戻る
9559私の中学校生活友奈12/8 20:4:591249cfhzlBVy.uePs
クリック有難う御座います^^
登場人物の紹介です。
大城 由希 おおしろ ゆき 主人公 中学2年生
椎名 真由子 しいな まゆこ いじめっこA的存在
大野 理沙 おおの りさ いじめっこB的存在
奥山 奈々瀬 おくやま ななせ いじめっこC的存在

感想をお願いしますなどといったレスがあるまで感想などはご遠慮下さい。

 

友奈12/8 20:9:61249cfhzlBVy.uePs||731
ああ、また先を越されちゃった。
私の手には新聞紙。
紙面には『N中学校の女学生、いじめ苦に自殺』とある。
今自殺すれば私の死も正当化されるのかな。
いっそ今すぐにでも死にたい。
毎日毎日いじめられていて。
そんな日常の中に元気さや希望、増してや幸せなんてあるわけなくて。
ああ、また今日もいじめられるんだろうな。

友奈12/8 20:13:461249cfhzlBVy.uePs||510


「はーい、シャンプーしましょうね〜」
聞きたくもない、椎名、大野、奥山の声。
バシャッと頭から水を掛けられる。
嗅ぎ慣れた、便器の匂い。
いつも嫌がらせにのまされたりしているから、確認なんかしなくてもすぐに分かる。
その次には木工ボンドをかけられて。
抵抗する気力なんか無い。
「仕上げはピアスといきましょうか」
椎名がホッチギスを手にこっちに来る。

友奈12/8 20:18:481249cfhzlBVy.uePs||658
嫌だ、近づくななんて思っても、止まってくれる訳なんかなくて。
私はもう観念してぎゅっと目を瞑る。
バチッという音と・・・鋭い耳の痛み。
思わず涙が出る。
「良かった、血は出てないみたいよ」
まわりの生徒のヒソヒソ声。
縋るような視線を投げかけても、助けてくれはしない。
「大城、片付け全部やっとけよ」
奥野がそういうと皆は教室から出て行った。
教室に残るのは、私だけ。
教室には・・・私の嗚咽が響くだけ。

友奈12/8 20:22:481249cfhzlBVy.uePs||560


「こんな中学校で一位がとれなくてどうするの!制服もこんなに汚して!いつまで小学生気分でいるの!」
部屋中に響くお母さんの声。
汚したくて汚したわけじゃない。
本当に良い成績がとれなくて取らなかったわけじゃない。
「あんたの夕食は作りません!お母さんは一日中働いてクタクタです!」
バン、と大きな音を立てて私はマンションのドアから飛び出た。

友奈12/8 20:28:371249cfhzlBVy.uePs||594
死んでやる。
私の心にはその言葉だけで。
死んで、呪ってやる。
トン、と軽い音を立ててフェンスの向こうへ足をつける。
下を見つめて思い出す。
遺書・・・
遺書を書いてなかったよ私。
ソレがなければなんで自殺したのかなんて何もわかりゃしないからね。

友奈12/8 20:34:91249cfhzlBVy.uePs||475
カリカリと紙面にペンを走らせる。
お母さん、椎名、大野、奥山、後で気づいても遅いんだよ。
『大城由希さん、いじめ苦に自殺』・・・ってか?
『ああ由希、お母さんが悪かったわ』なんて言うのかな?
私のいなくなった世界。
想像するとちょっと楽しい。
クスリと笑みが漏れる。
それはだんだん高笑いとなっていって。
「由希・・・由希!」
ドアの向こうから聞こえるお母さんの声。
ドアには・・・え?何コレ?私がやったの?
箪笥、テレビ、本棚・・・沢山の障害物があって。
お母さんはソレのせいで部屋に入って来れないらしい。

友奈12/8 20:40:451249cfhzlBVy.uePs||612

翌日。
登校すると、一人の転校生が来ていた。
あ・・・L学園の制服・・・。
私の合格できなかった中学校の制服。
ここ、K中等学校の制服は、白のブラウスに紺の上着、紺のスカート。
L学園の制服は、白のブラウスに薄い茶色の上着、それにチェック模様のスカートのきれいな制服。
制服が可愛かったなんて理由じゃなくて、お母さんに受験しろ、といわれたから受験しただけに過ぎないけれど。
やっぱり少々未練はあるわけで。
その制服を見ると、少し悲しくなってしまう。

友奈12/8 20:43:581249cfhzlBVy.uePs||516
休み時間、先生が居なくなると。
ガターン、そんな音が響いた。
みると転校生の机がひっくり返されていて、おなじみの椎名達が転校生をいじめているらしい。
フフッと笑みが漏れる。
あの子が標的になったんだ・・・!
これで私は解放される。
もう、あいつらの言う事なんか聞かなくて良い。

友奈12/8 20:50:271249cfhzlBVy.uePs||120
「おいっ!オマエいつまでL中の制服着てんだよっ!」
転校生の胸倉を掴んで蹴り飛ばす。
ああ・・・私今この子の表情見て凄いゾクゾクしてる。
自分より弱いんだ・・・ていう強者の持つ感覚。
周りのみんなや奥野たち、みんなビビってる。
まぁそりゃあそうだろうね。
いままでいじめられっこだった私が人を蹴ったりしているんだから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX