戻る
9472戦い続けた日々・・・・・・・・レインボー11/20 13:20:445917cfGwFkS7dkCcQ
女 青空
男 戦土(せんしじゃなくせんとです。

レスOKというまでやめてください。

レインボー11/20 13:28:215917cfGwFkS7dkCcQ||508
ここは、毎日争いが続く国、闘乱龍残酷国
今日も戦争が続く。
私は、青空まだ高校1なのに、戦争へ行かなきゃいけない。
私は、戦争に、行きたくない・やりたくない。
今日もそんな日々だった。

青空「なぜ?私がやんなきゃいけないの?嫌だ、嫌だ」

レインボー11/20 13:33:385917cfGwFkS7dkCcQ||357
戦士「どうしたの?君は?」
青空「嫌だ、嫌だ、嫌だーーーーーーーーー!!!!!!!」
私は、いきよいよく走り、家に帰った。

レインボー11/20 13:37:485917cfGwFkS7dkCcQ||343
私は戦争のことしか頭に入らなかった。
青空「なぜ?私がやんなきゃいけないの?っっっ」
すると紙がひらひら落ちてきた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX