戻る
9564詩NO3ゆうじい12/9 13:48:381211cfxgy4SuDfUJo
こんにちは、前回の詩で全く感想を貰って無くて
凹み気味のゆうじいです
では書きたいと思います

ゆうじい12/9 13:53:101211cfxgy4SuDfUJo||562
7 雪

空からの白い贈り物

少し寒いけど楽しい

でも、何でこんなに白いんだろう

この白には意味があるのかな?

まるでなににも触ったことが無くて

感情が無いみたいだ・・・

でもこの白さは、

君の悲しみや憎しみを全て受け止めてくれる、

そんな色をしてないかい?

ゆうじい12/9 13:57:491211cfxgy4SuDfUJo||375
8 白銀

一面白銀の世界

すごいな、昨日は道が黒と灰色だけだったのに

僕の知らない間にこんなに輝いている・・・

あったかい服を着て

ついつい遊びたくなる、そんな世界だ

変わるのは世界だけじゃない

君の心、僕の心も、どんどん楽しくなってくる

そう、ここは白銀の世界、

おや?君はこないのかい?こんなに楽しいのに・・・

ゆうじい12/9 14:3:361211cfxgy4SuDfUJo||465
9 氷柱

あの柱・・・

すごく透明で綺麗だと思わないかい?

家の屋根から下にまっすぐ伸びている

でも、もっと大きいのがあるはずだ

こんなのより今にも降ってきそうな物が

きっとどこかにあるはずさ

探しに行くかい?

あのダイヤよりも透明で輝いた

冬だけの宝石を・・・

大丈夫だよ、君の分の宝石も

ちゃんと取ってあげるから

ゆうじい12/9 14:4:351211cfxgy4SuDfUJo||896
終わりましたがどうでしょうか?
ちょっと短めですが
感想いただけると嬉しいです
では感想スタートです

kuroron12/9 14:47:162021cfg/Ol6pyFAI6||914
読みました。
すごいですねー
国語の先生みたいですねー

ゆうじい12/9 14:49:305893cfJ0ouZvawYf6||84
kuroronさんありがとうございました
先生レベルには程遠いですが頑張ってみました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX