戻る
9508秘密の恋心*序章*―★愛華★11/24 21:10:02181cfB/ptyDe5Anw
最終話【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8806.html 】

作者「前回のキャラ募集、たくさんのアイデア有難う御座います。
    いつでもキャラは募集しておりますのでお気軽に申し上げ下さい。
    ここで話は変わりますが…。
    皆様!長らくお待たせいたしました。作者の人生最大の(ぇ
    大作の第二部が始まります。
    どんな話になるかは見てのお楽しみ…と言う事で。(笑
    しかぁし!作者は27日、28日、29日とテストですので
    やはり更新は遅れます。ご了承ください。(テストナラヤルナヨ。笑
    今回は最終話から一年経っている設定です。(多分」

★愛華★11/24 21:16:592181cfB/ptyDe5Anw||11
皆の衆、久しぶりの登場である春香です。
読者の皆さんからのご想像の通り、魁とは付き合っています。
それは自分でもわからない、気持ちより意思が先に動いた…という
感じです。

クリスとは今も仲のいい親友としています。
私と魁との事を聞いた時のあの喜びよう…
私の方が驚きました。

これから描かれる物語は

あのパーティから一年後の出来事…。

★愛華★11/24 21:22:422181cfB/ptyDe5Anw||946
魁「はーるかー!!」

古川 魁【コガワ カイ】17歳。
一年経っても対して変わらない外見と性格。


魁はいつものごとく春香に抱きついた。

春香「魁。五月蝿いと前から言っているだろう。」

西園寺 春香【サイオンジ ハルカ】17歳。
あの流れるようにきれいなウェーブしている黒髪は
一年経ち、さらに伸びていた。
外見も少々大人びている。

―口では文句を言いながらも魁を決して振り払おうとはしない春香。
慣れてしまったらしい。(笑

★愛華★11/24 21:31:572181cfB/ptyDe5Anw||967
クリス「Hi!春香、魁、お早う!」

そんな中普通に現れたのは…。

クリス・サリエル【クリス・サリエル】17歳。
フランス人形…というのが似つかわしい。
自然にくせが付いている金髪をポニーテールにしている。

魁「おはよー。」
春香「お早う。」

この三人はいつも学校の近くで合流する。
校門から三人で現れる姿はついに…―。
【御三家】と呼ばれてしまった…。(笑

★愛華★11/25 17:6:152181cfB/ptyDe5Anw||858
【御三家!お早う御座います!】
【きゃぁ!御三家の方々よ!】

その様子を春香は興味のないように見ていた。
その点…。

クリス「皆おはよー♪」
魁「よーっすw」

クリスと魁はこの状況を楽しんでいるようだった。
春香ははぁーっと大げさにため息をつくと言った。

春香「毎朝毎朝…うるさい…。」
クリス「いーじゃん。私達は人気者♪」

クリスは春香の文句をそれほどまで気にしていないようだった。

★愛華★11/26 20:38:192181cfB/ptyDe5Anw||8
春香はまた小さくため息をついた。
そんな春香を見て魁は言った。

魁「この状況は楽しまなくちゃ。ねっ?春香。」

魁に言われてか春香は諦めたようだった。
その様子をクリスは少し離れた所から嬉しそうに眺めていた。

シャン「クリス様、嬉しそうですね。」
クリス「うわっ!シャン…突然出てこないでよー。ビックリするじゃん。」

クリスは突然出てきたシャンに文句を言っていた。

★愛華★11/26 20:44:82181cfB/ptyDe5Anw||851
シャン「申し訳ありません。」

相変わらずの笑顔でシャンは答えた。

クリス「…やっとね、春香と魁に幸せオーラが見えるようになったの。」
シャン「幸せオーラ…ですか?」

クリスは微笑みながら頷いた。

クリス「幸せオーラっていうのはね、周りの人も幸せにしてくれるの。
     だから私も幸せなんだ♪」


作者曰く、ものすごくいい事を言ったクリス。

―しかし、この幸せはそう長く続かないことに、クリスはまだ気づかなかった。

★愛華★11/26 20:52:452181cfB/ptyDe5Anw||301
*―教室―*

サン「お嬢様!」

いつも冷静なサンが息を切らして教室へ飛び込んできた。

春香「どうした、サン。そんなに慌てて…。」
サン「彼方様が…お館様が…!!

春香は急に顔つきを変えサンを落ち着かせた。

春香「ゆっくりと言え。お父様がどうした?」
サン「お館様が何者かに襲われました!!
春香「なっ…!」

★愛華★11/27 14:21:462181cfB/ptyDe5Anw||93
一気に教室が騒ぎ出した。
クリスもシャンと一緒に駆けつけてきた。

春香「どういうことだ!?何故お父様が襲われる!?
    いつもSPが付いていたではないか!!」

サン「それが…お館様は今日はSPを外していたとのことです。
    そこを…男に刺されたと…。」


春香は一瞬考えるような顔をするとサンに言った。

春香「その事を母上は?」
サン「奥様は恐らく病院に…。」

春香は顔をゆがめた。
その顔は何かを必死に考えているようだった。

★愛華★11/27 14:29:322181cfB/ptyDe5Anw||587
春香「グループの様子は?」

グループ…恐らく【西園寺グループ】の事だろう。
今頃会社も大騒ぎになっていると春香は思ったからだ。

サン「そこまで分かりません…。」
春香「…わかった。お父様の搬送先の病院へ向かう。」

春香は踵を返し、教室を出て行った。
サンは従うように春香の後を追った。

魁「春香…。」
クリス「大丈夫。春香は強い子だからね♪」

クリスは励ますように魁に言った。

★愛華★11/27 14:38:162181cfB/ptyDe5Anw||183
*―病院―*

医師「何とか一命は取り止めましたが患者は大変危険な状態です。
  一度に数箇所刺されたせいか出血がすごい…。奇跡だと思ってください。」
愛「はい…有難う御座いました…。」

愛は医師からの説明を聞きおわり彼方のいる
病室へと向かっていた。

春香「お母様!」
愛「春香…。」

愛は他人が見ても分かるほど落胆していた。

★愛華★11/27 14:55:572181cfB/ptyDe5Anw||835
春香「お父様の容態は!?」
愛「大丈夫よ…。一命は取りとめたわ。」

春香はやっと安心したかのようにゆっくりとため息をついた。
それを見てサンも優しく微笑んだ。

*―特別個室(特室)―*

病室はやはり一人で入院するには勿体ないほど広い個室だった。
ベッドに横たわっている彼方はたくさんの機械と点滴で繋がれていた。

★愛華★11/27 15:14:402181cfB/ptyDe5Anw||3
愛「彼方…。」
彼方「愛ちゃん…?」

彼方はゆっくりとこっちを向いた。
愛はもう泣きかけだった。

彼方「ぁー…愛ちゃん、何泣いてんの。春香の前だよー?」

ケラケラ笑って言う彼方にその場にいた三人は拍子抜けした。

春香「お父様…笑い事じゃありませんよ?会社はどうするんです?
    そろそろマスコミも騒ぎ出す頃でしょうし…。」


春香はうつむき考え込んだ。

★愛華★11/27 15:29:282181cfB/ptyDe5Anw||672
ふへぃっ!ミス連発w(誰
*************

彼方「…じゃぁグループは春香に任せようっかなw

サンは思わず顔をゆがませた。
愛もピタッと動きが止まった。

サン「お館様!?何をお考えになっているんですか!?」
愛「そうよ!春香はまだ17よ!?会社経営を任せるなんて!」
彼方「春香、できるよね?」

笑いながらも目は真剣だった。
実際、春香はこの15年間、天才と呼ばれるほどの
英才教育、帝王学を学んできた。
―会社を動かす事など春香にはできると、彼方は思ったのだ。

★愛華★11/27 15:33:382181cfB/ptyDe5Anw||730
春香「…私…やります。

愛とサンは反対の声を上げようとした。
だけど言葉を飲み込んでしまった。

それはあまりにも真剣な顔つきを、春香がしていたからである。

しかし、この決断が春香達を苦しめる事になるなど
まだ誰も知らなかった―。


*―NEXT―*

★愛華★11/28 13:34:342181cfB/ptyDe5Anw||127
作者「はいー。どもーテスト期間中に余裕でPCやってる作者です。(笑
    はっはっは〜。また英語が点数悪そうです…。(泣
    話は変わりますが、昨日あとがきも書かずに落ちてしまってすいません。
    勉強しなきゃいけなかったんで…。
    こんな遅くなって感想いただけるか心配ですが
    感想お待ちしております(*´∀`)」


*―またまた追伸―*
前回キャラ募集いたしました。
キャラの大まかな部分はそのまま使いますが
こちらの作品の都合上、変更する場合もありますが
その辺はご了承ください。

Kozue11/28 17:17:532183cfItlj66EQP/2||761
まってました!秘密の恋心!(´∀`*)
とても楽しく読ませていただきました♪

春香さん、会社経営大変そう…。
一般人には縁のない世界ですね☆

御三家ですかぁ…
そういうの、お決まりですよね〜
そういう人がいないと…

次回も楽しみにしてます^^

★愛華★11/29 12:51:282181cfB/ptyDe5Anw||892
*―Kozue様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

はい。やってまいりました!秘密の恋心!(*´∀`)

どうやって春香達を苦しめてやろうかと、(ぇ
考えに考えた結果が会社経営です。(笑
記憶喪失だと愛と古川と同じですからね。

御三家…漫画などを読んで思いつきました。
御三家ならカッコイイかなぁー?と。

次回もお楽しみにぃ〜w

すみれ☆11/29 20:45:502204cfnacloQpOVtw||527
こんばんは^^

彼方クン…ちょっと軽すぎじゃないかね?
刺されるなんて…その手は古いとは思ってたけど―…。
あるんだね(´∀`*)

クリス…レオと君が重なって見えちゃうよ…。
魁は、仁…?
春香は、リナ様です!

次回が気になります><

★愛華★12/1 16:25:502181cfB/ptyDe5Anw||451
*―すみれ☆―*

今日和w
お返事遅くなりすいません;;

ぇーっとドリーム小説かなんかでお金持ちが刺されて…
とかなんとかっていう設定があって、それをパクりました。(オイ

まぁ、書いてる人が同じですからね。
何かキャラがかぶるんですよ。(汗
その辺はご了承を。
ちなみに魁は仁とはちょーっと性格が違いますよ。(ダカラナニ。

次回もお楽しみにぃ〜w

チェリー姫12/1 18:21:402218cf4CCGL56lSrM||681
ひさしぶりです
男子の制服がうらやましくなって来た今日この頃ですが貴方様はどうおすごしでしょうか
★愛華★さんは,27,28、29だったんですね。あたしは29.30.1でした。ボロボロです;
秘密の恋心,始まってくれてとても嬉しいです。彼方、さされてしまったんですね。お可愛そうに。お見舞い申し上げます。死ななかっただけでもうすごい生命力ですね。まるで,車にはねられたけど,生き残ってしまった、うちのクラスの男子以上ですね♪。これからも楽しみです

★愛華★12/3 14:41:562181cfB/ptyDe5Anw||927
*―チェリー姫様―*

今日和w
お返事、遅くなり申し訳ありません;;

男子の制服…確かに羨ましい…!(誰
元気に過ごしております(*´∀`)

(*´ω`)ノ ハィ。
私も同じくテストはボロボロです。英語がぁぁぁぁ。(泣

まぁ【世界の西園寺】ですからねぇ。
怨まれていてもおかしくありませんね。

車にはねられたぁ!?私の所を二年前、男子が車にはねられて
腕を骨折しましてね、しかもその時組体の練習中でして…。可哀想でした。

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX