戻る
9481デスノート3ヤンマー紀子アフ11/21 14:57:446046cfdtzsjoBalxo

ヤンマー紀子アフ11/21 14:59:506046cfdtzsjoBalxo||336
〜注意事項〜
@デスノート2を見てない人はなるべくみない
A無駄レスはしない

あとみたら感想ください!!
 
このデスート3はフィクションです。   作 ヤンマー紀子アフ
    



ヤンマー紀子アフ11/21 15:4:266046cfdtzsjoBalxo||95
〜主な人物〜
 
映画にでた人物 夜神月 エル みさみさ デューク 

架空人物 死神ルラーク 夜神月の弟 夜神優 やがみゆう
 
主人公

夜神優 死神ルラーク エル みさみさ デューク 夜神月
   

ヤンマー紀子アフ11/21 15:9:406046cfdtzsjoBalxo||672
優 ライトー。あれ?ライトー?
月 はいはい。いまいきますよ〜
月 んで何?
優 ほら、お兄ちゃんでてるよ
月 えっ?オレは死んだことになってるのに。
デューク ハハー。ついにバレてしまったかな?月君〜
     しかしよう考えたなぁ〜。あそこでニセデスノートを使って俺を
     殺したようにしろと。
月 しかしなんで、オレが生きてることを知ってるんだ?家族しかしらない
  はずなのに。しかもあれから1週間外には出てないし。??
お父さん オレも言ってないぞ。?あれはオレの権力でなんとか、お前を死んだよう
     に見せかけたんだから。

ヤンマー紀子アフ11/21 15:15:166046cfdtzsjoBalxo||280
月 だよな〜??あっまさかまたあのエルか?
エル ぼくならここにいますけど。
月 わぁーーーーー。なんでお前が?
エル ふっボクもニセデスノートを使ってね〜でもまさか月くんがここに
   まだ生きてるとは。あっお父さん。勝手に家に入ってすいません
お父さん まさか。お前。1週間でここまできたのか?
エル はい。
月 チクショー。
ナレーション エルに見つかった月くんはあわてていえを出て行きました。
       さぁこれからどうなるのか?
月 デューク。こうなったらデスノートをまた復活できないか
デューク できないこともない。んがしかし・・・これにはリスクを背負うぞ?

ヤンマー紀子アフ11/21 15:19:406046cfdtzsjoBalxo||987
デューク それでもいいならできるが・・・
月 リスクって?
デューク うん。寿命が1年になってしまうんだ。
月 うん・・・・・・・・・・・・・・
月 よし。それでもいい。俺にクレ
デューク 後悔しないか?
月 うん。
月 どうせボクはあのとき死ぬはずだった。1年でも多く生きれるんだから
  感謝だよ。
デューク わかった。ホレ
月 久しぶりだなぁ〜この感触。さぁ。オレの寿命は1年だ。
  こんなことしてる暇はない。さっさと計画を考えなきゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX