戻る
9517ぽよぽよ物語第一話サラム軍の襲撃reew11/27 21:21:151250cfgqqxlwhrD96
はいはい途中で終わりそうな小説です
自己紹介
キングサラム・サラム軍の王 口からメテオを放つ
ぽよよん・主人公 サラム軍に立ち向かう
???謎の人物
ほか多数(ぉぃ


reew11/27 21:32:191250cfgqqxlwhrD96||188
第一話
(ナレ)ある朝ぽよよんは起きたが町の異変に気がついた
ぽよよん)おかーさーん
母)どうしたの朝から・・・
ぽよよん)外があ外があ
ナレ)母は外を見た
母)とうとう来たのね・・・
ぽよよん)何が?
母)サラム軍よ・・・・・
ぽよよん)?
母)サラム軍は世界で3番目に強い軍団で町をつぶしまくるのよ・・・・
ぽよよん)そんなー
ナレ)その時母がアイスサラムに・・・倒されました
ぽよよん)おかあさーーん
ぽよよん)よくもー
ナレ)そしてぽよよんはサラム軍に立ち向かうのであった
?????)頼むぞぽよよん・・・・・
ぽよよん)よし先祖ぽよ大王の剣盾頭鎧足鎧をー
第一章完
感想をくださいな(よく書けてないかも)

パンプキン12/1 17:10:46042cf7wGarGdoeGg||340
サイコーです

語秋12/2 15:43:192202cfaOE18ZqA3P2||981
おもしろい

フェ12/25 19:0:342182cf0urz8BQWsXI||831
続きが期待できる小説です
いきなり先祖の装備が出てきたりするところも軽く読める感じでいいと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX