戻る
9500スピード11/23 21:49:522202cfSismUcY1uc6

マッポ11/23 22:5:242203cfShxH8yEYub.||84
ここでもか

燈那11/23 22:44:132102cff67cx6//u7.||360
何ですか、このスレッド。馬鹿にしてんですか。

順介11/24 15:53:422181cffYgMaRJCl/Y||641
以降レスしないように。
荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

ミィトン★☆11/24 16:40:192032cfo8FjJMgsF/w||779
ハーイ!レスしようとしたヶどレスしないように頑張りまーす<レスしたョ・・・
バカにはしてなィと思いマスよぉ★☆<多分

ミィトン★☆11/24 17:11:302032cfo8FjJMgsF/w||229
レスしないと言ったのに、してしまってすまソ・・・・・・・
ヶど急に話たくてぇ・・・・・総合掲示板にも同じ事書いてあるんですォ。
話たくて、話たくて・・・・すいません。
『ウソついてんじゃねーよ!この雑魚っ。もぉレスすんなぁ』
とヵ思ってると思いますが、許してください。本当に話たくて・・・・・

みみら〜11/24 21:6:132182cf00Xufdhphns||821
荒らしほど人の意見を集めるモノはない・・・・と・・・

燈那11/25 9:40:372102cff67cx6//u7.||998
私ってつい感情的になってしまうので、こんなレスしてしまいました。順介さん、ミィトンさん、ご忠告ありがとうございました。これから気をつけて行きたいと思っていますが、またこのような感情的なレスをしているのを発見してくださったときはまた注意していただけると幸いです。長くすみませんでした・・・orz

ミィトン★☆11/25 17:4:312111cf5WbZW8cc8zQ||914
いえ2こちらこソありまdですな〜^^
みみら〜さんどぉしましたヵ?

みみら〜11/26 17:58:302182cfTC3/0NRxrKo||642
いやw
レスを見た率直な感想ですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX