戻る
9562アールグレイティー。「詩集W」芽羽12/9 13:11:432202cfCqIkSbcIyFE
「アールグレイティー。」

甘い、甘い、アールグレイ。

砂糖たっぷり♥ミルクもたっぷり。

あたしははこんな、恋が好き。

少し大人の、モカコーヒー。

少しお砂糖入れた後、

少しミルクを入れてみる。

ほんのり甘い、少し苦い。

あたしはこんな、恋も好き。

どっちも好きだけど、

今は氷砂糖をかじる、

甘い、甘い。

私だけれど。

芽羽12/9 22:47:72202cfCqIkSbcIyFE||217
あ。間違えた。

モカじゃなくて、カプチーノです。(ぇ。

クルツ12/14 21:22:592181cf.TeI1h.5zNU||1
こんばんは^^書き込みがずいぶん遅れてしまった者です。
早速疑問なのですが・・・アールグレイティーって何なのでしょうか?自分にはよく分からないのです。

芽羽12/17 9:18:342202cfCqIkSbcIyFE||57
紅茶の、葉の種類なのです。(^^
私の好きな種類でしてw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX