戻る
9516詩集V「明日」芽羽11/27 17:22:152202cfPSkSj5NhZ.Q
☆★前作★☆
詩集T「明日へ、未来へ」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9456.html
詩集U「--運命--」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9456.html
此方の方も、是非ご覧下さい。
前作の感想も此方にお願い致します(*_ _)
----------------------------------------------------------------------
「何故?」

もう叶わないものだと分かってるのに

もう手に入れられないものだと、分かっているのに

何故?まだ手を伸ばしてる

でももう手は届かない

届かないものだと分かっているのに

求めてしまう

私は何?

続きは次レスで.
------返信・レス禁止------

芽羽11/27 17:24:292202cfPSkSj5NhZ.Q||580
「明日」

待っていても、明日は来るの?

何もしないで、明日は来るの?

本当(ほんと)は貴方が作り出す

明るい未来を作っていける

力がちゃんと

此処にある。

こんにちは。
4月に届くはずの入学祝いが先日着いてしまった芽羽です。
詩集も第3弾までいきましたね。
皆様の感想、とても心に響いています。(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。(*_ _)

上スレだけでも300に収めるのが大変だったりします。^^;

芽羽11/27 17:25:152202cfPSkSj5NhZ.Q||325
レスおkです。(*^▽^*)

クルツ11/27 20:18:452181cf.TeI1h.5zNU||634
こんばんは。いつも読ませてもらって心が安らぐ者です。
今回のコメントは少し短めに・・・。
気に入ったところは
本当(ほんと)は貴方が作り出す

明るい未来を作っていける

力がちゃんと

此処にある。
のところです。これからもお願いしますね^^

シェイラ11/30 20:7:12184cfD8CcwVNhQAs||344
芽羽さん。こんばんわ。「何故?」はとてもふしぎな感じがしますね〜。「明日」は希望に溢れる素敵な詩ですね♪自分は変なのか、妙にどろどろしたものかしか書けないので見習いたいです。次も楽しみしています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX