戻る
9456明日へ、未来へ。芽羽11/14 19:31:222202cfPSkSj5NhZ.Q

「もうすこし」

あの場所まで

もう一歩

あの空まで

あと少し

もう少しなのに

手が届かない。

もうすこし。

「明日へ、未来へ」

消えてしまったもの。

こわれてしまったもの。

それに貴方は今も泣いていますか?

無くした過去に泣くよりは

涙をぬぐって前に進もう。

明日へ歩いていこう。

消えてしまったものを

もう一度

作り直そうよ。


こんにちは(・ω・)ゝ
芽羽です。
こちらでは、お初にお目にかかります。(*_ _)
さて、これがここでの初めての作品なのですが、
どうでしょうか?
良かったら、感想などをレスしてくださると光栄です。(*_ _)


SLAYER11/14 20:25:552191cfv6fmJ60X9Ow||982
こんです
同じ団のSLAYERです
きおってよんでくれればいいです
では感想のほうです
俺はこういうの好きです
消えてしまったものを

もう一度

作り直そうよ

というとこが気に入りました
俺のにもよければ感想お願いします

ゆうじい11/14 21:46:471211cfxjLKSUzcB62||322
こんばんは、読ませていただきました
綺麗でいい詩だと思います
気に入った部分は

無くした過去に泣くよりは

涙をぬぐって前に進もう。

です、恐らく誰が読んでも
好評価を出してくれると思いますよ^^

芽羽11/15 16:0:152202cfPSkSj5NhZ.Q||266
さささささっそくのコメント、有難う御座います!!!(w>∀<w)

皆さんの作品にも、今度コメントしますね(*^▽^*)

ミル11/15 19:43:332194cf0t25W75q4.w||17
こんばんは〜★
確か・・・お久><*

確かに・・・いえてますね;
私は毎日過去のことでクヨクヨしています。
この作品を見たら、なんだか元気が湧いてきました^^b
ありがとうございます^^

この作品に大変気に入ってしまいました〜♪
マイドキュメントの「お気に入り」で保存させていただきます☆

今後、芽羽さんの作品はちゃんとチェックしておきます 〆(≧∀≦)

クルツ11/16 18:39:482181cf.TeI1h.5zNU||239
こんばんは。初めまして。

初めてとは思えないほど、綺麗ないい詩だと思います。
自分の好きなところは

無くした過去に泣くよりは

涙をぬぐって前に進もう。

明日へ歩いていこう。

の所です。これからの作品も、出来るだけチェックして、感想を書きたいと思います。

芽羽11/16 20:41:22202cfPSkSj5NhZ.Q||305
お気に入りなんて〜(`・Д・)
有難う御座います。

これからも、皆さんの期待に答えるように、
頑張っていい作品を作りたいと思います(*^▽^*)

皆さん。本当に有難う御座います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX