戻る
9477私とあなたが進む道_2.気持ちキーア11/20 21:1:282191cf/cZWdmfTKcw
第1話 再会 【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9373.html 】

●○主な登場人物○●
 要 真帆(かなめ まほ)中学1年生。この物語の主人公(女)

 墨唯 洋太(すみい ようた)中学1年生。真帆の幼馴染。(男)

 沢野 神菜(さわの かんな)中学1年生。真帆の大親友(女)

キーア11/20 21:1:582191cf/cZWdmfTKcw||635
 恋 それは人を好きになる事。

 誰でも1度は経験した事のある事。

 その人を見ると、ドキドキしたり 顔を赤く染めてしまう事がある。

 でも 初めは皆 片想い。

 誰でも初めから 両思いの人などいないんだ。

 片想いだからって 簡単に諦めてはダメ。

 この先の 道は 両思いになっているかもしれないよ。

キーア11/20 21:3:572191cf/cZWdmfTKcw||148
洋太「俺は・・・・・お前が好きや

いきなりの告白―・・・。
私は呆然と洋ちゃんの顔を見つめていた。
それは、私をからかっているのではなく、真剣だった。

第2話 私の気持ち

あれから1週間が経った。
あの日、洋ちゃんから告白されたあの日以来、まともに洋ちゃんの顔を見ていない。
いや、見れないのだ。

キーア11/20 21:6:132191cf/cZWdmfTKcw||530
どんな顔をして会話をすればいい?
思いつかなかった。

 そんなある日の事だった。
担任から“席替えをします”との事で席替えが始まった。
仕方はくじだ。四角いどこにでもあるような空き箱に、折りたたんである
クジを順番に引いていく。

私は12番だ。席に着き、後ろを振り返ると神菜が座っていた。

神菜「真帆!!同じ班だね〜。キャーッ」

キーア11/20 21:8:262191cf/cZWdmfTKcw||79
何故だか神菜はテンションが高かった。
私の隣に誰かが席に着いた。
見てみると座っていたのは・・・。

真帆「よ・・・、洋ちゃん!!?」
洋太「よっ!久しぶりだな。真帆」

私はすぐに顔を背けた。
だめだ。まだ顔を合わせるなんてとてもできない。
それから時間が刻々と過ぎていき、お昼休みになった。

席で皆がお弁当を食べる。

キーア11/20 21:12:252191cf/cZWdmfTKcw||106
悠「おい、洋太。お前弁当はどうした?」
洋太「無いで。弁当作られへんし、買うのも禁止やしな。別にいいねん」

この人は松風 悠(まつかぜ ゆう)
洋ちゃんの昔からの友達だ。
何故か女の人が苦手らしい・・・。

それにしても洋ちゃん・・・お弁当なし・・・か・・・。
それから数日経った。
相変わらず洋ちゃんは、お弁当無しの日が続いていた。

キーア11/20 21:15:172191cf/cZWdmfTKcw||298
神菜「ねぇねぇ真帆。洋太君にお弁当、作ってあげたら?」
真帆「は、ハァ??な、何で洋ちゃんに作らなきゃいけないのよ」
神菜「ココはヤッパリ幼馴染の真帆が、作ってあげなさいよ」

神菜は何故か変な目で私を見てくる。
まるで、この間の告白を知っていたかのように・・・。
私は言われるがままに、弁当を2つ作った。

弁当を手提げ鞄の中にいれ、玄関を出たときだった。
丁度、洋ちゃんが家の前を通りかかるところだった。

洋ちゃんの家は、私の家の2軒となりだ

キーア11/20 21:17:502191cf/cZWdmfTKcw||737
洋太「あ、真帆。一緒に学校いこっ!」

と、言う訳で私と洋ちゃんは並んで学校へ登校。
運よくあまり人とはすれ違わなかった。
そして、人通りの少ない場所へ通りかかった時、私は手提げ鞄の中から
弁当を取り出し洋ちゃんに突きつけた。

洋太「何?これ」
真帆「みりゃ分かるでしょ。あ、あんたの・・・弁当よ」

キーア11/21 18:42:332191cf/cZWdmfTKcw||620
洋太は少し黙ったまま、ゆっくりと弁当を受け取った。
そして少し顔を赤く染め、嬉しそうに私に言った。

洋太「ありがとうな。真帆」
真帆「・・・・・」

本当に洋太は嬉しそうだった。
弁当を大事に鞄の中に入れると、私の手を掴み走りだした。

洋太「早くしないと、遅刻やで」

キーア11/22 14:39:262191cf/cZWdmfTKcw||789
私はこの時、心のどこかで
何かを感じ取っていた気がする―・・・。

良い事でも無い 悪い事でもない 変な予感が・・・


つづく

キーア11/22 14:41:12191cf/cZWdmfTKcw||952
あとがき**

はい。何とか終わりました〜。
洋太にお弁当を作ってあげた真帆。何ででしょうね(笑
自分でも分かりません(;´▽`A``
このままラブラブカップルにはなりませんよ〜。
何せ私が描いているのですから(ぁ

すみれ☆11/22 19:15:452204cfnacloQpOVtw||429
こんばんは(・ω・*)

悠を早速出させて頂き、ありがとうございます(*Åv゜)

真帆は、意識しすぎてるような…。
人生初の告白をされたんでしょうね^^;

神菜は、恋のキューピッドですかね〜。
鋭いコですね^^;

次回も楽しみにしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX