戻る
946「ぽちとペット 第3章 後編」ぽち6/16 16:52:572181cf0fmd0hcoU7M
久々なのでシナリオ少し忘れちゃいました;(ォィ!)
では早速小説に行きますが、この小説、出演者募集しています!
んで、現在はおさんとようさんが名簿に入ってるんですが
それ以来見てなかったので(何て奴だ)いたら教えてください〜。
それでは行きますね!!

ぽち6/16 16:57:132181cf0fmd0hcoU7M||46
エルフの村についてから2日目。

私は雪うさぎと旅に出る前に「はお」と言う人にこんな事を教えてくれた。
「『狼谷の黒い狼は日々日々赤く染まっていく』?図書館で調べたら??」と。
ところが私はついうっかりして図書館の場所をはおさんに聞いていなかったが
「よう」と言う人に教えてもらった。

しばらく歩きつづけると村の図書館についた―

ぽち6/16 17:0:452181cf0fmd0hcoU7M||203
「村の伝説・・・・・っと、あ、あった。」

3分かしてやっと目的の本を探し当てた。
思ったより軽く、そしてものすごくページが少なかった。
村の伝説とゆうものはそれほど少ないのかなどと思いながら本を開くと
はおさんのいうとおり、その言葉は本に載っていた。

ぽち6/16 17:3:572181cf0fmd0hcoU7M||410

『狼谷の黒い狼は日々日々赤く染まっていく』
                          
この言葉を狼谷で唱えた者は狼谷の黒い狼が赤く染まるための物となってしまう。

ぽち6/16 17:7:342181cf0fmd0hcoU7M||365
「・・・・・・・・・・それだけ??」

私は驚いた。
まさか、いくらページが少ないからってそれだけしかないとは思ってなかったから。

『でも、した者でないと分からないってワケなんだ!やってやろうじゃない!』

私は思った。死神を恐れていた自分が消えそうに見えた。

「・・・『狼谷の黒い狼は日々日々赤く染まっていく』」

狼谷に着いた私は口が滑って言ってしまった。

ぽち6/16 17:9:542181cf0fmd0hcoU7M||956
その時黒い何かが見えた。

どうやらブラックウルフのようだ。

でも、ブラックウルフが何匹もいてその中には血で真っ赤になってたのがいた。

私は分かった。あの言葉の意味を・・・・・

ぽち6/16 17:14:152181cf0fmd0hcoU7M||85
エルフの村だ。

医者「おい、キミ!!大怪我してるんじゃないか!!」

私は手や足を見た。やはりあの死闘ではこうなってもおかしくはないか・・・。

そう、ブラックウルフと戦ったのだ。雪うさぎは驚いてとほうにくれていた。

また入院かな・・・・・、私はふと思った。

ぽち6/16 17:15:462181cf0fmd0hcoU7M||780
以上です!

感想、出演者希望の方書いてください!
はおさん、ようさんこれからも出演できる機会があります!!
お疲れ様でした!(笑?

はお6/16 17:56:202101cfuGSLWxwLqbM||944
お疲れ様でした^^

和泉直人6/16 19:1:362194cfItbF235ICoU||112
出たいです!!おもしろい

ぽち6/17 19:48:542181cf0fmd0hcoU7M||936
じゃ、和泉直人さんも名簿に載せますね!
今度、出演させます!!

よう6/17 21:42:452205cfSgER/NY62KI||249
こん〜
でたぞ〜やった〜
また出してください〜

ぽち6/26 10:33:472181cf0fmd0hcoU7M||694
へい〜(はい〜;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー