戻る
949詩17番パワポケZ6/16 17:53:512206cfPR6vciS.g5A
ですです^^
見てくれた方どうもです^^
なるべく何かカキコお願いします><

パワポケZ6/16 18:1:202206cfPR6vciS.g5A||270
君の笑顔は僕の光となり
君の涙は僕の雨となり
君の吐息が僕の風になり
君の悲しみが僕の悲しみになり
これ以上言ってもキリがない
それほど君のものが僕のものにもなる
それは僕の心が
君で満たされてるって事かな
いや、溢れているんだ

銀月6/16 18:2:552182cfLMvpixotkc6||985
待ってました^^
優しい詩ですねぇ・・・。
>君の吐息が僕の風になり
このワンフレーズ、とても気に入りました♪

シャール6/16 18:5:342031cfOeq.64pK1oA||84
なんだか、純愛っぽくって素敵ですね〜
久しく、この詩のような気分になっていないなー

パワポケZ6/16 18:6:512206cfPR6vciS.g5A||439
おぅお2人 来てくれたのですね
アリガトです>∀<

パワポケZ6/16 18:15:162206cfPR6vciS.g5A||338
夕日が沈んでいく
川はその光を反射させ
キラキラとオレンジ色に光っている
君はこの景色が好きだったね
鳥が鳴き巣へ帰る
子供たちも家に帰る
でも僕らはずっと座って見てたね
この切なげな風景
今はもう君と見れないけど
僕はみている
君との思い出がつまっている
この風景を

おぐ6/16 18:20:372211cf242iV8lD/uo||26
運命って変えられると思う?
私は思ってなかった
決まってるものは
決まってるって・・・
でもあなたは違った
運命は変えられると言った
だから私は
あなたを信じて今頑張っている
闇に落とされた私でも
またいつか光を浴びれる日を
祈って・・・
この羽をまた白くする事ができるって・・・
ねぇ
あなたも私を信じてね
私がここを抜けて
あなたに会いに行く事を・・・

おぐ6/16 18:20:592211cf242iV8lD/uo||438
書いてみた。

おぐ6/16 18:21:412211cf242iV8lD/uo||817
おぐの小説読んでくれ〜〜〜

パワポケZ6/16 18:22:72206cfPR6vciS.g5A||534
おぉ〜、エエ詩や〜>∀<
運命についてはウチも前かいたこと
あっけど、おぐさんの方がやっぱ(・∀・)イイ!

パワポケZ6/16 18:22:192206cfPR6vciS.g5A||571
おぅ!!^^

おぐ6/16 18:25:102211cf242iV8lD/uo||118
パワちゃんのも良い!
あと、過去ログみたよ〜フルバにマンキン・・・

シャール6/16 18:27:582031cfvSIrSb/CM3c||396
綺麗な情景ですねー
切ないけど素敵な詩ですねぇ

パワポケZ6/16 18:29:352206cfPR6vciS.g5A||628
あ〜、あれについてわ下のにかいてあるよ〜

シャールさん再びThank youです^^

シャール6/16 18:33:512031cfvSIrSb/CM3c||613
おぐさんの詩も素敵ですね〜
今を生きることの目標と苦しみって感じで

おぐ6/16 18:34:72211cf242iV8lD/uo||897
べつに怒ってないのさ〜たしかにウチも好きだもん

おぐ6/16 18:34:392211cf242iV8lD/uo||182
ありがと。シャールさん☆

パワポケZ6/16 18:37:302206cfPR6vciS.g5A||383
私達小さい頃から仲良かったよね
小・中・高と一緒の学校で
ううん、その前から一緒だったよね
時には喧嘩もしたけど
すぐ仲直りしたし
ほんと いつも一緒だったよね
私達これからも友達だよ
遠くに行ってもずっと
ずっとずっと友達だからね

パワポケZ6/16 18:38:192206cfPR6vciS.g5A||329
おぅおぐも好きなんだ〜^^
っていうか知ってるのか
そっとのが以外というかなんというか

おぐ6/16 18:44:272211cf242iV8lD/uo||987
ウチ、アニメ馬鹿だよ☆

パワポケZ6/16 18:45:102206cfPR6vciS.g5A||830
ぇ、そなの???

パワポケZ6/16 18:54:522206cfPR6vciS.g5A||51
ざわざわと大勢いる人の中で
僕は君を見つけた
他の人と何ら変わらないし
ただ歩いているだけなのに
僕の瞳は君だけを捕らえた
何故だろうか
このとき僕は「運命」だと
思ってしまった
気がついたら君に話しかけていた
君は拒絶することもなく
笑って僕と話してくれた
それからというもの
僕は君をこの場所で探している

はお6/16 18:55:262222cfRPdZDvpN96M||484
う・・・うまい・・・

パワポケZ6/16 18:57:242206cfPR6vciS.g5A||404
お、はおさんや〜^^
お久〜☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

パワポケZ6/16 19:35:12206cfPR6vciS.g5A||982
あの曲を聴くとあなたを思い出す
遠くに行ってしまったあなたを
何でだろう・・・
それは多分あなたと一緒にいるとき
この曲をよく聴いたからだろう
今ごろ何やってんのかなぁ・・・
そんなことをボンヤリと考えている
そしてあなたとの思い出が甦る
「ふふっ」と笑って
何やら温かい気持ちになる
時計が動いている
もうこんなに経ったのか
と思う・・・

今でもあの曲を聴くとあなたを思い出す
あの頃は良かったな と思う

パワポケZ6/16 19:53:212206cfPR6vciS.g5A||230
君と行ったあの場所
僕は今でもおぼえてる
サワサワという微風が僕らを
柔らかく包み込み
緑の葉がユラユラと揺れていた
日が沈みかけ君は「キレイ・・・」
と一言だけ言った
僕は「うん」と答え 君の方を見ると
君の横顔が何故か切なく
今にも壊れそうで
僕の胸がギュッと詰まった
今も鮮明に浮かぶ・・・

今 君は何をしているのだろうか
また2人であの場所にいきたいなぁ

パワポケZ6/16 20:4:552206cfPR6vciS.g5A||787
ふぅ、何かいっぱい書いた感じ^^;

シャール6/17 20:19:522031cfz3fs8628PUc||268
なんとなく、ドキッとしてしまう詩ですね〜
感情からあふれ出た言葉たちのワルツ
とっても素敵です♪

こいしゅん26/18 13:57:152182cfqBfuYs9VwxM||30
コソコソ・・・・
誰も居ないか・・・置き手紙をしよう。
「フレ〜フレ〜パワポケZさん
感想書いてないけど見守っとるよ!」
こいしゅんより
P,S オレも復帰だぁぁ!!!!いつかね・・・w

パワポケZ6/18 17:45:352206cfPR6vciS.g5A||455
こうしゅんさんアイガトォ>∀<
ぁ、今は2か!! ゴメン也><
うっし、がんばろ〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー