戻る
9565シェリトリンド=最終回=Kozue12/9 15:58:232183cfmNhaICjvkd.
シェリリンbP http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9260.html
   ↓
シェリリンbX http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9519.html
シェリリン10 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9540.html
夢見草最終話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9239.html
あの時(コンテスト参加作品)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9474.html

期末テストが始まりました。
撃沈の予感です。

Kozue12/9 16:0:472183cfmNhaICjvkd.||280
 更に月日は経ちまして、沙姫お嬢様方は中学校3年生になられました。
そして、もう一つ大きな出来事が―これは私に関する事ですけれども―
私、神埜 麗子は、驫木 龍太と正式に結婚いたしました♡
このお話はまた後ほど致します。
 
 さて沙姫お嬢様ですが、中学校3年生になったその翌日、大事件が起きました。

Kozue12/9 16:1:472183cfmNhaICjvkd.||528
沙姫「何ィィィィィィ?!向こうが婚約を解消してほしいって
    言ってきただとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!」

神埜「沙姫お嬢様、そんなに騒がないで下さい…。」
沙姫「騒ぎたくもなる!何だ何だ何だと?!向こうから申し込んできて、
    そんでもって解消するってのか?ふざけるな!アタシを何だと
    思ってるんだ!」

神埜「確かに少し酷いとは思いますけれども…。仕方のないことなのですよ、
  お嬢様。こればっかりは、どうにも出来ませんもの。」
沙姫「そうだけど…。くっそぉ。明日問い詰めてやる!あの浮気もんが!」

Kozue12/9 16:2:252183cfmNhaICjvkd.||318
 そのとき、沙姫お嬢様は何を思われたのでしょうか。
お怒りだけだったのでしょうか…?
 
 次の日、沙姫お嬢様は憤怒の形相で智久さまに詰め寄りました。

沙姫「智久っ!屋上に来い!」
町田「…。」

 智久さまは黙って屋上に向かわれました。


Kozue12/9 16:3:432183cfmNhaICjvkd.||293
沙姫「智久。何で勝手に婚約解消したんだよ!勝手すぎるんだよ!」

 沙姫お嬢様は早くもお怒りになられています。

町田「ダメかい?」
沙姫「え?」
町田「優美ちゃんを好きになっちゃダメかい?!」
沙姫「…っ!!」
町田「優美ちゃんは、僕に尽くしてくれて、僕を好きだといってくれた!
    君はどうだい?僕のことを好きなのか、好きじゃないのかわかんない
    じゃないか!そんな人をずっと好きでなんか要られるわけ無いだろう?!」

Kozue12/9 16:5:412183cfmNhaICjvkd.||814
沙姫「…。」
町田「だけど、だけど!これだけは信じてほしいよ。僕は、君のことが大好き
    だよ、今も。でも、今はもっと優美ちゃんが好きなんだよ!
    分かってくれないかい…。」


 智久さまのあまりに正当な理由に、沙姫お嬢様は何も言えませんでした。
智久さまは、黙って屋上からさってゆかれました―。風が一つ、
沙姫さまの横を通りました。

 智久さまと入れ違いに、菜々さまと達也さまがいらっしゃいました。

Kozue12/9 16:7:12183cfmNhaICjvkd.||528
菜々「沙姫…。」
沙姫「あ・アタシだって…智久の事が好きだったのかもしれないけど…。
    自分じゃ分からなかった…。こんな気持ち、初めてだったから…。
    それに、失ってもいいって思ってたのかもしれない…。でもさ、
    今、本当に智久を失ってみて…、ああ、失いたくなかった…、
    手放したくなかったって思うんだよ…。」


 沙姫お嬢様は泣いていらっしゃいました。後にも先にも、
沙姫お嬢様が泣くなんて、見たことがありません。

Kozue12/9 16:7:282183cfmNhaICjvkd.||605
菜々「沙姫…。」
沙姫「アタシは、小さいころから恵まれてて、失うものなんて何もなかった…。
    初めてだよ、何かを失っちゃったのは…。」

達也「そりゃぁ違うだろ。」
菜々「タツ?」

Kozue12/9 16:8:82183cfmNhaICjvkd.||56
達也「確かに、沙姫はすっごい金持ちだから、何でも買ってもらえただろうし
    あんまり失ったものとか無いかもしんないけど…。でもさ、
    俺らが生きてるのって、必ず何かを失ってるからじゃねぇの?
    何かを失ってこそ、意味があるっつーか…。なんか言葉に出来ねーけど。」

沙姫「…。」
菜々「そうだよ、沙姫。町田くんよりもっといい人、たくさんいるよ!ね?!」

Kozue12/9 16:8:582183cfmNhaICjvkd.||349
 菜々さまのお言葉に、沙姫お嬢様は大分励まされたご様子です。

菜々「そうだよね。町田なんかより全然いい人、いるじゃん!」
達也「大体よぉ、アイツキザったらしいじゃん。別れて正解だぞ!」
沙姫「―うん。」

Kozue12/9 16:9:332183cfmNhaICjvkd.||718
 お優しいご友人がいらっしゃって、本当によかった…。沙姫お嬢様は、
柳葉学園に来て正解だったのかもしれません。
 
 それ以降、沙姫お嬢様は以前のように智久さまとしょっちゅう口げんかをされる
ようになりました。そして、智久さまは正式に優美さまとお付き合いを始めた
ご様子です。

Kozue12/9 16:10:172183cfmNhaICjvkd.||663
優美「智久く〜ん!」
町田「優美ちゃん。今日は部活無いのかい?」
優美「うん〜。一緒に帰ろ〜♡」

 沙姫お嬢様は、お二人のご様子を遠くから見てらっしゃいました。

菜々「沙姫っ!帰るよ!ほら、タツも早く!」
達也「おうっ!」
菜々「沙姫ィ〜!早くぅ〜!」
沙姫「―ああ、うん。今行くー。」

 ―桜が舞っております。

Kozue12/9 16:10:312183cfmNhaICjvkd.||431
**End**

Kozue12/9 16:11:352183cfmNhaICjvkd.||546
(*´∀`){あとがき}

とうとう終わってしまいました!
やっと新しいのが書ける!!(嬉。

感想お願いしますm(__*)m

すみれ☆12/9 19:54:262204cfnacloQpOVtw||713
こんばんは^^

沙姫ぃぃぃぃ♪
わぁい☆私の沙姫が戻ってきたぁ♪(ぇ
やっぱり、町田なんて、沙姫には勿体ないよ!

神埜さん、おめでとう♪
愛する驫木と、一つになれて…(殴
麗子って、綺麗な名前ね^^

次回作が楽しみ♪

チェリー姫12/9 20:28:02218cf4CCGL56lSrM||744
こん、梢
沙姫、町田と別れちゃった,それが正解なのか不正解なのかは分かんないけど,達也のいう通りキザだし,あたし的には,嫌いなタイプだったから,良かったんじゃないかなぁ。菜々もいい人いっぱいいるって言ってるし,沙姫、気にしなさんな。それから,神、なんとか、ごめん、その神の後の字読めない,馬鹿だから,ご免。ご結婚おめでとうございます,麗子って,うちのおばあちゃんと同じ名前、字が違うけど。。。。
じゃぁ,次のお話頑張ってね^^

Kozue12/10 15:26:432183cfmNhaICjvkd.||945
**すみれ☆**

感想ありがとう♪

沙姫さん、ようやく目を覚ましましたねー。
長かった…。
沙姫「まぁ確かにそうかもしれないな。どうかしてた。」
町田「がーん( ̄□ ̄;)」
今後、町田君は優美ちゃんとどうなるんでしょうねぇ。

神埜、幸せ者です^^
前回の夢見草咲くころで、ちらっと神埜は驫木が好き、ということを
書いておいたんだけど…。(多分誰も覚えてない)

次回作、名前変更であたしはナポレオン。になりました♪
お楽しみに♪

Kozue12/10 15:30:202183cfmNhaICjvkd.||289
**チェリー姫**

感想ありがと♪

沙姫さん、本当にどうかしてたと思います。
沙姫「てめぇのせいだろ。」
まぁ、そうです。
それにしても、タツはいいこと言った!のに、
全然相手にされず…哀れです。
達也「何で俺、こんなキャラなんだよぉ…(泣。」
―どんまい。

神埜は、じんのって読みます。難しいです。
ちなみに、四季の物語シリーズ第二段に出てくる神埜 愛葉は、
神埜麗子の妹です。(ちらっと以前登場)

次回、めちゃくちゃ長い物語が始まります。
お楽しみに♪

Kozue12/10 15:30:412183cfmNhaICjvkd.||64
ノハ!(゚д゚;)色つけミスった!

すみれ☆12/10 20:50:572204cfnacloQpOVtw||42
こん^^2回目のレス☆

梢、何気に覚えてるのだ!
「神埜は、驫木にお熱だからね♪」的なセリフだった気が…(汗

ぁ〜優美ちゃんも、なぁ〜んで町田を好きになるかねぇ…。
優美ちゃんも、結構Lv高いトコねらえると思うんだけどなぁ。

菜々はさ…幸せだと思うけど、タツだからなぁ(ォィ

ミル12/11 12:46:232194cf0t25W75q4.w||14
こんにちは〜。
最近感想掛けなくてごめんね(>人<)
あぁ〜・・・。なんか・・・沙姫の気持ち分かるよぉ・・・。
好きなのか嫌いなのか分からない・・・。けど、失ってみて、初めて
失いたくなかったと思う気持ち・・・。
けど、こんなことは当たり前!!!
これからも元気な沙姫で居てくれよ☆町田なんてぶっ殺せ♪

ミル12/11 12:46:302194cf0t25W75q4.w||164
神埜さん&驫木・・・ご結婚おめでとうございます(*-m-)プププ・・・
どうか幸せに♪
あと、菜々もタツもね♪
優美ちゃんもオメデと〜><

次回作・・・めちゃくちゃ楽しみ♪
わたしはナポレオンって・・・えぇぇぇぇええええぇ〜〜〜!!!!;
どんな物語が繰り広げられるのかとても楽しみ♪
これからもヨロシクね☆

Kozue12/11 13:23:302183cfmNhaICjvkd.||504
**すみれ**

二回目ありがとう^^

そう!その通り!
沙姫さん、ちらっとそう言いました。
んでもって、驫木はあっさり否定…。
神埜、哀れでした(泣。
まぁ、結果的にハッピーエンドだったわけだし。
神埜「はぁ…。」

優美ちゃん…謎キャラです。
この続編で、全てが明かされる可能性ありです。(ぇ。

菜々ちゃん…大きく道を踏み外しました。(何。
達也「それってどーいう意味だ?!」

次回作、気合入ってます!お楽しみに♪
達也「って俺無視?!」

Kozue12/11 13:23:522183cfmNhaICjvkd.||194
ノハハ!(゚д゚;)また色つけミスった・・・

Kozue12/11 13:32:312183cfmNhaICjvkd.||728
**ミル**

感想ありがとね♪

人気1と思われる沙姫さん!さっすが〜!!
応援メッセージもなかなかのものですね。
沙姫「何でこのあたしがそんなに心配されなきゃいけないわけ?」
菜々「まぁいいじゃん…。あたしなんて、半ばサブキャラになってるからね…。」
鞠花「つーか、みんなあたしのこと忘れてるでしょ?!」
沙姫「誰?」
鞠花「…アンタこそ誰?」
長くなりそうなので、やめてもらいましょう…。

Kozue12/11 13:35:342183cfmNhaICjvkd.||465
(*´∀`){続き}

神埜…やりますね。
あの難攻不落な驫木を落とすとは…
驫木「…。」
神埜「…。」
…どうかお幸せに♪

次回作あたしはナポレオン。
いったい私は何を考えているんでしょう…。
??「ホントだよ!何なんだよアンタ!」
寝たバレ注意!!(゚д゚;)

お楽しみに♪

すみれ☆12/11 20:19:22204cfnacloQpOVtw||223
3回目のレス♪(ォィ

うん…驫木の否定した言葉を聞いたら、神埜さん諦めてたかも…。
女心を分かってない驫木が、結婚するなんて…神埜もある意味スゴイよね^^;

ぁ…鞠花…忘れてた☆
菜々の友達…だった気が…もう、沙姫の方が格上だけどねん♪
影うす過ぎじゃありません?

Kozue12/12 13:14:12182cfZ9PNSsI8Z0Y||881
**すみれ☆**

3回目あり♪

神埜と驫木は、沙姫さん付きの召使です。
神埜「私がいるから、龍太さんは沙姫お嬢様にお仕えしているらしいです。」
驫木「それ以上はちょっと…。」
神埜「本当はずっと私のこと好きだったみたいですよ。
   一目惚れだって言ってました。」
驫木「…。」

ふーん…(ニヤリ。

鞠花…哀れですね☆
鞠花「何嬉しそうに言ってんのよ╬」
まぁ、我慢してください。続編では出てくるかもしれないので。

ちなみに、今度オールスター編書こうかなぁと思ってます。
今までの登場人物(サブも含め)が、大集合です。

Kozue12/12 17:41:212183cfVkp54d2igb2||410
早くあたなぽ(作者的略し方)が書きたい…

Kozue12/12 17:54:342183cfVkp54d2igb2||406
(*´∀`){あたしはナポレオン。の宣伝}

あたしは、ごく普通の中学2年生。
ただ一つ確固たるポリシーを持ってる。
―我が辞書に不可能という文字はない。
ナポレオンを見習って、あたしは生きてきた。
どんな逆境にも負けないんだ。
そんなあたしに初めて訪れた、出来ないかもしれないコト。
不安とともに始まる冒険。

―あたしは伝説を作ってみせる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX