戻る
9515なくなる(詩)シェイラ11/27 1:16:572184cf8APyzUzffng
久しぶりに書いてみます。もしよろしければ、感想お願いします。
istintさん返信遅れてすみません汗返信を下に書いてありますので、もし、見て頂いて頂ければ嬉しいです。

シェイラ11/27 1:17:182184cf8APyzUzffng||321
パンダ

 上野で寝っ転がる
  パンダ
 笹ぱくぱく
  パンダ
 子どもに人気な
  パンダ
 死に絶えそうでもぼーっとしている
  パンダ
 白黒で目立ちまくる
  パンダ
 そんな姿が気になる
  パンダ

シェイラ11/27 1:17:312184cf8APyzUzffng||421
破面

それは偽り?
あなたの笑顔。
もう、やめにしよう
何もかも、捨ててしまいたい
私を必要としてくれない人。
道具としてしか見てくれない人。
ありがとう。
それでも嬉しかった。
だけど、それ以上を求めてしまった。

だから、

さよなら。

シェイラ11/27 1:18:12184cf8APyzUzffng||912
イノチ

ヒトの命は尊い
 ハエの命はうるさい
  ネコの命は可愛い
   これって同じイノチ?

シェイラ11/27 1:18:292184cf8APyzUzffng||820
カワイソウ

 同情のカタマリだけじゃ
 何も救えない
 同情だけじゃ
 何も出来ない
 ねぇその言葉のイミを
 キミは知っている?

シェイラ11/27 1:18:542184cf8APyzUzffng||244
★・☆あとがき?★・☆
ここまで読んでいただきありがとうございます。もし、何か感想などいただけましたら嬉しいです。

シェイラ11/27 1:20:152184cf8APyzUzffng||109
istintさんへ
本当に遅れてごめんさい。あまり、来れなくてすいません。それから、この間のstintさんの小説に大変失礼なことを書いてしまった事に申し訳ありません。再開、是非して欲しいです。サボるなんてとんでもないです。自分こそ「サボり魔」決定です。感想ありがとうございました。

芽羽11/27 16:53:352202cfPSkSj5NhZ.Q||541
良い詩だったと思います。(*^▽^*)

私が良かったと思うのは、破面です。

あと、題名の由来はなんですか?


シェイラ11/30 18:53:92184cfnuIXc4AVxAU||820
芽羽さんへ
感想ありがとうございます♪破面、良かったですか?嬉しいです。自分の中では、気に入っていた作品だったので……。このスレッドの題名の由来ですか?自分としては、この詩達の共通のイメージとして考えていた物を題名にしてみたんですが、今見てみるとそう思えない面が多々ありますね(;´∀`) これからは、それぞれに共通した物になるように作っていきたいと思います。今一度、感想ありがとうございました!

12/3 11:39:461252cfoGa70MKEkcM||622
こんにちは^^

お久しぶりです。

自分も「破面」が個人的に好きです^^

一番心にしっくりときたのは「カワイソウ」です。
何も行動を起こさないのに呟く言葉。

なんだか、じん…と重いものが^^
それでは、失礼します^^

シェイラ12/3 22:51:32184cf9CijWNcngy6||531
こんにちわ。こちらこそ、お久しぶりです。なかなか、武さんの小説にレス出来ず、すいません汗。「破面」も「カワイソウ」も思いいれが深いので嬉しいです♪二つとも日頃の自分の行動を見直すとおのずと言葉が出て来てしまいました。それから、プレゼントありがとうございました!自分もお返し出来るよう頑張ります。感想とプレゼントありがとうございました!

istint12/4 0:36:286056cfBTXyxnckzJ2||854
ちわー!失礼な事…(?_?)
そんな風には全然思ってないから大丈夫ですよー!
シェイラさん元気そうで良かったですー。
シェイラさんの詩はいつも読む人によって色々な角度から想像したりできるから素敵だと思います。
また他の作品も楽しみにしてますねー^^

シェイラ12/7 23:23:412184cfPSp9oKKU0aw||515
istintさんへ
感想ありがとうございました。またまた遅くなって、すいません汗そ、そうですか?失礼な事を言ってしまったと思ったので、気になさっていないなら幸いです。ありがとうございます。そうなんですか?応援してしただいてありがとうございます♪これからも、良い作品も書けるように努力していきたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX