戻る
9544飴と花と恋雨芽12/4 21:55:292202cfIHxAjoP6MJY
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html

雨芽12/4 21:56:252202cfIHxAjoP6MJY||793
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
*〜8〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9397.html
*〜9〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9422.html
*〜10〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9443.html
*〜11〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9471.html
*〜12〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9510.html
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽12/4 21:57:562202cfIHxAjoP6MJY||810
「みと」さんかぁ・・
家に帰ってから、名簿で調べてみた。

「あ・・れ?そんな居ない気が・・・。」

でも確かに同じクラスって言ったのになぁ・・・

次の日の帰り道、聞いてみた。

雨芽12/4 22:1:32202cfIHxAjoP6MJY||189
「ねぇねぇ、「みと」さん居なかったよ〜??」

それを聞いた冨田さんがビックリしてた。
「え〜!!?絶対居るよ?」

やっぱり私がよく見てなかったのかな・・
「じゃあ、え〜・・・浅田さん、伊藤さん―・・・」

5−1の人の名前を、1人ずつ言っていった。
「それじゃ絶対分かっちゃうよ〜・・・」

冨田さんの言葉を軽く笑って流し、また1人ずつ言っていく。

雨芽12/4 22:10:422202cfIHxAjoP6MJY||524
「加藤・・みき・・と。あれ、み・・き・と。」
私は一呼吸置いてから言った。

「加藤〜〜!?!?!?」
「ほら〜・・・まぁいいや。」
冨田さんは、ばれてしまった事を早くも認めた。

「で、山田さんは、昨日調べたんだけど・・・五十嵐でしょ?
 「い」がらし ゆう「た」。」

「い」と「た」の所を、強調して言った。

調べるのうまいなぁ・・・。
私なんか同じクラスでも梃子摺ったのに・・・。

あ、私が駄目なだけか。

雨芽12/4 22:13:182202cfIHxAjoP6MJY||358
「そっか〜・・・加藤のどこがいいの?」
あんまり加藤とは喋った事がないので、聞いてみた。

「え〜・・・分かんないけど・・・。」

分かんないのかよ!ちょっとツッコみたくなった。

でも、私も五十嵐のどこが好きかなんて言えない・・かも。
顔?性格?・・・・面食いな私は多分顔だろう。

雨芽12/4 22:16:02202cfIHxAjoP6MJY||115
「五十嵐かぁ・・・。クラス離れちゃったもんね。
 あ、協力するよ!!・・・だから私のも協力してくれない??」

ちょっと目を丸くしたけど、私はすぐ答えた。
「もちろん!!」

そこまで話した所で、別れて家へと帰った。

雨芽12/4 22:17:252202cfIHxAjoP6MJY||604
初めて・・・他の誰かに言っちゃったな。

でも、協力してくれる仲間が居るって、いい事かも。

次の日、冨田さんのこんな言葉を聞いて、ひっくり返りそうになった。

雨芽12/4 22:19:462202cfIHxAjoP6MJY||997
「私、告白する!!!」


「え〜〜〜!!!早すぎじゃない??」

でも協力すると言ったからには、反対ばかりも出来ない。
「う〜ん、ぃ・・・いいんじゃない?」

「じゃあ、明日言うねっ!!」
早。こんなに行動の早い子だっけ。。

雨芽12/4 22:22:242202cfIHxAjoP6MJY||170
冨田さんよりもドキドキしながら、次の日を迎えた。

「じゃあ、なんとか他の人達を引き離してねっ!!」
「う、うんっ。」

2人揃ってこっくりと頷いた。

「ね〜ね、ちょっと先に帰っててくれない??」
「え、なんで?別にいいけど・・・」

そう言うと、他の子達はとっとと先に帰ってしまった。

雨芽12/4 22:31:132202cfIHxAjoP6MJY||513
「何?話でもあるんすかぁ〜・・?」
気の抜けた声。やっぱ私は好きになれないな〜・・・

と、こんな事を思っている場合じゃない!!
冨田さんの方をハっと見た。

返事をする代わりに、冨田さんはこう言った。

「す・・・好きです!付き合ってください!!」
それだけ言うと、てて〜っっと帰ってしまった。
おいおい・・・

雨芽12/4 22:33:222202cfIHxAjoP6MJY||138
***END***
冨田さんってスゴい子ですね〜・・・
そんだけですww(オイ
感想お願いします♪

☆エッセル☆12/5 10:1:502182cfFZo8t8theQ2||822
僕の名前はみどダニエルだから吃驚しました・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX