戻る
952終 おちこぼれだって・・・6/16 18:58:212202cfPyMuqVRJKrw

第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-876.html


第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-906.html

第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-931.html

−最終章−おちこぼれだって


カツコツカツコツ

看護婦が来た

6/17 14:53:362202cfPyMuqVRJKrw||514
看護婦『調子は?』
陸『いいですよ』
看護婦『君の左腕は 木刀が直撃したから結構 衝撃があったから 
本当はひどいはずなんだけど・・・』

陸『そうなんですか・・・それより』
看護婦『なんですか?』

俺は顔をしかめて言った

陸『あの後どうなったんですか?』

6/17 16:40:182202cfPyMuqVRJKrw||226
看護婦『たしか・・・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ピーポーピーポー

救急車が来てね

郁太『僕をかばってくれたばっかりに・・・』
誠二『どうなるんですか!?』
倉田『陸ぅぅぅ』
で わたしが 

看護婦『大丈夫です。ただ 木刀が直撃したので 気絶しているのでしょう』

郁太『き・・・気絶・・・』
看護婦『ただ・・・ 気絶したまま 息を引きとる事もある・・・』

一同『そんな!』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
たしか その後ろの FUOキャッチャーの影にも1人いたよ


 

6/17 16:47:472202cfPyMuqVRJKrw||83
陸『まさか 川下・・・』
看護婦がでていったあとも 考えた・・・・
なぜ川下が・・・

ガラ・・・

郁太『生きてた・・・生きてたよー!』
倉田『レモンティー買ってきたぞ!これすきだろ?陸』

すきじゃねぇよ 俺が昨日飲んでた物わかんねぇのか・・・
とおもったが しかたなく もらった

誠二『ヴァカ!陸が好きなのは ビールだ!聞いてたのか?昨日 陸が言ってたの・・・』

 俺は きのう『未成年だから飲むな』といったんだ・・・
とおもった・・・

6/17 16:50:582202cfPyMuqVRJKrw||605
倉田『やるかぁ?っと 俺たちは見舞いに着たんだが これをお前に
あげに来たのでもあるんだ』
陸『これ?』
わけがわからなかった・・・ おれに・・・か?

6/17 16:59:42202cfPyMuqVRJKrw||512
倉田『はい・・・』
受け取ったのはどうやら 手紙みたいだった・・・
倉・誠・郁『あけてみぃ!』

陸『あ、あぁ』

俺はもらってすぐあけた

陸『!』

俺の前の誠二たちは ニコニコ笑っていた

あけたら 2通の手紙が入っていた

6/18 17:47:362202cfPyMuqVRJKrw||967
1通目・・・

 [陸へ]

  こないだはすまん・・・
  
  今回の券で お前のすごさが分った・・・

  本当にスマン・・・

  [川下]


俺は驚いた まさかあの川下が 俺に手紙を・・・ それに・・・
件という字が 券になっている・・・

そして2通目・・・


  [陸ぅぅへ]

  はやくなおれよ!
  今度はお前も サッカーのチームに入れてやるよ!
    [丘山より]
  [陸!]
  っていうか お前の努力に感動した
  っていうか また一緒に 遊ぼうぜ!
  っていうか 早く直せ・・・
   [都手五百家(っていうか)より]
  
  

6/18 17:53:372202cfPyMuqVRJKrw||799
[陸君へ]
こんにちは
 
担任の上田です。
こんかいのことで いろいろ変わった事があったと思います。
あと きみに友達が居ないと言うかとは 君の母親に聞いていました。
が、それができるのは君しか居ない・・・
だから先生は いつできるかまっていたのです・・・
偶然に偶然が重なり こういう結果になってしまいましたが、

これは君にとって悪い結果じゃなかったと思います。
とまぁ 長い文になってしまいました。
早く直してください クラスの皆が心配していますよ。

   [上田]


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー