戻る
957ふふふふふふふふふふふふふふふNN永井6/16 20:39:356035cfC7qB5Lt3Pa.
今日は振替休日です。振替休日は僕の能力を高めてくれる。その能力とはワンツーニャンニャン。僕はこのワンツーニャンニャンで、多くの妊婦に栄養を付けてきた。そして、その妊婦のほとんどが、母乳出過ぎ。恐るべし、ワンツーニャンニャン。
 そのワンツーニャンニャンで今、僕はミステリー作家。「密室生クリーム」が代表作。そして、やっぱり、見事に、まさしく、ミステリーツアーにお呼ばれされて、洋館で本当の殺人事件が起きた。
 


NN永井6/16 20:39:576035cfC7qB5Lt3Pa.||864
 殺されたのはみかん農場を経営している、たちまわり君。他の参加者は、元FBI心理捜査官ロバート・K・レスラー氏、名探偵の孫、シンガーソングライターの砂肝。
「孫君、何しているのよ」
 そう、彼は名探偵の孫ではなくて、孫悟空。ひっかかるなよぉ〜。
 たちまわり君は熱血1日署長さんにタックルしながら死んでいる。僕はこの謎を解くために、ナースセンターへ向かった。看護婦さんは僕に本当の病名を教えてくれない、とかって本当にあるのかな?



NN永井6/16 20:40:286035cfC7qB5Lt3Pa.||983
わたしゃもう死んでるよ

NN永井6/16 20:42:346035cfC7qB5Lt3Pa.||479
ふふふふふふふふふふふ

NN永井6/16 20:43:36035cfC7qB5Lt3Pa.||767
しゃばいぜ

NN永井6/16 20:43:156035cfC7qB5Lt3Pa.||101
けけけけけけ

NN永井6/16 20:43:326035cfC7qB5Lt3Pa.||812
でぢえいどえ

男のダンディズム6/17 11:51:596111cf2NDzvAQPsNA||100
あはは おもろい 

NN永井6/17 13:24:102202cfFp.GWqWq4tg||75
爺佐藤

NN永井6/17 13:24:252202cfFp.GWqWq4tg||794
GG佐藤

NN永井6/17 13:29:562202cfFp.GWqWq4tg||506
が輩はにゃーんと鳴かん。くやしいことにはんとし前から、満足すると格が下がるのらねこ症候群を患い、どうも不満だ。隣の雌猫に恋をし惨殺した夢を見て前転倒立。ふっきまったと思いつつ逃避行に出ようとしたが、相手の雄猫の隠し子が涙ながらに過去のあやまちを語り出し、自首をし、「昔は若返りが可能な場合、鰹節を極東有事の御祓供物にした。」とほらを云々ぬかしはむかう裏切り者を蹴倒しとどめにこの私の血を吸った蚊を投げつけると言う秘書を解雇しよう!と…

NN永井6/17 13:31:372202cfFp.GWqWq4tg||612

 うう……胃が痛い。空きっ腹にコーヒーを飲まされ、俺の消化器はぼろぼろだ。何ぃ!さらにおかきを食えと言うのか!ダメだ。これは罠だ。
 分かっていたのに、俺は満腹中枢を刺激するため、おかきを食べてしまった。
 あぁ……おかきによって口の水分が奪われていく。歯におかきの塊が付いて、とっても気持ち悪い。あぁ、悪い。

NN永井6/17 13:32:332202cfFp.GWqWq4tg||904
小便するときゃ、もう1歩前へ。」
 それが俺達、ICPO(国際刑事警察機構)、通称インターポールの礎だ。これで尿の飛散が75%も防ぐことができる。
 よって、ICPOのトイレにはこのシールが至るところに貼ってある。君の小便器の前でのその1歩が、アンモニア臭を防ぐのだ!
 換気の悪い俺の事務所は甘酸っぱいエキスを作成するのに最適な場所だ。
 そのエキスはICPOをメンタルの部分で支えている。だから警部は3世を追えるし、ジャッキーは水兵さん。はみだし刑事がはみだし続けるのもそのエキスのおかげよ。
「メルシー」
 俺はその感謝の気持ちを言葉にして表した。

NN永井6/17 13:33:342202cfFp.GWqWq4tg||440
トイレの、水が止まりません、何か対処方法ありますか

NN永井6/17 13:34:02202cfFp.GWqWq4tg||949
手っ取り早く水道の元栓を締めれば????????????

NN永井6/17 13:34:152202cfFp.GWqWq4tg||672
ここで聞くより水道局に電話しましょう。
水がもったいないです。

NN永井6/17 13:44:242202cfFp.GWqWq4tg||387
OD


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー