戻る
9543超人タスキ取り戦争バルトーク12/4 20:8:572212cfBcsmysAsVME
毎回ど〜でもいいような作品を投稿しているバルトークです(*´∇`)ノ
今回は、ど〜でもいい%MAXであります。

なんかもう、ノリで書いちゃったものです。推敲はナッシング。
僕の好きな要素を適当に詰め込んでます。
てか、パクリです。パクリ。
それに加えて、文章はとんでもなく稚拙。

最後には、キャラ募集もあったりするので、そっちの方も是非よろしくお願いします(´_ _`)

バルトーク12/4 20:11:02212cfBcsmysAsVME||96
男が1人、駆けている。
駆けているのは、紛れもない戦場だ。
「さぁ、俺の速さについて来れるかぁ!!」
男の名前は、ガルク。この赤いタスキが示すとおり、赤軍のエースだ。
「鈍足な青軍の騎兵達。俺のスピードの前に屈するがいい」

ガルクは、自らの体に加速を加えていく。
2倍、、4倍、、16倍に。

「音速のファーストアクセル!いやぁぁぁぁぁぁっっっはぁぁぁぁぁ!!!」
刹那ガルクを認知できるものは存在しなくなり、騎兵達の青いタスキが次々と奪われていく。
そして、0.025秒後。音速による衝撃波が騎兵達を襲う。

バルトーク12/4 20:11:572212cfBcsmysAsVME||900

「がああーー」
「ひ、ひぃいーー」
無惨にも強屈な騎士達は、馬ごと数十m吹っ飛ばされ気を失った。


「まったく、手ごたえのない連中だ……そして、そこにいるのは誰だぁ!!」
一回の跳躍で10m前方へと着地するころには、ガルクのいた地点は大きな穴がぽっかりと空いていた。
その光景に、思わず冷や汗が流れ落ちる。
「どこの誰だか知らんが、殺す気かぁ!」

バルトーク12/4 20:12:372212cfBcsmysAsVME||919
「貴方のような悪魔など、死んでしまえばいいのです」
声のしたほうを向くと、そこには白い修道服に身を包んだ少女が立っていた。
「白い修道服。聖十字(ホーリークロス)だとぉぉぉっ」
「このように人を殺しておいて、生きていられると思わない事ですね」
女の周辺に黄金色に光る矢が1つ、2つ……無数に出現していく。
「ま、待ちたまえ。あいつらはまだ死んでない。ただ気絶しているだけだろぉ」
「問答無用!!我が『黄金色の王』の餌食となりなさい」

バルトーク12/4 20:13:312212cfBcsmysAsVME||414
ガルク訴えも空しく、黄金の矢はガルクへと認知を超え、常識を超えた速さで迫る。
「っ殺人集団が。音速のぉぉぉファーストアクセル!あちょぉぉぉおぉ」
ガルクも負けじと、認知を超え、常識を超えた速さで矢を避けつづける。
そして、矢がほんのコンマ0.001にも満たない時間途切れた。

その一瞬を見逃すガルクではない。
一気に距離を詰め、修道女へと肉薄する。

バルトーク12/4 20:14:112212cfBcsmysAsVME||622
「おりゃぁあ!」
音速を超えた速さでハイキックが迫る。
しかし……簡単にその足は片手で掴まれ、ガルクは宙吊りの格好になってしまった。
「遅いですね」
「な、なんだと。この俺が遅いだと。この俺がスローリー!」
「ええ。ホント遅いですわ……あら、私が速いだけなのかしら」

修道女は、ガルクのタスキへと手を伸ばす。
しかし、そこにガルクはいなかった。

バルトーク12/4 20:15:92212cfBcsmysAsVME||450

「チッチッチぃぃぃぃお嬢さん。詰めが甘い」
「何ですって……ってなんて破廉恥な!」
修道女は、ガルクのズボンを握っている。
ガルクの下半身は、ストライプのトランクスである。
ファーストアクセルを使用すれば、音速でズボンを脱ぐことも不可能ではないのだ。


「今日は退く!だが次に会うときは容赦しないぜ」
「お黙りなさい、今度こそ殺します。聖十字3番隊隊長。ウェンデの名に誓って」
その直後、砂埃が舞いあがりガルクの姿は認知できなくなっていた。
ウェンデの右手にたなびくズボンを、ポイッと何の躊躇いもなく捨てると、空間跳躍によってこの場を去った。

バルトーク12/4 20:17:82212cfBcsmysAsVME||863
賢王暦24年。
創世暦4872年。
アーシガム大陸は、24年に一度の統治戦争の真っ只中にあった。

この大陸では、24年に一度、大陸を統治する国を4国間で決める。
4国は、『赤』『青』『緑』『橙』に分かれ、各国のタスキを取り合う。
1ヶ月の期間中に最も多くのタスキを集めた。もしくはすべてのタスキを取り尽くした国が次の24年。大陸を統治する。
4軍の他にも、『白』の聖十字会や、『金』のブルジョア連合などが存在し、大陸の統治権を狙っている。
この一ヶ月。各国の軍隊は訓練の成果を思う存分出し切り、そしてメガトン級のパワーを持つ超人たちも群雄割拠するのだ。

バルトーク12/4 20:19:222212cfBcsmysAsVME||543
後書き

アレです。設定はGガンです、ガンダムファイトです。
そして、ガルク。元ネタは分かる人いるのかしら。
劣化させただけだろ。な話ですが(〃゚д゚;A 

読んで下さった方ホントにありがとうございました。

バルトーク12/4 20:20:162212cfBcsmysAsVME||891
キャラ募集のお知らせ


この超人タスキ取り大会に、メガトン能力をもった超人のアイデアを頂きたいです。
僕だけじゃ、パクリしか出てこないので、皆さんのご助力をお願いします。

項目は、最低限

名前
性別
能力
あと、プロフィール、所属軍

プロフィールは何でも可。
所属軍も、好きに決めちゃったり、勝手につくってもらっても構いません。勢いだけですからw

takuku12/10 13:22:122214cfhTwCDZxCvPs||109
名前ギルガメッシュ

性別男

能力・・土地神の力を、借りれる。

プロフィール・・・日頃は温厚だが切れると怖い(表がわは。)

所属・・無所属で野心家
で御願いします。

バルトーク12/12 22:38:172212cfBcsmysAsVME||955
takuku様、キャラありがとうございます(´∀`人)
次回、しっかり出てきますので期待してくださいね。

モロ悪役ですけど(〃゚д゚;A 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX