戻る
9548我輩は猿である。takuku12/6 1:20:182214cf/IExn.fTDpw
我輩は猿である、名前は「斉天大聖」住処は、某聖域にある塔である。

目の上のこぶは、「原始天尊」、我輩よりも、攻撃力が高いらしい。

しかし、それにしても何故皆アイテムを、落としてしまうのだろう?

ねぐらに置いてくればいいものを、これじゃあ、人間を、強くしてるだけではないか?

そうだろう。

〜我輩は猿である。序章〜

takuku12/6 1:21:592214cf/IExn.fTDpw||139
とりあえず感想どうぞ〜。
ついでに、お題もいいですよ〜

MR.かずき12/6 17:14:415914cf4fdKuum1srw||549
結構面白かったですww
ちびファンに忠実にもとズいてますしねー
我輩は●である が流行っているのかなw?(ァ
次からはもうちょっと長くしてくださいねー

takuku12/6 19:58:432214cfhTwCDZxCvPs||426
はい〜分かりました〜。

takuku12/6 23:15:532214cfhTwCDZxCvPs||659
では、第1章を、始めます。

我輩は猿である。名前は「斉天大聖」、きょうは、白の塔の零式に、会いに行くのだ。

果たして元気だろうか?・・・

そして白の塔・・・快く魔導士が、迎えてくれた。「零式〜」と、我輩は呼ぶ。

しかし、返事は無い、どうしたのかと、訊ねると、死んだという。

なぜかというと、白の塔に討伐隊が、来たからだという。

takuku12/6 23:20:402214cfhTwCDZxCvPs||850
そして、零式はとある騎士に倒されたという名前は・・・分からない。LVは32だそうだ。

我輩は、猿である。今、不機嫌な猿である・・・・・・・・。

〜第1章〜完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX