戻る
9471飴と花と恋雨芽11/19 20:45:302202cfesFzDw9bhFQ
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
*〜8〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9397.html
*〜9〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9422.html
*〜10〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9443.html
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽11/19 20:47:182202cfesFzDw9bhFQ||540
「五十嵐は里香ちゃんが好き」
そんな噂を打ち消したかった。
本当だったら、終わったも同然。

不安がどんどん膨らんでいった。

雨芽11/19 20:53:332202cfesFzDw9bhFQ||649
私は手洗い場で、静かに手を洗っていた。
今は給食の時間で、休み時間までは行かないけど、喋るくらいは出来る。

横に五十嵐が来た。
「い・・五十嵐、ちょっといい?」
「あ?別に・・」
私は思わず、人が来ない所で聞いてしまった。

「・・五十嵐の好きな人って・・・里香ちゃんなの・・・?」

雨芽11/19 20:57:582202cfesFzDw9bhFQ||387
頭が真っ白になる言葉が返ってきた。

「・・・情報が早いな」

それって、本当って事?
「・・でも男子は女子と違って好きな人とかすぐ変えるし。」
「無意味な悪あがきはやめなよっ。」

そういう声は、少し震えていた。
そういえば、五十嵐の好きな人って、「斉藤の近く」―――・・・

「斉藤」里香ちゃんそのものだったんだ・・・

雨芽11/19 21:1:402202cfesFzDw9bhFQ||708
「あ、じゃ行くわ。」
五十嵐は2組へと戻っていった。

本当だった事はショックだった。
でも少しだけ、ほんの少しだけ希望は見えた。

嘘と言う事は分かってる。
けど、五十嵐の言葉を信じたかった。

「好きな人とかすぐ変えるし」

雨芽11/19 21:4:532202cfesFzDw9bhFQ||786


最近、気付いたんだ。

クラス変わってから全然喋ってない。
前はすごく話したのに。

どうせ、隣で、からかうと面白いから喋ってただけ。
仲良かったと感じてたのは、私だけ。

気付いてしまった。

雨芽11/19 21:5:582202cfesFzDw9bhFQ||716


「私はもう、あの頃には戻れない。」


柔らかい枕の上で、静かに涙を流した。

雨芽11/19 21:7:492202cfesFzDw9bhFQ||574
***END***
おかしい所が多々・・・
無理矢理読んで下さい・・・

では、感想お願いします♪

ミル11/20 21:30:452194cf0t25W75q4.w||610
こんばんは★
一番乗りかな?
葵・・・。
確かに、もうあの頃には戻れない。
けど・・・(なんと言えばいいかわからなくなったので強制終了; 笑

勇気を出すことによって、新しい真実や発見を知り、
そのせいで、嫌なことも知るけど、新しい希望の光も見えてくる・・・。
そういうもんだね。人生は(ノ´∀`*)(なにコイツ;

諦めるにはまだ早いってことか♪
と、言うわけで、まだまだ諦めずにがんばってください葵!!!!

では、次回を楽しみに待ってます^^

雨芽11/26 13:57:422202cfKNNhm17Vw8M||219
毎度どうも〜(*´ー`)ノ(何
告白する前から無理って終わってますよね・・・。
でもっ!!諦めませんっ!!!多分!!(ぇ

次は話がいきなり飛びますが、そこは何にもしてない・・・という設定ですので、
出来れば楽しんでお読み下さい(*m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX