戻る
9545これって爆笑?☆エッセル☆12/5 11:19:242182cfFZo8t8theQ2
結構面白くしてあります。

 登場人物 ラティ 男  レイ 男  アリサ 女  ローレル 女

 相手モンスターです
             第一章 花畑

☆エッセル☆12/5 11:30:222182cfFZo8t8theQ2||98
    1日目

ラティ レイは花畑にいてアリサ ローレルは城下にいた

ラティ「HPピピピピピーンチだ!」
レイ「うるさい!もどるぞ」
レイ「ラティのうるさいもうるさいくせに」
2たりはもどりアリサローレルを迎えにいった

☆エッセル☆12/5 11:47:522182cfFZo8t8theQ2||777
ラティ「アリサ ローレルなんだそのかっこ   しかもGないし」
アリサ「ギク」
ローレル「ギク」
ラティ「なんだそうひったのか・・
アリサ「あれ?レイは?さっきまでいたのに」
ローレル「そうねーさっきまでいたのに」
ラティ「いないなー」
レイ「おまたせーおまたせー」
ラティ ローレル アリサ「おまたせじゃねー!!!」
レイ「ギャァー!!!こわかったー」
ラティ「やりすぎた?」
レイ「あたりまえしゃボケーィ」
ラティ「ひぇー!!!」

☆エッセル☆12/5 12:31:12182cfFZo8t8theQ2||921
ラティ「花畑行くぜ」
レイ「オーケー」
           皆は花畑にいった

レイ「あっあおむし」
アリサ「キャーあおむしやだー」
ローレル「まったくアリサは虫嫌いなんだから」
アリサ「何ですってーあんただって蜂が嫌いなくせに」
ローレル「はっ蜂くらいイイじゃない」
アリサ「だめだめ」
ローレル「いいいい」
ラティ「まあまあ」
ローレル アリサ 「あんたはひっこんでなさい!!!!!」
ラティ「ひゃあー!!!」

☆エッセル☆12/5 14:43:362182cfFZo8t8theQ2||102
第章終わり

☆エッセル☆12/5 14:45:202182cfFZo8t8theQ2||243
感想をどうぞ

虹孔雀12/5 18:13:332184cf7/gdaNb6nAE||228
あぁ はっきり言いますがあまり面白くないです
以上
コレが私の感想です

もっちょっん12/5 18:38:192102cfGDjMUjwOveU||203
同感

☆エッセル☆12/5 20:28:42182cfFZo8t8theQ2||735
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆エッセル☆12/5 20:28:352182cfFZo8t8theQ2||48
みんな冷たい

☆エッセル☆12/5 20:30:232182cfFZo8t8theQ2||907
あそうそう忘れてたけど見た人10Gげるんだけどその2人無しね

みみら〜12/5 21:45:402182cfQ0gHI2Otgfs||665
10Gかよw

説明しよう。面白く無いと言われた理由は漫画のセリフを抜き出しただけってな感じに見えるから。状況が分かりにくいって事で。

書いていれば自然に直るかもしれません。

バルトーク12/5 22:30:192212cfBcsmysAsVME||692
そうですよ〜
最初はこんなモンですが、書いて行くうちに成長していくはずです。
なんたって、成長期ですし。
僕なんか、すぐに追い越されちゃいます(・ω・;A)

いつか面白い作品を書いて、つまらないって言った奴を見返してやるっすv

芽羽12/6 15:17:72202cfCqIkSbcIyFE||430
えっと、台詞ばっかりで場の状況が、うまく表せてないと思います。(*_ _)

あと句読点、読点をうまく使う事と、漢字を使った方が良いです。

12/6 18:55:492221cfcqTlrXLq/vo||584
なんか・・・

ふーん、そう。

みたいな感じになってしまった。テンポが速すぎで状況把握できない・・・。
キャラ設定は最初からきちんとしなきゃあとで困るよ?

順介12/7 19:22:472181cffYgMaRJCl/Y||475
展開が速いですね。
登場人物の想像がまったくできません。
ナレーションみたいなものを入れるといいかと思います。
いや、間違っても

ナレーション「〜〜〜〜〜」

とかしないように。
あなたの頭の中で考えてるモノは、きちんと文章にしませんと読者には伝わりませんよ。

順介12/7 19:23:42181cffYgMaRJCl/Y||436
笑いの部分も、うまい絵があれば笑えるのかも知れませんが、台詞だけでは何が起こっているのかいまいち。
それに、ただ突然怒られることが面白いということではないと思います。
他人が怒られているところを見ても、それなりのストーリーがなければ……でしょう。
まあ、何度も書けば上達していきます。
アドバイスを読めば勉強になることが多いと思いますので。
私は好きですよ。どん底から這い上がる作者。なんとまあ美しいことでしょう。
頑張ってくださいね。
長々と失礼しました。

12/7 23:20:211252cfoGa70MKEkcM||412
こんばんは^^

話の筋は、明るく、とても楽しげないいものだと感じました。

しかし、会話文だけでは、観る側からは何がおこっているのか分かりません。

例えば…

レイ「あっあおむし」
アリサ「キャーあおむしやだー」

の部分に、動作の説明をいれてみましょう。

レイはふと、草むらの中を覗き込んだ。
レイ「あっあおむし」
そっと、手のひらの上にのせ、皆の方を振り返るレイ。
アリサ「キャーあおむしやだー」
アリサは顔を引きつらせながら、一歩下がる。

いかがでしょうか?
キャラクター一人一人の行動をキチンと書いたほうが
何をしているのか分かりやすく、尚且つイメージがしやすくなると思うのですが^^;


12/7 23:20:391252cfoGa70MKEkcM||884
お互いに頑張っていきましょう^^
それでは実力の無い馬鹿がなにかとブツブツ呟いてしまって…orz

失礼しました。

☆エッセル☆12/8 20:42:272182cfFZo8t8theQ2||732
皆さん有り難う御座いますこれからもがんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX