戻る
9492マイ・メロディー真魚11/22 18:26:292102cff67cx6//u7.
ねぇ、そこの貴女
焦ってない?焦っちゃだめだよ
貴女のメロディーは
貴女だけしか持ってないんだから
貴女のメロディーとほかの人のメロディーと一緒にしちゃだめだよ。
貴女は貴女のメロディーに自信を持っていい

流されてない?流されちゃだめだよ
貴女のメロディーの美点を
黙殺しちゃだめだよ
メロディーが平凡でも
好きになってくれる人はいるよ
音が小さくても
気づいてくれる人はいる
平凡でもいい
小さくてもいい
あなたは貴女のメロディーに自信を持っていい
勇気を出して
一歩前へ!

今度は貴女も埋もれてしまっている誰かのメロディーを見つけてあげて。

真魚11/22 18:27:412102cff67cx6//u7.||606
読んでくださった人、ご感想お願いします。これからの作品に生かして生きたいと思っております。これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX