戻る
9494思ぃの行方サラン11/22 19:10:422184cfauUrO1SiRA6
 皆様、こんにちわです^^ 団活動をするために?物語を・・・(ぇ
あんまり感想がなかったら、やめますネェ〜

 〜登場人物〜 

秋原 正 (しゅうはら まさ) 人間。ある日ルー・ナァカー達に会う。不思議な?勾玉を持っている。

ルー・ナァカー (瑠奈花)  妖精。女子では結構エリート?らしい。ある日正の勾玉を保護?するためにウィル王に言われ人間界へ。

レイ・ラァカー (羅香)  妖精。女子ではエリート。ルー達と同じで人間界へ。

サラン11/22 19:19:352184cfauUrO1SiRA6||156
ルゥィ・ロック (流紅)  妖精。男子では一番?エリート。闇妖精の調査官長。ルーが好き?ルー達と一緒に。

ウィル王子。(バルサ・ウィル) 妖精の国の王子。ルー達と一緒に。ルーが好き。

カルゥ・ロイレェ  闇妖精のリーダー。前は妖精で一番エリートだった。だが、ある出来事で闇妖精に。ルーが好き。

闇妖精  カルゥを元に活動する。妖精に恨みがあり、妖精界をつぶそうとしている。

サラン11/22 19:22:502184cfauUrO1SiRA6||598
「レスどうぞ。」 などのレスがあるまで、感想やアドバイスは禁止です。これから物語を書いていきますが、感想などがない場合、途中でやめます。

では、始まり始まり^^

サラン11/26 20:18:272191cfOjI5leSW4WY||538
〜プロローグ?〜

「皆の者、伝説の勾玉が見つかったらしい。」
1人の王、ウィル王が言った。王のいる大広間では大きなどよめきが聞こえた。
「闇妖精の者達が妙な動きを見せている。そうだなルゥィ・ロックよ。」
「はい。人間界への行き来や仲間を増やす、等の不審な動きが報告されています。」
王に名指された1人の男が言った。この男は闇妖精の調査官長だ。

サラン11/26 20:18:332191cfOjI5leSW4WY||829
「ウム。そういう訳でその勾玉の主と勾玉を保護するためにこちらで、人物は決めてある。もし、その者が嫌がれば他のものにいってもらうが。」
王はそう言って2人の少女の名前を告げた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX