとしたら、2つだけ方法がある。1つは寿命、2つ目は、…その日が来るのをまつがいい。」と薬のことを話してくれた

11/13 20:32:542211cfrXR1iIJgpxs||239
震は俺に俺に飲ませた薬を2、3個のカプセルにしてくれた。震が言うにはこれを誰かに飲ませろだって。俺は悩んだ末に同級生の加奈-カナ-にあげることにした。

12/15 23:4:442211cfrXR1iIJgpxs||335
紅蓮は加奈に事情を説明し、加奈はその薬を飲んでくれた。
紅蓮は加奈に名前をつけなければならないことにきづいた。
悩んだ末に加奈の名前を由梨香-ユリカ-と名づけた。

12/15 23:29:592211cfrXR1iIJgpxs||294
その後は何事もなく、その5日後に震は退院した。
震に由梨香のことを話した。震は「由梨香ってやつは頭がいいのか?」ときいてきた。
紅蓮はなぜだろうと思いながら、「由梨香は学年一番だから頭がいいよ」と答えた。

12/15 23:33:02211cfrXR1iIJgpxs||131
「ならいい」と言って、去っていった。

第3章はここでおしまいです。
感想や質問があったらどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX