戻る
9498シェリトリンド_bWKozue11/23 12:20:502183cfItlj66EQP/2
シェリリンbP http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9260.html
シェリリンbQ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9283.html
シェリリンbR http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9331.html
シェリリンbS http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9366.html
シェリリンbT http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9387.html
シェリリンbU http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9412.html
シェリリンbV http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9433.html
夢見草最終話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9239.html
あの時     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9474.html

お久しぶりです!

Kozue11/23 12:22:532183cfItlj66EQP/2||36
 月日はさらに経ちました。いつのまにか、もう12月の下旬、今日はクリスマスイヴです。本日で2学期は終わります。沙姫お嬢様は、このころには随分立ち直られて、智久さまとのご結婚をようやく受け入れ始めていらっしゃいました。

菜々「ふぅ…。校長先生の話長かったねぇ…。」
達也「俺、途中で寝ちまったよd(・∀・;)」
菜々「えっ! (・ロ・;) 」
沙姫「そういえばさ、町田は?」

Kozue11/23 12:23:432183cfItlj66EQP/2||645
達也「―ああ、町田なら校門の近くにいるのを見たけど…。」
菜々「なんか用事?」
沙姫「今日は、町田と帰るから。帰ってていいよ。」
菜々「えっ(゚д゚;)」
達也「マジ…?」
沙姫「驚く事ないだろ╬」
菜々「いや、でもさ、そのぉ…。」
沙姫「とりあえず、じゃあね!」

Kozue11/23 12:24:82183cfItlj66EQP/2||537
沙姫お嬢様は、走って行ってしまわれました。

菜々「どういう心境の変化…?(゚д゚;)」
達也「やっと沙姫も妥協したんだなぁ。」
菜々「…。運命だと思って諦めたのかもね。」

 そのころ沙姫お嬢様は、智久さまとご一緒に天野邸に向かわれました。

Kozue11/23 12:24:382183cfItlj66EQP/2||258
驫木「一体どうしたんですか?智久さまとご一緒するなんて…。」
沙姫「いいだろ、別に。アタシの勝手だ。」
驫木「それはそうですけれど…。」
沙姫「だいたい、驫木はさっさと神埜にプロポーズしろ!」
驫木「―はい?」
沙姫「お前の気持ちは全てお見通しさ。ワッハッハ〜♪」

Kozue11/23 12:25:92183cfItlj66EQP/2||397
沙姫お嬢様は、快活にお笑いになりました。

驫木「…。さぁ、智久さま、お乗り下さい。」
町田「はい。」

 車の中で、沙姫お嬢様と智久さまは、しばらく黙っておられました。

沙姫「―智久。」
町田「は?今、智久ってよんだように聞こえたけれど…?」

Kozue11/23 12:26:22183cfItlj66EQP/2||24
沙姫「今、そう呼んだ。何か悪いか?」
町田「いや、別に…。」

 沙姫お嬢様はまた黙ってしまわれました。

町田「沙姫さん、テニスは楽しいかい?」
沙姫「ああ。菜々とダブルスするのも楽しいし、家じゃやんないこととかも
    出来るしさ。」

町田「やんないことって?」

Kozue11/23 12:26:112183cfItlj66EQP/2||728
沙姫「今、そう呼んだ。何か悪いか?」
町田「いや、別に…。」

 沙姫お嬢様はまた黙ってしまわれました。

町田「沙姫さん、テニスは楽しいかい?」
沙姫「ああ。菜々とダブルスするのも楽しいし、家じゃやんないこととかも
    出来るしさ。」

町田「やんないことって?」

Kozue11/23 12:26:552183cfItlj66EQP/2||52
沙姫「玉拾いとか?家のテニスコートでやる時は、玉拾いなんてアタシ一回も
    やったことないし。」

町田「ふむA。それは貴重な体験だねぇ。」

 沙姫お嬢様は、ふと外を眺められました。そこはもう、白金でした。

沙姫「もうすぐ家に着く。テニスでもするか?」
町田「光栄だね、沙姫さんとテニスが出来るなんて。」

Kozue11/23 12:27:222183cfItlj66EQP/2||450
 その日初めて、沙姫お嬢様は智久さまの前で向日葵のような微笑をもらされました。
 それ以降、沙姫お嬢様は急に智久さまに対する態度が一変いたしました。おそらくお嬢様は、運命だと思って諦められたのでしょう…。

Kozue11/23 12:28:302183cfItlj66EQP/2||230
**ちょっと休憩**

この間、【あの時】という小説をアップしました。
思いのほか好評で、嬉しかったです。
告白は、ネタ切れのため、急遽打ち切ります(ぇ。

ご感想お願いしますm(_ _ *)m

すみれ☆11/23 19:3:22204cfnacloQpOVtw||852
こんばんは^^

私の沙姫がぁぁぁ!(殴
町田めぇ…恨んでやるぅ!(>x<*)

タツ…君ね、立ち寝が出来るって、キリンですか?
人間じゃないでしょ(ォィ
菜々の彼氏としての立場をわきm(強制終了)

沙姫が、結婚をやめることを祈りながら、次回に注目してるね♪
沙姫…頑張って><

すみれ☆11/23 19:3:232204cfnacloQpOVtw||521
一番乗り♪

Kozue11/25 8:58:532183cfItlj66EQP/2||800
**すみれ☆**

感想ありがとね〜^^

沙姫さん…(TÅT;)
自分で話を作っておきながら、かなりショックな展開…orz

タツ…ほんとしょうがない奴です。
菜々がかわいそu
まあ、私的に結構好きなキャラですが(笑)

次回作、かなり長くなる予感…。
もうすでにこのシェリトリンドより長いのに、まだ物語は始まったばかり…
先が思いやられる…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX