戻る
9572心の破壊者@神殺幕末ニャレン12/10 13:25:506033cfLkVuJS1O7ak
@1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9417.html
@2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9452.html
@3 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9483.html
@4 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9509.html

†キャラクター†
シン(16) 主人公。自分の町の夜が神に奪われた為、神を殺す為に旅に出る。
空鏡―クウキョウ―(19) 現在は、電車の運転をしている空間の破壊者。

@5〜闇の心―ダークハート―〜 

幕末ニャレン12/10 13:32:196033cfLkVuJS1O7ak||302
電車は、永遠の夜空の町に戻ろうとしていた。
電車が動き出すと、人々は眠りについていた。

空鏡「シン君。君、破壊者の力は使えるのかい?」
シンは、下を向いた。
シン「分からないんです。でも、人の心が見れなくなってる」
シンはそう言うと、客席に戻っていった。

空鏡「破壊者の力を失えば、シン君には、何も無くなってしまう。そんな感じか・・・」


幕末ニャレン12/10 13:38:96033cfLkVuJS1O7ak||766
シンは、椅子に座った。
シン「破壊者の力が、無いと僕には何もできない・・・。」
シンはそう呟いた。

2時間が、過ぎた。
電車が、夜の町に着いた。

空鏡「シン君。僕は、駅長に行ってくる。シン君は、町に向かってください」
シン「はい。分かりました。」
シンは、駅のホームに足が着くと、走り始めた。

幕末ニャレン12/10 13:45:86033cfLkVuJS1O7ak||708
シン「リリアさん。生きててくださいよ!」
シンは、駅の出口に着いた。

町は、暗く静まり返っていた。
そして、黒い影のような物体が、町に溢れていた。

シン「これは?」
そう呟くと、リリアの事を思い出した。

シンは、リリアの家へ走り始めた・・・。

幕末ニャレン12/10 13:52:146033cfLkVuJS1O7ak||568
――――――――――――――――――――――――
「じぃ!!そっちは、どんくらい倒した?」
剣を持った少女は、そう言った。
じぃ「はい。リリアお嬢様!257体程!」
剣を持った少女=リリアは、黒い影を切り裂いた。
じぃと呼ばれるお爺さんは、バズーカ砲を持っている。
リリア「シン君、早く来てよ!」
リリアが叫んだ。

シン「リリアさー――――――ん!」
シンの叫び声が、町に響いた。

幕末ニャレン12/10 13:54:276033cfLkVuJS1O7ak||630
@5―闇の心―ダークハート―@ END

ここから、ファンタジーに成って行くんでよろしくお願いします。

感想、苦情、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX