戻る
9468〜都市〜第1回(1話〜2話)11/19 0:18:72202cfhn2mjgMihaM
登場人物
大内 涼(おおうち りょう)
大内 水鈴(おおうち すいりん)
川嶋 広春(かわしま ひろはる)
川嶋 七芽(かわしま ななめ)
炎崎 陽炎(えんざき かげろう)

11/19 0:18:322202cfhn2mjgMihaM||287
〜1話〜高校へ
今日は公立高校の合格発表の日
広春「どうだった」
涼「不合格だったよ」
広春「高校一緒だな」
涼「ああ、広春が公立受けてたら
合格だったのに」

広春「まあ、あの時は風邪だったから」
涼は公立高校不合格だったらしい
広春は公立高校の試験日に風邪で受けられなかったらしい
そう言うことで二人は家から一番近い私立青空高校に
いくことになった

11/19 0:18:392202cfhn2mjgMihaM||118
数日後 登校日
涼「おはよう広春〜」
広春「おっはー涼」
教科書販売の時にクラスわけされていて
涼と広春は一緒のクラスだった
教室内
ザワザワ
先生「起立!きよつけ!礼!」
生徒「お願いします」

11/19 0:19:112202cfhn2mjgMihaM||284
先生「今日は担任の先生かいらっしゃらないので
私がかわりに来ています」
生徒A「先生、なんで担任は来てないんですか」
先生「わかりません」
広春「なぜ今日学校に来なくてはいけないんですか
教科書販売の時にクラスで集まったのに」

先生「今日は担任の先生が来て話をする予定なのです」
話が終
先生「起立!きよつけ!礼!」
生徒「さようなら」

11/19 0:19:262202cfhn2mjgMihaM||630
生徒A「おーいそこの二人」
涼&広春「俺たちのこと」
生徒A「そうだ大内 涼と川嶋 広春だね」
涼&広春「そうだけど君誰なの」
生徒A「俺の名前は炎崎 陽炎
涼「よろしく」
広春「よろしく炎崎ってなぜ俺たち名前知ってるの」
陽炎「陽炎でいいよ、なぜって中学校か近いからだよ
君達大川中学出身だろう」


11/19 0:20:72202cfhn2mjgMihaM||449
涼「陽炎って原見中出身なの」
陽炎「そうだけど」
広春「だったら納得だよ〜隣の中学だもん」
陽炎「それより家に郵便物きたか」
涼「きたよカードっぽいのが」
広春「俺にもきたよこれでしょう」
陽炎「持ってきたんだ」
広春「持って来るように書いてあったけど
これ何の意味があるの」

陽炎「実は・・・
〜1話〜終

11/19 0:21:142202cfhn2mjgMihaM||486
〜2話〜空間
陽炎「実はこれを持ってる人は異空間へ行けるようになれるメンバーなんだ」
涼「異空間ってどういうこと」
陽炎「俺もよくわからん噂で聞いただけだから」
広春「学校にカードを持って来ないといけないのかなぁ」
陽炎「たぶんこの学校内に異空間へ行くための門みたいなのがあるじゃないかなぁ」
広春「さがそう!!」
先生「こら〜早く帰れよ」
陽炎「また今度さがそう」
涼「さようなら陽炎」

11/19 0:21:222202cfhn2mjgMihaM||805
自宅へ帰り
涼「ただいま〜〜」
水鈴「お帰り〜涼兄〜」
七芽「お帰りなさい涼さん」
涼「七芽ちゃん来てたんだ」
広春「七芽〜」
七芽「あっ広兄だお帰り〜」
広春「やっぱり涼のとこにいたよ」
七芽「帰るわじゃなあ七芽ちゃん涼さん」
水鈴「さようなら七芽ちゃん」

11/19 0:21:382202cfhn2mjgMihaM||208
涼「さてと、一休みするか」
“カダカダ”
涼「なっなんなんだぁ〜」
ドドド〜
涼「押入れの方からきこえるぞ〜」
どうやら押入れに何かあるようだ
ガラガラ〜←戸を開ける音
涼「こ・・・これは
〜2話〜終


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX