戻る
956詩が見たい?じゃあここをCHECK☆★☆サプリメント娘6/16 20:4:462111cf1RfVqAEHgGo
つー事で書きます


全身全霊で愛して欲しいと思った。
   天罰が下ったのだろうか?天秤が狂い始めた。
ぐらりぐらりと揺れる足場で、必死にバランスを取る私達。
   あっちに傾きこっちに傾き。
それは私達に大きなダメージを与えた。
   立っていられないほど。
あなたは必死に支えと成るものを掴もうとした。
   ―――引き金―――
そこから打ち出された弾丸は、私の頭を貫いた。
   ふっと気が遠くなり、天秤から落っこちた。
ふと気が付くとあなたは、光り輝く、違うパートナーと天秤を釣り合わせていた。

サプリメント娘6/16 20:5:82111cf1RfVqAEHgGo||777
へったヤワー。

サプリメント娘6/16 20:8:252111cf1RfVqAEHgGo||816
でも書いちゃいます。

サプリメント娘6/16 20:8:502111cf1RfVqAEHgGo||119
あと、御意見御感想大歓迎☆

サプリメント娘6/16 20:16:262111cf1RfVqAEHgGo||946
 友がいる。親がいる。私を思ってくれる人がいる。
幸せ。凄く幸せ。このまま壊れても良い。それぐらい。
 友がいない。親がいない。私を思ってくれる人もいない。
でも、それが幸せだっていう人もいる。

 気付いたよ。このこと。
みんながみんな、私じゃないってこと。
私は私、あなたはあなただってこと。
だからみんなと触れ合いたい。
みんなの思いを感じたい。

オリビエペリエ6/16 22:21:312101cfgNGP9qlIleA||805
(゚Д゚)スゴ

イブ6/16 22:46:122191cfrXhw0lYKNxk||586
いい詩ですね〜。詩!ジーンときましたよ。

銀月6/16 22:55:202182cfLMvpixotkc6||317
一つ目の詩が、天秤を上手く表現に使ってて凄いですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー