戻る
9457小説【光求めて】†猫†11/15 21:6:502181cfs.WGT2QVgTg
えーと、現在考えている出演者(架空でし)(下記でし)
シオニ・レルオーネ(女)(主人公。Lv1の剣士で、騎士を目指している。)
シオニ・メロナクス(女)(「守護神」として見守っているリヲムの母)
シオニ・キムリカナーノ(男)(父。ぐうたら以外のなんでもないやつ)
キラチ・レムホワイ(女)(シオニの友達。騎士である)
ホーリー・イリア(女)(聖なる「心」をもつ。)
ビー・ナラウノー(男)(最高・・といえるほど強い、悪魔)

次のレスで始めます

†猫†11/15 21:7:252181cfs.WGT2QVgTg||115
・・というよりも詳しく紹介るか・・(アセアセ

†猫†11/15 21:14:422181cfs.WGT2QVgTg||387
デ〜タ〜1
シオニ・レルオーネ 
何?>主人公である。
Lvわ?>Lv1である。
ど〜ゆ〜人?>おっちょこちょぃの勉強が出来ないやつである。
力量わどんな感じぃ?>そうとう弱い、1に近い
友達わ?>キラチ・レムホワイ。目指す人である
守護神わ?>母のシオニ・メロナクス
仲間の天使わ?>ホーリー・イリア。もっとも目指す人(天使)である。
天敵わ?>悪魔のビー・ナラウノー。ホーリー狙ってるヤツである。
仲間のモンスターわ?>ぽよ&もらったチビブラン

†猫†11/15 21:19:142181cfs.WGT2QVgTg||816
デ〜タ〜A
シオニ・メロナクス 
何?>主人公の母であり、守護神である。
Lvわ?>90を超える。
ど〜ゆ〜人?>優しくて、魔法の力もすごく、勉強もトップ。
力量はどんな感じぃ?>無い。0にすごく、とてつも無く近い。
友達わ?>パス
守護神わ?>自分こそが守護神
仲間の天使は?>ホーリー家族全て
天敵は?>ビー家族全員
仲間のモンスターわ?>パス

†猫†11/15 21:24:122181cfs.WGT2QVgTg||274
デ〜タ〜V
シオニ・キムリカナーノ 
何?>現在は「たまちぃ」を育てている、主人公の父。(もうおじぃちゃん・・)
Lvわ?>母と同じく90を超える(年もね)
ど〜ゆ〜人?>勉強はぜんぜんダメ。ぐうたらで頑固。もう90歳ほどのお年より)
力量はどんな感じぃ?>1000000000.....
友達わ?>いない
守護神わ?>いない。いるけどぐうたらな・・
仲間の天使わ?>いない
天敵わ?>人生と歳
仲間のモンスターは?>いない(たまちぃを育成中だけど)

†猫†11/15 21:24:272181cfs.WGT2QVgTg||594
ちとストップります・・時間が    

†猫†11/16 19:7:592181cfs.WGT2QVgTg||652
始めます(データー・・

†猫†11/16 19:15:382181cfs.WGT2QVgTg||610
デ〜タ〜W
キラチ・レムホワイ 
何?>ブランウルフが相棒の騎士。主人公の友達。
Lvわ?>40
ど〜ゆ〜人?>明るくて魔法も剣術も最高な、「天才」。
力量はどんな感じぃ?>あまり無い。そのため剣は軽いものを使っている。
友達わ?>シオニ・レルオーネ
守護神わ?>上記にはかいてないが、キラチ・リルホワイが守護神。また、レムホワイの母。
仲間の天使わ?>ホーリー・イリア
天敵わ?>ビー・ナラウノー
仲間のモンスターは?>ブランウルフ二匹

†猫†11/16 19:25:362181cfs.WGT2QVgTg||780
デ〜タ〜5
ホーリー・イリア 
何?>主人公とその友達の友達のような存在。
Lvわ?>最高数字である。
ど〜ゆ〜人?>笑顔は面に出さず、いつも冷静なカオをしている。現在ビー・ナラウノーと戦闘中。
友達わ?>主人公とその友達
守護神わ?>自分自身
仲間の天使わ?>自分自身
天敵わ?>ビー・ナラウノー
仲間のモンスターは?>いない

†猫†11/16 19:30:512181cfs.WGT2QVgTg||825
デ〜タ〜6
ビー・ナラウノー 
何?>最上級の悪魔。「魔王」「現代の支配者」とも言われている。
Lvわ?>最高数字である。
ど〜ゆ〜人?>無口で、命令言葉のみしか喋らない。(「大体」ね)
友達わ?>他の中級・初級の悪魔
守護神わ?>ご先祖様のビー・ダークルー
仲間の天使わ?>悪魔なら、中級初級のが仲間。天使とは論外.
天敵わ?>悪魔以外の生き物全て。もっともの暇つぶしはホーリー・イリア。
仲間のモンスターは?>最下級の悪魔ら

†猫†11/16 19:31:92181cfs.WGT2QVgTg||894
始めます、『今度こそ」ね・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX