戻る
9531私が初めて愛した人_—開いていく道—メロディ12/2 21:54:226023cfjsAdlJ/lNus
↓第一章〜第十一章までのアド有。
第十二章 —罪悪感—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9282.html

第十三章 —後悔—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9315.html
第十四章 —貴方しかいない— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9349.html
第十五章 —癒えない傷—   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9375.html
第十六章 —苦しい—     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9423.html
第十七章 —過去—      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9448.html


お久しぶりです^^
これから最新頑張ります

メロディ12/2 21:59:296023cfjsAdlJ/lNus||382
「うっ・・・わぁあッ」

ビシャッ、という水の音ともみ消すかのように大きな声が響く。
ああもう!クリーニング出したばっかなのに!!

「最悪・・・」

制服はビショビショ。
雑巾臭くて怒るにも怒れないほど気が抜ける。
ハァッ、と深いため息をついて身体を起こして
スカートを雑巾のように絞った。あ・・・どうしよう。
クリーニング代・・・。

「大丈夫?」
「え?あ、ありがとうございます・・・」

メロディ12/2 22:3:66023cfjsAdlJ/lNus||512
「あらし拭いてるから今日体育あった?ジャージあるなら着替えておいで」
「ありがとうございます!じゃ、すぐ戻ってくるんでっ」

小走りで更衣室に向かった。
あれ?あの人誰だろう?
クリーニング代のことで頭がいっぱいで見てなかったし。
まぁ、後でお礼言えばいいよね。

「今戻りました〜」
「お帰り、拭き終わったよ」
「どうもありが・・・」

唾を飲んだ。

メロディ12/2 22:5:146023cfjsAdlJ/lNus||590
美紀だった。
ニッコリと微笑みながら首を傾げた。

「どうかした?」
「え、・・・ちょ、何でぇ?」

ジワリと涙が浮かんできた。

「あ、ごめんね・・・あたし。あんな強く言っちゃって。ほんまごめん、悪かった・・・」

あたしは強く顔を振った。

メロディ12/2 22:8:356023cfjsAdlJ/lNus||165
「ごめん、あん時・・・智也ほんとにだましとったわ」
「そうやね」
「・・・ごめん」

美紀はため息をついた。

言っておくけどあたしつむぎのこと許してへんよ?
「え・・・」

許してくれてるかと思った。
耳を疑った。

「智也とまだ別れてないんやろ?じゃあ、許さん」
「・・・そっか」
「うん、それじゃ」

メロディ12/2 22:13:426023cfjsAdlJ/lNus||331
じゃあ、まだ友達に戻れへんの?
下唇を強く噛んで出そうになった涙をこらえた。

「つーむぎっ」

相変わらず智也はあたしにベッタリ。
すごい甘えてくるし、彼氏って意識することもあるけど
学校にいる間は・・・ハッキリ言うと弟みたい。

「なーあに」
「べーつに」

あたしに抱きついて気持ちよさそうに、幸せそうな顔をする智也の顔を見ると
胸がズキズキと痛んだ。
この人をもう一度あたしの勝手で捨てなければならない。

ほんま、自分勝手。

メロディ12/2 22:13:486023cfjsAdlJ/lNus||306

メロディ12/2 22:20:256023cfjsAdlJ/lNus||699
家に帰ってシャワーを浴びてベッドに寝ころんだ頃。
電話が鳴った。
表示されてる名前は「サトウ ミキ」
驚いてバッと子機を取る。

「もっ、もしもし!?」
「もしもし、何?どうしたの?」
「だ、だって今日あたしんこと許さないてゆうたやん」
「誰が縁切るって言った?」

・・・確かに。

「何?じゃあ、普通に遊んだり、話したりとかするの?」
「するんやあらへん?」

電話の向こうから聞こえる美紀の笑い声。

メロディ12/2 22:22:326023cfjsAdlJ/lNus||400
「まぁ、今、智也が好きだったらえぇんやけど」

言葉がつまった。
好きじゃ、無い。全然。
逆に嫌気がさしてくる。

「そんなことかと思ったけど」
「お見通しですか」
「もちろん」

二人はその内その話題から外れて話し合った。
もうそんなことはすっかり忘れて。

メロディ12/2 22:23:276023cfjsAdlJ/lNus||31

メロディ12/2 22:27:186023cfjsAdlJ/lNus||671
「ふああ・・・」

大きな欠伸が出る。昨日美紀と話す時興奮しすぎたかな?
目をこすりながら祥太のいるクラスを覗く。

「あ、つむぎやん」

え!?ちょ、何?
あたし祥太のこと傷つけて謝ってないし・・・。

「めっちゃ久しぶりやなぁ!なんか化粧濃くなってねぇ?眉・・・細いなぁ」
「とっ、年頃の子なら普通やから!」

何?何なん?
あんなニカニカして、あたしんこと見て・・・。
口元がニヤニヤと緩んだ。
やばい、もっと好きになってしもうた。
少しずつ道が開いていく。

メロディ12/2 22:28:06023cfjsAdlJ/lNus||230
***後書きらしき

ご感想お願いします。
親がうるさいので少ししか書けなくて
ごめんなさい;

すみれ☆12/3 18:56:52204cfnacloQpOVtw||994
こんばんは^^

美紀チャン…厳しいですな…。
つむぎんの気持ちを一番分かってるような…。

ともやん(ともやん!?)…よく、つむぎんとずっと一緒にいられるね^^;
気づいていても、気づいていないフリ…か。

これから、どうなっていくのか気になります><

龍希12/3 20:10:42111cfVd9xI3KUeSI||223
こんばんわぁ^^

トモヤが・・・(;¬_¬)
美紀ちゃんきついっすねぇ〜^^;
祥太君何か策略でももしかしてトモヤがなにか
絡んでくるかも・・・(´ー`)

メロディ12/6 17:29:452211cf80yeArBe3Tc||162
***すみれ☆様

なんか簡単に許されてもおもんないし・・・(オイ
つむぎんの親友ですからにえーw

実はともやん、何も気付いていない!!(ぇ
馬路で風邪だと思ってる(らしい

次回も宜しくお願いします〜
ご感想ありがとうございました

メロディ12/6 17:31:312211cf80yeArBe3Tc||391
***龍希様

ともやんはそろそろフィナーレですw
そろそろ舞台から下りる時間がやってきましたーあ
ともやんは絡んでくるのかな?
考えてませんw(!?

次回も宜しくお願いします〜
ご感想ありがとうございました

チェリー姫12/7 14:57:12218cf4CCGL56lSrM||131
メロ
オヒサです。智也、つむぎんの気持ちもしらないでべったりだなぁ。あれってね,近くにいる人、マジでイライラすんの。空気読めよコノヤローって感じ(笑。
美紀はよくつむぎんの事分かってるね,さすが親友でさぁ
では,ツズキが気になります頑張ってね^^。

ひろひろひろひろ12/7 17:32:211242cfZMXM/mhXMtY||168
こんばんは〜(。・ω・)ノ
名物ひろひろひろひろ復活〜♪
やったね、メロディさんの小説久々です♪
そしてこの間プレ箱送ろうとしたのですが、もちものいっぱいでした(^^;
12月15日以降に送りますので、一個だけ、荷物空けといてくださいな♪
ではさよなら〜
・・・思いちがいならいいんですが、中学で雑巾がけはないような・・・
しかも女子って・・・アララ(何

メロディ12/10 12:10:381251cf.4OBEdTJjbE||457
***チェリー姫様

お久ですなぁ^^

でもねでもね、智也モテんのよw
逆に女子からしたらつむぎんの方がコノヤローなんですw
そういえば沙耶も親友だったような・・・;
まぁ、沙耶っぺはこれから出てくるんで!!w

ご感想ありがとうございました!

メロディ12/10 12:12:571251cf.4OBEdTJjbE||194
***ひろひろひろひろ様

お久しぶりです^^

はい、これから頑張ろうと思います!
送ってくれたんですか?ありがとうございます〜^^
持ち物あけておきます!
馬路ですか!?無いんですか雑巾がけ!?
うそーん;;;じゃあ、つむぎん達の学校はあるってことで!(オイ

ご感想ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX