戻る
9523私にとって友達は・・?愛莉12/1 23:33:152191cfvTip6ZmV/Kg
こんばんゎ♪最近ずっとちびファンタジーをやってませんでした>−<久しぶりの小説ですねw(前のはパクリだと思われてしまったので消しました^^;本当にすみませんでした!)

☆登場人物☆

・篠田 茉莉香  主人公。友達が少なくて暗い性格。頭は少しいいけど運動おんち

・宮川 莉紗   元気で明るい。と反対で運動神経はいいけど頭がちょっと悪い 


愛莉12/1 23:58:22191cfvTip6ZmV/Kg||983
・北村 由香里  茉莉香が転校してきて一番最初に隣の席になった人。いじめをし
         ているリーダー。

愛莉12/2 20:32:492191cfvTip6ZmV/Kg||549
第一話『新しい学校へ』

前の学校でいじめられていた私は新しい学校に転校する事になった

友達だった子はだれも助けてくれなかった・・

もう友達なんて信じない・・・

私にとって友達ってなに・・・?

先生「今日からこのクラスに転入生が来ます。自己紹介をどうぞ。」

茉莉香「篠田・・茉莉香です・・ょ・・よろしくお願い・・します・・」

「なんか暗くない??」
「ほんとほんと〜・・」

   


愛莉12/2 20:36:462191cfvTip6ZmV/Kg||747
周りが少しざわざわした

先生「みなさん静かに!ではまど側の一番後ろの席があいているのでそこに座ってくださいね」

茉莉香「は・・い・・」

みんなが茉莉香の事を見ていた

みんな・・私のこと見てる・・怖い・・・

茉莉香が席に座ると隣の席の子が茉莉香の事を見ていた

茉莉香「・・・な・・何ですか・・?」

由香里「別に〜・・ぁ・・私北村由香里。よろしく。」

茉莉香「よろ・・しく・・」

由香里(なにこいつ・・キモっ・・)


愛莉12/7 17:19:462191cfvTip6ZmV/Kg||874
授業中、由香里は茉莉香の事をじろじろ見ていた

茉莉香「あの・・なんですか・・?さっきから・・」

由香里「別に〜ってかあんたさ〜すっごい暗いんだけど〜」

茉莉香「・・・ぇ・・」

やっぱり・・・こっちの学校でもいじめられるんだ・・


愛莉12/7 17:26:552191cfvTip6ZmV/Kg||440
由香里「あ〜別にキモイとか言ってるんじゃないよ??」

茉莉香「・・・」

由香里(何こいつ!?シカトかよ!)

   休み時間になり・・・

茉莉香(は〜・・何か嫌だな〜)

ため息をついていると一人の女の子が茉莉香の所に来た

莉紗「初めまして!私宮川莉紗!よろしくw」




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX