戻る
947光をみつけて〜事実の告白〜姫っち☆6/16 17:11:412212cf6IJUPV/fLg2
キーンコーンカーンコーン

授業が終わる。明音はすぐに教室を出て、屋上へ向かった。

タッタッタッタッ

明音「ハアハア。みんな居るのかな?」

ガチャッ  ドンッ

明音「あっ、ご、ごめんなさい。急いでいたので・・・。

   って、あれ?もしかしてあなたは・・・。」

姫っち☆6/16 17:23:362212cf6IJUPV/fLg2||614
???「あっ、やっぱりわかった?俺だよ、輝白だよ☆」

明音「あっ、やっぱり!龍一・・君が、みんなも来てるって言ってたから・・・。

   そーいえば!みんなって、人間にもなれたんだね!?」

輝白「ああ、その話は、龍一が来てからでもいいかな?今はちょっと・・・。」

明音「??う、うん。わかったよ。」

輝白「ありがとう。それより入りなよ。みんなの人間になった姿、

   見てみたいんだろ?」

姫っち☆6/16 17:31:252212cf6IJUPV/fLg2||908
明音「うんっ!」

そう言って、明音は屋上に入った。

明音「うわぁ!」

明音がビックリしても、驚かないだろう。そこには、

紅色のロングヘアーの美少女と、黒髪の美少年がいたのだから・・・。

紅色のロングヘアーの子は、おとなしそうだった。

黒髪の男の子は、元気そうで、かっこよかったし、かわいいというイメージもあった。

姫っち☆6/16 17:37:552212cf6IJUPV/fLg2||557
明音「ねぇ、輝白君。あの紅色の髪の人って、朱麗ちゃん?それで、黒髪の子って、

   夕来君?」

夕来「ピンポーン!大正解!!さすが光の巫女、明音ちゃんだね☆」

明音「光の巫女?なに、それ?」

朱麗「バッ、バカ!それはまだ言わないって決めたでしょ!?」

輝白「まったくだ。龍一が来てから言おうって言っただろ?」

姫っち☆6/16 17:42:572212cf6IJUPV/fLg2||618
夕来「うっ、え〜ん!ご、ごめんなさ〜い!」

明音「まあまあ、みんな。誰にだってまちがいくらいあるよっ!ほら、夕来君も、

   泣かない泣かない!男の子でしょ?」

夕来「ありがと、明音ちゃん。」

そのとき、屋上のドアが開いた。

輝白「りゅ、龍一!どうしたんだよ。こんなになって。」

姫っち☆6/16 17:48:332212cf6IJUPV/fLg2||638
龍一「あ、ああ。ちょっとな・・・。」

明音「ちょっとどころじゃないよ!ホントにどうしたの?」

龍一「・・・。おまえのクラスの女子にはまとわりつかれ、男子には、

   部活の助っ人を頼まれ・・・。さんざんさ。」

明音「そ、そうだったの・・・。ごめんね。」

龍一「おまえの謝ることじゃねーだろ!」

明音「で、でも・・・。」

姫っち☆6/16 17:54:472212cf6IJUPV/fLg2||838
輝白「そうだよ、そうだよ。明音ちゃんの謝る事じゃないよ☆」

朱麗「そうよ^^あなたは悪くないわ。」

夕来「それよりさ、明音ちゃんに言いたい事があるから呼び出したんでしょ?

   早く話そうよ!もう、口から飛び出しそうだよ!」

朱麗「クスクス そうね。それじゃあ、本題に入るわよ。

   突然だけど・・・。あなたは光の巫女よ。さっき夕来が言っちゃったみたいだけど、

   あの話は本当の事なのよ。」

姫っち☆6/16 18:4:82212cf6IJUPV/fLg2||154
明音「えぇ!!そんなはずはありませんよ!私はただの平凡な毎日を暮らす、中学生なんだよ

   !!それに、光の巫女って言われたって・・・。」

龍一「そうだな・・・。それじゃ、オレらのことから始めるぞ。

   オレらは、おまえらと一緒の国には住んではいないんだ。天空の・・・、

   光の巫女が守る国に住んでいたんだ。その光の巫女を守るのが、オレ達ってわけだ。

   でも・・・。」

明音「でも・・・。何?」

姫っち☆6/16 18:12:512212cf6IJUPV/fLg2||961
朱麗「ここからは、私が話すわ。私達が住んでいた国を、『光の国』って言ってね、

   『闇の国』っていう国と、となりどうしだったの。光の国も、闇の国も、

   とっても仲良くしていたのよ。でも・・・。新しい闇の国の巫女、

   つまり、闇の巫女が、私達の国、光の国との交流は、一切しないと言ってきてね。

   そのかわり、戦争をして、光の国と闇の国のどちらが強いかはっきりする、

   と・・・。」

姫っち☆6/16 18:41:302212cf6IJUPV/fLg2||451
輝白「俺達が、一足おそかった。闇の巫女の闇の力で、光の国を滅ぼしたんだ。

   その時の光の巫女は、体調が悪くて、太刀打ちできなかった・・・。

   もう、今はみんな、闇の巫女の奴隷さ。みんなのあんな姿、もう見てられなくて・・。

   そんなとき、光の巫女様の言葉を思い出したんだ。「次の巫女は、人間界にいる。」

   っていう。だから、俺達はすぐに人間界に行った。そして、置物のふりをしていたら、

   明音ちゃんのお母さんに買われたってことだ。」

姫っち☆6/16 18:48:462212cf6IJUPV/fLg2||588
明音「そうだったの・・・。」

夕来「あっ、明音ちゃん!?」

明音は泣いていた。

明音「だって、だって、前までは仲が良かったのに、急に仲が悪くなったんでしょ!?

   そんなの、友達関係だって一緒だよね・・・。

   みんな、きっと辛いんだろうな。」

朱麗「ごめんね。急にあんな話したりして・・・。でも、あなたが光の巫女だって事は、

   変わらないの。どう?私たちと一緒に、光の国を救ってくれないかしら。

   もちろん、ムリにとは言わないけど・・・。」

姫っち☆6/16 18:51:92212cf6IJUPV/fLg2||816
明音「・・・・・。私、みんなの役に立つかわからないけど・・・。

   よろしくお願いします!」

四人「ありがとう!」

姫っち☆6/16 20:11:22212cf6IJUPV/fLg2||589
ここで、光をみつけて〜事実の告白〜は終わりです☆
このごろ気づいたのですが・・・。小説書くのって、疲れますね^^;
でも、応援がある限り、がんばりたいと思います!(もしかして、誰も読んでない?)
これからもよろしくお願いします!!

華奈6/16 20:21:592102cfGuPZFpWTr7w||418
おぉ〜!!おもろいっ^^みんな、人間になれて、しかも美少年&美少女!!そんな友達(?)がいて、明音がうらやまし〜!それでは、これからもがんばれ

かりんとう6/17 16:30:252182cfhkDJfJqkxbs||174
ほんっとにすごいね・・・。あぁ私明音になりたい・・・(笑) 次がもろ楽しみ^^ 頑張って!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー