戻る
9533秘密の恋心*騒ぎ*―★愛華★12/3 15:0:462181cfB/ptyDe5Anw
第一話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9508.html 】

作者「お久しぶりです(*´∀`)毎度、元気な作者っす。
    ぇーここで言っちゃいますが、すみれ☆さん、
    贈り物有難う御座いますw二日ぶりにINして驚きやした。(笑
    で、前々回かな?募集しました、キャラですが…。
    大体案が固まりましたので最後にお知らせしたいと思っております。
    では、まだストーリーが完全ではない本編をどうぞ。(ぇ」

★愛華★12/3 16:7:342181cfB/ptyDe5Anw||79
お父様を助けたい…。
その一身で受けた会社経営。

でもそれで苦しむ事など、考えもしなかった…。

*―騒ぎ―*

春香「サン、すぐに犯人を見つける。手配して。
    それとSPをこの病室に配置。」

サン「…かしこまりました。」

サンは戸惑いながらも病室から出て行った。
その様子を愛は心配しながら見ていた。
それに気づき春香は言った。

春香「大丈夫ですよ。お母様。必ずやり遂げて見せますから。」

笑顔で言うと春香も病室を出て行った。

★愛華★12/3 16:12:322181cfB/ptyDe5Anw||319
愛「彼方…。」
彼方「愛ちゃん。春香は僕の子だよ?僕は転んでもただではおきない
    性格でしょ?」


微笑みながら冗談を言う彼方に愛は苦笑した。

*―翌日―*

次の日、メディアでは大々的に報道されていた。
【西園寺グループ総代表、刺される!】
【西園寺彼方氏に変わって誰がグループを支えるのか!?】
等など…。(作者の想像ですので少し変です。笑

その世間の騒ぎを魁は静かに見ていた。
朝、待ち合わせの場所に行っても春香はいなかった。

★愛華★12/3 16:18:42181cfB/ptyDe5Anw||633
クリス「魁ー!」
魁「クリスちゃん…。」

車から身を乗り出し魁に手を振りながらクリスは来た。

クリス「あのね!昨日春香から連絡あったんだけど…。」

クリスちゃんには連絡したの?
何で俺には連絡ないわけ?

クリス「春香が総代表の変わりにグループをまとめる…って!」
魁「は…?ってことは…春香がグループを支えるってこと?」

動揺を必死に隠しながら魁はクリスに問うた。
クリスも焦りながらうなずいた。

★愛華★12/3 16:31:472181cfB/ptyDe5Anw||788
魁「嘘だろ…。」

魁達が学校に行っても騒ぎは変わらなかった。
【御三家の春香さん、今日学校来なかったね?】
【そりゃそうだよ。自分のお父さんが刺されたんだよ?学校来れるわけないじゃん。】

確かにその通りだった。
でも春香はこれからも学校には来ないだろうね。
俺には…相談ぐらいしてくれてもいいんじゃないの?

―魁には不安や不満が膨らんでいた。

★愛華★12/3 16:43:462181cfB/ptyDe5Anw||689
*―春香side―*

春香「高田!次は?」
高田「はい、お嬢様。次はこの書類に目をお通しください。」

高田は西園寺グループの秘書課に属している。
お父様の副秘書だった者。
今はサンと変わり、高田が私の秘書として付いている。

―高田に言われ渡された大量の書類。
春香は眉をピクリと動かすと目を通し始めた。
その間も高田は総代表の部屋(つまり西園寺グループ本社の総代表部屋)
を掃除したり、たまにお茶を入れたりしていた。

★愛華★12/3 16:52:272181cfB/ptyDe5Anw||579
春香「終わった。」
高田「では次は各部署に挨拶回りしていただきます。」

春香は思わず噴出しそうになった。

春香「何故だ!?」
高田「総代表のお望みでございますから。」

高田によるとお父様はこういったそうだ。

“大体の仕事が終わったら各部署に挨拶回りをさせろ。
   僕がいないことで社員が不安を覚えてるからな。
   春香が行けば、皆安心するし♪”


春香「…わかった。」
高田「では早速。」

★愛華★12/4 16:41:522181cfB/ptyDe5Anw||807
*―秘書課―*

コンコン

「どーぞー。」
高田「失礼します。」
「あれー?高田さん、どうしたんですか?」

一人の男が高田に近づいてきた。
高田は軽く微笑むと一歩横に引いた。
そこから入ってきたのは―。

春香「失礼する。」
「…どちら様っすか?もしかして高田さんのお子さん!?」

男は嬉しそうに【美人だなー!】とか騒いでいるのを
春香は【何だこいつ…】みたいな視線で見ていた。(笑

★愛華★12/4 16:47:502181cfB/ptyDe5Anw||785
高田「このお方は西園寺グループ総代表のお嬢様、春香様ですよ。」

その場の空気が一気に凍った。
騒いでいた男も一瞬で動きが止まった。

「えぇー!!この方が春香様!?た、大変失礼いたしました!
俺…僕は新米秘書の水無月 祥といいます!」
春香「よろしく、水無月。」

春香は軽く微笑み手を差し出した。
水無月は嬉しそうに手を差し出し返した。

―そうして残りの時間をかけて全部の部署を回った。

★愛華★12/4 16:51:352181cfB/ptyDe5Anw||77
春香「ふぅー…。」
高田「お疲れですか?」

ため息をついた春香を心配そうに尋ねる高田。
春香は苦笑しながら答えた。

春香「いや…明日にはマスコミに騒がれるのかと思うと…。
    しばらく学校にも…魁にも会えないな…。」

高田「総代表のお怪我が治るまでですから。ご辛抱くださいね。」

ニッコリと笑う高田を見て春香も笑い返した。

―魁の気持ちも知らずに…。

*―NEXT―*

★愛華★12/4 17:4:202181cfB/ptyDe5Anw||887
UNKNOWN【未知】+Power1+

この世界とは違う世界…。

そんなもの、ここに来るまでは信じていなかった。

―ある事件で異世界に来てしまった少女、【小倉 沙羅】16歳。

しかしそれは意図的な出来事だった。

沙羅はある理由でこの世界に落とされた、だった―。

沙羅…もとい姫を狙う組織をつぶすよう言われた沙羅

さて、どんな冒険が待っているのか…?

★愛華★12/4 17:6:272181cfB/ptyDe5Anw||763
作者「んー…ども!(誰
    ↑に載せたのが【異世界トリップ恋愛モノ】の
    大体の案です。まぁ、変更もあるかもしれませんが…。
    自分で思ったんですけど、私って【姫】とか【お嬢様】
    とか、そういう作品が多いっすね(*´∀`)
    まぁ、そう言う事はきにしなーい!!(オイ
    では、感想待っております。」

すみれ☆12/4 20:23:442204cfnacloQpOVtw||841
こんばんは^^
一番乗りかしら?

魁…ヤキモチ焼かないで^^;
春香だって、戸惑ってただろうし…(フォロー?)
自意識過剰じゃない?

春香…友達ばかりが春香の支えじゃないよ☆
男だって…例えば、か(強制終了)

次回が気になります><

aberisa12/5 16:7:581248cf7AoEVP86uaU||935
早く次回作が見たいです!!
すごく面白かったです

チェリー姫12/7 0:13:292218cf4CCGL56lSrM||753
こんばんわ。やっと親からテストの点が悪かったという説教が終わったばかりです;まぁ,保険が11点っていうのはちょっと。。。。って感じなんですけどね。まぁ,あたし的にはいいんです。全然(笑〃
今回春香すごく頑張ってましたねー。会社経営とか。。。。あたしならすぐ書類などをなくしそうですね。絶対無理そうな仕事です。魅,春香から何も聞けなかったのに少しショックみたいな。。。ドンマイだ魅。きっと大丈夫さ。
次回も面白そうですね^^楽しみにしておきます。そして新しい作品も何やら面白そうなのでまたのぞかせてもらいますね^^。後、プレ送っておきます、不要なら売るか捨てるかしてくださいな^^ では

チェリー姫12/7 0:17:12218cf4CCGL56lSrM||866
あらら,送ろうと思ったら持ち物がいっぱいのようですね。ではまた今度にします。

★愛華★12/7 16:37:32181cfB/ptyDe5Anw||811
*―すみれ☆様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

(*´ω`)ノ ハィ。
一番乗りでございます(*´∀`)

んー…やっぱ魁はヤキモチ焼きですね。
なんつーか、一度手に入れたモノは離さない、みたいな感じっすね。

まぁ今までお嬢学校に通っていたせいか、【友達】というものが
何なのかあまり知らないそうです。(笑

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★12/7 16:38:92181cfB/ptyDe5Anw||169
*―aberisa様―*

今日和w

次回作への道は厳しそうです。(汗
頑張りますが…。

面白いと言っていただけて有難う御座います(*´∀`)

★愛華★12/7 16:44:02181cfB/ptyDe5Anw||108
*―チェリー姫様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

( ゚Д゚)・・・・・。
なんだぁ!私と同じ様なものじゃないですかぁ!
テストの点が意外と悪くて、こってり絞られました…。(泣

春香cは頑張ってましたねー!
まぁお父様のためのようですから。
書類とかはなくしてもすぐ高田さんが見つけてくれるそうで…。(ぇ

ショックでしょうなぁー。
好きな人から事実を教えてもらえない、なんて。
私も避けられてます。(泣

有難う御座います(*´∀`)
次回作品、頑張りやす♪
プレゼント、すいませんでした…。最近持ち物を見る機会がなくて…。

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX