戻る
9539____and,I_love_youみりん12/4 14:39:102191cfY9V40x2VLDs

and,I love you

そしてあなたが好き


甘いものが好き 可愛いものが好き
空が好き 白色が好き

そしてあなたが好き


みりん12/4 14:40:72191cfY9V40x2VLDs||614

☆MerryXmas☆


鈴の音がきこえる
朝からひかる煌めきの向こう

雪色のケーキの切れ目から
イルミネーションから抜け出してきた
キラキラ☆が踊り出すよ

流れ星に似せたHAPPYがここにも来る

MerryXmas!
僕は赤い服を着ているよ♪


みりん12/4 14:41:172191cfY9V40x2VLDs||558

嘘つきな夜に


本当はね、大好きなんだ。
苦しくなるくらい、大好きなんだ。

まだまだ諦めちゃいないよ。
辛い日々を旅する中で、
僕はどうやら君の言う「優しさ」ってヤツとはぐれちまったようだけど。

それでも多分君のことが、
僕自身でさえも理解出来ないくらいに、
何故だろう。好きなんだ。

乾燥の次は枯渇が待っていて、
それを抜ければただの穴さ。
よく知らないくせに例えられた「僕」ってヤツだ。

冷たい雪の方が誰かさんより暖かいって。
嫌味を言われたって傷付きはしない。
理由はもう解っている。

君は嘘つきだから。


みりん12/4 14:43:412191cfY9V40x2VLDs||869

羽根の無い背中


何てこと無い夢を もう何度繰り返して来ただろう
瞼の裏側に焼き付いてしまったそれの残滓を
拭う術さえ教えてくれない

夢から醒めて
冴えてきたアタマの端を掴んでみた
微妙に残る昨夜の頭痛が
いやに気持ち悪かったりして


みりん12/4 14:44:22191cfY9V40x2VLDs||371


長い長い溜息を吐いて
取り敢えず頑張ってる振りをしてみたけれど
理想が妄想に変化しつつある現在では
惨めなシルエットを深く濃く彫り込んでしまうだけだ

境界線を引いた痕に
ぼんやりと幻影が浮かび
煙ってきた部屋の中で眠るよ

一昨日を反芻しているだけのような今日が
妙なくらいに愛しくて
愛しい分だけ憎らしくもある日々が
また1oの変化を残して繰り返されていく


みりん12/4 14:44:272191cfY9V40x2VLDs||27


目の前に
せめて大きな壁でもあれば
それに向かって突き進んでいけるのに
理想と現実で凝り固まった翼を糧に
飛び越えていけるだろう
なのに

深呼吸するつもりが
また溜息に変わってしまった


みりん12/4 14:44:422191cfY9V40x2VLDs||200


翼を下さい。
呟いてみたものの別に欲しくは無い
それでも求めてしまうよ

せめて小麦粉と卵が原材料だったら
今すぐにでも向こう側へ行けるのに


なんて夢を見たのだけれど


みりん12/4 14:46:122191cfY9V40x2VLDs||294

and I love you


まるで とっておきの呪文みたい

ごめんねとありがとうを
ひたすら繰り返してきたけれど

ちょうど100回目のありがとうを
口ずさんだら
君が幸せを連れてきた

and,I love you
ごめんね
わたしもきみがすき


みりん12/4 14:47:392191cfY9V40x2VLDs||577

ドミナント


何をしていたって
もう誰としたって
どうでもよくなってしまう

期限付きの感情なんて
ひどくつまらないじゃないか

結露した こころ だとか
腐敗してゆくだけの 脳 だとか
大切なものを抱えすぎてきたのだろう

手さえ繋ぐことも出来ない
この瞬間まで唯ひとつの目的に囚われてきたけれど
瞼は重くなる一方だから


硬くなっていく躰の中で
心臓ばかりが呻きを上げる

独り善がりな望みでも
こころ から願った祈り 聞いてくれますか?

「この星降る夜一欠片分の・・・  」
溜息で幕は閉じてしまった

暗闇にドミナントカラーは痛すぎるんだよ


みりん12/4 14:48:292191cfY9V40x2VLDs||579

ピンク


信じられない
世界が795°回転したって有り得ない

この家に煙突は無いはずだ
靴下なんか吊しちゃいないんだ

信じられない
正体はお前か ひっそり佇むツリー
てっぺんの★が無いことくらい気付いているんだよ

ああ それにしても信じられない
今日は雪さえ降らない地味な一日なんだ
陥没気味の灰色の一日のはずなんだ

信じられない
君は本物だそうじゃないか
我が眼を疑い二度見した結論は 君はサンタということで


みりん12/4 15:12:402191cfY9V40x2VLDs||911


□■アトガキモドキ■□
こんにちは、みりんです^^**

一足早いですが☆MerryXmas☆です!
Xmas間近ということもあり、そんな詩が幾つか浮かびました。
3人のサンタさんが何処かに隠れています^^

題は私の好きな言葉です。
最後に、宝物みたいに告げてみたい、
そんな柔らかい響きがあると思っています。
色々な場所の、色々な人達の過ごすXmasが幸せな日になりますように。


みりん12/4 15:12:562191cfY9V40x2VLDs||397

切れ端みたいな言葉ひとつでも、
ほんの少しでも気に入るモノを見付けて頂けたら、
本当に嬉しいなぁと思います。

感想等々、頂けたら幸いです^^♪

                           □■◆オワリ♪


Carroll12/9 14:31:122191cfyk39SAAkxeo||993

HELLO★MerryXmas♪

私は「and,I love you」が一番目くらいに好き^^♪
味醂の詩も可愛くて、ふわふわしたツリーに付いてる綿みたい。

Mr.さんの曲だ!!とも思ったしね(笑
味醂はそれほど好きじゃないハズだけど、何かいいね★藁

私はその曲が大好きな訳じゃないけれども、
眼にしたモノだとか耳にしたモノを通して、
前よりもずっと素敵に映る時ってあるの、今。


Carroll12/9 14:36:92191cfyk39SAAkxeo||75

サンタさんも発見しました★
イタい年寄りって、重ねてイタいよね(笑

中途半端なギャル字を使って、
取り敢えず周りと同じことをしてみてるけれど、
何だか本当の私じゃないみたいで、
最近疲れてしまったり^^;

みりんは、どうなのかなぁ。
でも、今更私は私を捨てられないから、
やっぱり取り敢えずここに居る訳です汗;

キレイな言葉を紡いで、
自己満足を越えて、
そんな味醂が羨ましいよ。と、切実に語ります(笑


Carroll12/9 14:41:552191cfyk39SAAkxeo||400

私は私のままでいるつもりだけど、
私の影が多すぎて、
何だか大変だよね(笑

ネガティブCarrollは時として、
味醂を巻き込みます(笑



みりん12/12 18:29:442191cf/mNXRiGYSW6||241

Carroll、MerryXmas☆☆
Mr.さんって呼び方、どうにかならないの?笑
私もそう呼んでみようかな笑

and,I love youって素敵な言葉だと思う^^
ただの中学生には全然似合いもしない言葉だけど、
何だか憧れに近い感覚かな。

Carrollに言われて少し調べてみたけれど、
題以外にもsignの歌詞に少しかかってたりしてたよ。
やっぱり色んな所で耳にしているんだろうね、
染み込んでるみたいに私の好きな場所に隠れてました笑

もらったMDの中に結構好きな曲が見つかったりして、
今更好きになりそうで何か怖いかも知れないよ笑


みりん12/12 18:34:422191cf/mNXRiGYSW6||133

Carrollも色々考えてるんだねぇ。
私なんかよりも悩んでるようで、うん。

私は私自身のことがよく分からないよ。
流されたくないとか、前はよく思ってたけど、
合わせてみて見えるモノってやつもあると思うし、
会話をいちいち打ち切る必要も無いんじゃないかなぁ、
とか思うようになったよ。

周りのイメージは全部良いものじゃないかも知れないけど、
ある意味じゃあその人の頭の中で望まれている私なのかも。
だからこそ裏切り続けていたいとも思うけれど、
少しは流されたって良いとも思うんだよ。


みりん12/12 18:38:492191cf/mNXRiGYSW6||379

私はマイペースだから、
その速度を受け容れてくれる人としか居られない。
そう考えると友達も選んでいかなくちゃいけなかったりで、
選んでると人の好き嫌いがひどくなったりして、
無駄に疲れたりするよ;

あんたは人種が違う人間とも接することが出来ると思う。
まあ、そこが辛い所でもあるんだけどさぁ。

私も今更私を捨てられないよ。
秘密だってあるし、
秘密にしておかなくちゃ自分を保てないこともあるよ。
増えてくし笑

影は多すぎてもキツいけど、
多分少しは必要なものだと思う。
切り替えがし易くなると思うんだけど、どうかなぁ。
みんな以外な所が無いとつまんなくない?


みりん12/12 18:41:192191cf/mNXRiGYSW6||662

ネガティブCarrollって、
素のあんたみたいじゃない?
巻き込まれるのはいい迷惑だけどね笑

ピザ食べたい。
それだけが言いたいよ笑

元気出してさぁ、今でも充分頑張ってるんだから
もっと手抜きしても良いんじゃない?
あんたには権利があるよ笑

Carroll12/20 18:27:192191cf78e933l0B.I||501

何となくでも君が、
少しずつでも私が、
誰かに近付けていたらいいのに。

夢の中の私はとても素直で、
とにかく気持ちが悪かったんだよ。


Carroll12/20 18:27:392191cf78e933l0B.I||95
まぁ、何でもいいかな。
取り敢えず。
手だけでも繋いでおきたいんだよ、僕は。
意味が分からないようでいて、
僕にしたらとっておきの隠喩さ。

君の手はひどく冷たくて、
私のからだまで冷えてゆくような気がしているよ。
でもね、こころは暖かくなってゆくような気がしているよ。
だから握って離さないの。

縛り付けておきたいけどさ。
まあアブノーマルな男だとは思われたくないものですから、
これは秘密ってやつなのですよ。
半分後ろめたいから、
もしかしたら女のカンってヤツはもう探り当てているのかも知れない。
おっと。
むせてしまった。「よく聞こえなかったからもう一度お願い」


Carroll12/20 18:27:552191cf78e933l0B.I||641
寒い寒い寒い。
少しずつ私の頭の中はこの単語で破裂しそうなくらいに埋まっていきます。
からだの中、血液はどうして凍らないのかな。
もう凍ってるのかなぁ。
きっとそうに違いない。
それでも手を離したくないのは「君が好きだから」

頭の中で反芻しています。
国語は苦手な僕ですが、
意味くらいは分かります。
ああ、今は確か冬でしたよねJapanese teacher?
赤面の至りとは今を指すのか?


Carroll12/20 18:28:12191cf78e933l0B.I||702
頭の中身が溢れた!
寒い寒い寒い、寒いはずなんです。
でもそれよりもやっぱり「君が好き」が1番目だからね。

何て言えば君は喜ぶ?
それはよく分からないから取り敢えず。
「うん」

何て質素な返事なんだろう。
私は私じゃなかったら飽きられているところだよ。
もう、何だかなぁ。決まらないってこういうことだよね。
「うん」
ふふふ。顔が真っ赤なことだけ、ただそれだけなんです。
君が好き。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX