戻る
9520放逸な天使李亞11/30 7:9:222182cfX1jgjTYluO2
積み上げられた 幾重にも重なる哀しみ

お空に棲む天使様が それを見て嗤うの


意味のない呼吸を繰り返す 人間に向けて

李亞11/30 7:9:422182cfX1jgjTYluO2||211
天使の口から零れる淫靡な罵りに平伏し 私達は赦しを乞う

鞭さえ持たない支配者は 容赦なく私達を蹴りつけた


それでも私達は歓喜し 貢物を贈るの


一昨日は髪を

昨日は血を

今日は肉を

明日は骨を


茨の王冠を被り 穢れのない白を纏った天使は

王座に腰掛けて私達を嘲った

李亞11/30 7:10:12182cfX1jgjTYluO2||66
悪魔な天使様と 天使な悪魔が キスをした

天使様は 黒い羽根を引き千切って 悪魔に首輪をつけちゃった


雁字搦めに 縛られた悪魔

啼いたって誰も来ないのに いつまでも喚き続けて


でも あの子が入っている檻は いつだって鍵が開いてるの

それでも格子の間から手を伸ばして 鍵の束を欲する姿は滑稽だよ


天使様は悪魔を愛しちゃったけど

悪魔も天使様を愛しちゃったの

李亞11/30 7:10:182182cfX1jgjTYluO2||841
檻の中で どんなに嘆いても

私がこの毒杯を 捨てることはなかった

天使の青い双眸に映るのは 毒杯に口浸(くちづ)ける私


ああ ああ どこまで堕ちていくんだろう


灼かれて爛れた皮膚が どんなに醜い風貌を作り出しても

翼が裂かれ 引き千切られ 背中に鈍い痛みを与えても

私は 貴方の中で生きられることを 悦んでる


堕落した悪魔は なんて名称をつけられるのかしら

李亞11/30 7:12:222182cfX1jgjTYluO2||14
青い双眸に 白い翼を持つ天使様

悪魔の紅蓮と 視線が交錯し

彼は 生ぬるい肥溜めへと 堕ちたのです


目を閉じて 何も見ないで

ただ 温かさの中に身を沈めて

李亞11/30 7:12:442182cfX1jgjTYluO2||667


    EnD

李亞11/30 7:15:562182cfX1jgjTYluO2||790
自分が粗暴というかなんというか、横暴な天使さんの詩を沢山書いていたことに気づいた。
―――ので、前に書いたのも含めてまとめてみました。

これは私の勝手なイメージです。
が、別に天使が嫌いなわけじゃないんです。
寧ろ好きだから酷く書くというか、好きな子ほど虐めたいというか……。
……あれ、私はサディストなんだろうかorz


H18/11/30(木)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX