戻る
9571私が初めて愛した人_—戸惑いと、喜び—メロディ12/10 12:21:451251cf.4OBEdTJjbE
↓第一章〜第十七章まで有
第十八章 —開いていく道—  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9531.html

↑すごいまとまてしまいました・・・^^;
でもこれでもう十九章Σ(°Д°;)凄いなぁ・・・(´ー`)

メロディ12/10 12:41:531251cf.4OBEdTJjbE||678
「うー・・・」

美紀のクラスの前をウロウロしていると
そのクラスの女子があたしに気が付いて駆け寄ってくる。

「誰か呼ぶ?」
「あ、はい。美紀呼んでもらえますか?」
「美紀ね、美紀ーっ!友達来てるよー」
「友達?」

顔をひょいっと出して、ドアの方を見る。

「あ、つむぎ!」

メロディ12/10 16:10:501251cfpZFn4QHbXbE||427
「美紀っ、ちょっと聞いて!」
「何?」

美紀は首を傾げてニコリと微笑んだ。

「あんな、祥太が話し掛けてきたんねん!」
「馬路!?なんて言うてきたん?」

美紀の顔がパアッと明るくなってつむぎの顔を見る。
あたしも興奮しながら話しを続けた。

「眉細いとか、化粧濃いとか!せやけど自分こと見ててくれてんみたい気ィして!」
「ほんまぁ!よかったなっ」
「祥太!今日カラオケ行かない?」

明るい、高い声が二人の耳に入った。
つむぎはその声の方を見て固まった。

メロディ12/10 16:14:511251cfpZFn4QHbXbE||925
沙耶だ・・・。
それと、隣には彩。

「あたし歌いたい曲あんねん!友達誘って行こ?」
「えぇやん、誰誘うかぁ?」
「んーと、まず彩とぉ・・・」

二人の仲が良さげの姿を見て思い出した。
沙耶と祥太は付き合ってるんだ。

「つむぎ・・・」
「大丈夫、いけるよ。」

ニコッと笑顔をつくって美紀に向けた。

メロディ12/10 16:18:221251cfpZFn4QHbXbE||831
「美紀!今日一緒にカラオケ行かない?」

沙耶が美紀に駆け寄る。
ふと、沙耶の視線がつむぎに移る。
沙耶は石のように固まった。
・・・だが、すぐ美紀に視線を戻す。

「放課後、開いてる?」
「あ、開いてる・・・けど」
「つむぎも一緒に行かん?」

俯いていた顔をあげてると祥太と目が合った。

「ちょ、祥太!?」

メロディ12/10 16:23:361251cfpZFn4QHbXbE||683
沙耶がどうして、と言いたげな顔で祥太に言った。

「いいやん、久しぶりに。つむぎ!一緒に行く?」
「う・・・うん」
「よし、決まりっ!智也も誘えたら誘っておいて」

ニカッと歯を見せて笑う祥太を見て胸が鳴った。
うそ、どうしよう・・・。ほんまに嬉しい!
沙耶と祥太が教室の奥へ戻って行って、美紀がバッとあたしを見る。

「よかったなっ」
「うん!」
「・・・あ、智也って誘うの?」
「あ・・・」

どうしよう、忘れてた。でも誘いたくないよ。
だって智也がいたら周りは彼女彼氏だと思ってあたし等に接するから。
せっかく祥太と遊べるのに・・・。

メロディ12/11 14:28:216120cfC6E0PbR4KSw||324
「誘いたく・・・ないんか?」
「うん・・・」

素直にコクリと頷いた。
美紀は眉をかしめて困っている。

「じゃあ、誘わなかったらえぇんちゃう?」
「でもバレたら?」
「その時は・・・、「行く時とか相談しようと思ってたことを言いたかったから」
って言えば?って無理矢理やんこれ!」
「えぇ?いいやん!」

確かに無理矢理だけど、美紀を信じよう。
バレたらバレただし・・・。

メロディ12/11 14:28:276120cfC6E0PbR4KSw||839

メロディ12/11 14:34:546120cfC6E0PbR4KSw||953
「あれ?智也はぁ?」
「え?あ、あぁ・・・えっと」
「用事があるんだって」

約束場所のカラオケに行くと予想してなかったことを聞かれ、
あたふたしていると美紀が平然として言った。
祥太はそう、と言いながら口を開けて頷いた。

「全員おるん?せやかて、入ろうや」

メンバーの中にいる男子が声をあげた。
皆でゾロゾロと部屋に入って行った。

メロディ12/11 14:42:16120cfC6E0PbR4KSw||84
「ドリンク無料やて!すいません、オレンジジュース一つ」
「あたしはぁ〜・・・コカ・コーラで!」

部屋に入ってきた店員に声をかけて飲み物を注文した。
ほどなくして、飲み物が届く。
すぐにコップに手をのばしてストローで飲む。

「みんな結構歌うんやなぁ」
「あんたが歌わないだけやろ?歌おうやぁ?」

ストローから口を話してポツリと呟いてみる。
美紀がクスクス笑いながらそう言って飲み物を飲み始めた。

「うーん・・・何歌おうかな」

分厚い本を開いて歌う曲を選んでいた。

メロディ12/11 14:47:196120cfC6E0PbR4KSw||647
「何も歌わんつもりかぁ?」

ぬっと後ろから祥太の手がのびた。

「あ・・・多分」
「歌おうや?せっかく来たんやしなぁ」
「うん・・・」

喋っている内に何故か恥ずかしくなって俯きながら頷いた。
ふと、前の方を見ると沙耶がきつく睨んでる。
目をパッとそらした。

「よしっ」

祥太がそういって頭をクシャッと撫でた。

メロディ12/11 14:50:126120cfC6E0PbR4KSw||613
「なぁ、マイク誰か貸してな!」

祥太が歌うんかな、と思いながら再びストローに口をつける。
祥太は二つマイクを持ってあたしに駆け寄ってきた。

「なに?」
「歌お!ほらっ、マイク!」
「えっと・・・うんっ」

祥太からマイクを受け取って前に出た。
ほんのりと残る彼の温もりがあたし苦しめた。
やっぱり・・・好きなんやぁ・・・。

メロディ12/11 14:53:196120cfC6E0PbR4KSw||157
美紀は幸せそうな顔をするつむぎを優しい目で見つめていた。
つむぎが心から幸せだと思ってる。

「よかったなぁ」

皆に聞こえないほど小さく、呟いた。
つむぎは美紀の視線に気が付かないほど楽しそうに歌っていた。

「うわあっ、真っ暗やん!」

数時間して店を出るともう外は真っ暗だった。
美紀が帰ろ、と声をかけてきて笑顔で頷いて歩き出した。

メロディ12/11 14:56:276120cfC6E0PbR4KSw||619
「祥太っ!帰ろぉ」
「・・・そやなっ」

沙耶の明るい声が耳に入る。
振り向くと祥太が笑顔で答えている。

「彼氏彼女やもんね・・・」
「つむぎ・・・」

遠い目でつむぎは二人を見つめる。

「でもいいの!うち・・・今日めっちゃ楽しかった」

嘘じゃないよ、ほんまに。
話し掛けてもらえて、笑顔むけてもらえて、
一緒に歌って・・・。

メロディ12/11 14:59:176120cfC6E0PbR4KSw||299
「ばいばい」
「また明日!」

美紀に手を振ってあと少しで着く家まで歩き出した。
家が見えだすと黒い影が家の前に見えた。

「誰?」

目を細めて見ると男の人なのは解った。
少し小走りで近寄ってみた。

「え・・・」
「・・・あ、お帰り」

メロディ12/11 15:1:436120cfC6E0PbR4KSw||323
「ど、どうしたの?」

祥太があたしの目の前にいる。

「沙耶と帰ったんじゃないん?」
「・・・沙耶、家まで送って走って来たんねん」

走って・・・?何で走って来る必要があったの?

「よ、用件は?」
「・・・っとなぁ、ちょ、恥ずいんやけど」

ハハッと頭をかきながら俯く祥太。
その姿に期待はどんどん膨らんでいく。
告白?

メロディ12/11 15:3:176120cfC6E0PbR4KSw||239
「好きなんや、今でも・・・」

彼が頬を赤らめてあたしに言った。
信じれなかった。

「え・・・?あたし、が?」

祥太はそう、と言って頷いた。
あんなひどいことして傷つけたのに?
違う人と付き合ってたのに?
ほんまに?

メロディ12/11 15:6:456120cfC6E0PbR4KSw||161
「・・・あ、あたしも・・・好きやねん」

俯いて口を開いた。
チラリと祥太を見ると口を大きく開けて喜んでいる。

「ほんま!?」
「ほんまやぁ、好きやねん」

少し照れながらも祥太にそう言った。
嬉しくて、涙が出てきた。

「すれ違いしまくってたでなぁ、俺等・・・」
「そうやね・・・」
「でもこれからはめっちゃ大切にするから」

メロディ12/11 15:8:486120cfC6E0PbR4KSw||561
ニカッと笑って祥太はあたしの頭を撫でた。

「うん、あたしもめっちゃ大切にするっ」

その数分後祥太は帰って行った。
部屋に入ってベッドに寝ころぶとハッと気付いた。

「智也と・・・沙耶はどうなるん?」

智也をたくさん傷つけてきた。
今だって失礼な態度をとっている。
祥太とはやめておこうか。
そんなことまで考えていた。

メロディ12/11 15:10:56120cfC6E0PbR4KSw||220
***後書きらしき

めっちゃ長引いたorz
やーっと二人結ばれたのに何だこの低いテンション。
おもろくない・・・・((ウハ
こんなんで宜しいかたはご感想下さい^^

ひろひろひろひろ12/11 19:16:501242cfZMXM/mhXMtY||965
すごいもつれあいですねぇ・・・
っとと、こんばんは(。・ω・)ノひろひろひろひろですね(ぁ
よかったです〜としかいえない・・・最近感想が書けない・・・
心の中では感想いっぱいあるのに、文章化できなくなっちゃったんで、
おおめにみてやってくださいm(__)m
では〜次も楽しみでス♫

すみれ☆12/11 20:27:142204cfnacloQpOVtw||909
こんばんは^^

美紀チャン、優しすぎですねぇ…。
そんな心、どっから来るんでしょうか…。

沙耶、彩、智也はどうなっていくんでしょうねぇ(´ー`*)
少し気になったり…。

つむぎん、おめでとぉ!
良かったねぇ…(涙

次回も楽しみにしてます^^

龍希12/12 17:52:402111cfVd9xI3KUeSI||729
こんばんわぁ^^
いやぁ・・・・・・ともやん関係無かったっすね^^;
ケドケド良かったですね(´∀`)
ではではノシ

エリン12/12 19:16:472192cfBkVEKUKuVbY||388
前のやつから読んでみました、新米ですヽ( ・ω・)ノ
ガタガタがあったようですが、やっぱ好きな人といるのが一番!ですね。
でも、沙耶様と智也様がぐはぁぁぁ(´Д`)
2人のラブストーリーのこの先が楽しみです〜

メロディ12/12 21:26:311251cfZRfZRiudABM||32
***ひろひろひろひろ様

見てくれててるかたがいるだけで嬉しいですし^^
うは・・・wあたしもなんかめっさ短い。
あれ!?ひろひろひろひろさんって智也派でしたっけ?Σ(°Д°;)
あ〜・・・すいません;;;
最後のクエスチョンマークがめっさ気になります(´・ω・`)

メロディ12/12 21:29:361251cfZRfZRiudABM||925
***すみれ☆様

どっかにいるんですよ、こんなタイプ!
うち等の学年にも一人くらいいるかしら?((んー・・・
ここから荒々しくなりますよ・・・wニヤリ
はやく最新したいな・・・(*°∀°*)

メロディ12/12 21:31:331251cfZRfZRiudABM||931
***龍希様

あー・・・いらないキャラが増えてキタorz
どうにかならないでしょうかねぃ?w
彩&沙耶&ともやんがかなーり出っ張ってくるかもしれません?w

メロディ12/12 21:33:501251cfZRfZRiudABM||101
***エリン様

新米さん*^^*((お前何者 失礼致しました;
前のから読んで下さっているんですね!
ありがとうございます〜
沙耶と智也がすごーくなりまっせー((笑

ひろひろひろひろ12/17 19:50:31242cfZMXM/mhXMtY||322
銀色のプレゼント贈りました^^
いつも小説、本当に楽しみにしています^^
いままでの読書料金と考えてうけとってください♪
では、来年もよろしくおねがいします^^

メロディ12/17 20:13:436119cf.G5EVFQqOu.||448
***ひろひろひろひろ様

プレゼント頂きました!ありがとうございました^^
最新出来るように頑張りますね
読書料金なんてとんでもない;でもありがたく頂戴致しますw
こちらこそ来年もよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX